忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

picnickersはピクニカーズだよね・・・・・・

あげたまごです・・・・・・










先輩+和夫のライブ行ってきました!

やっべうっはうはでした(^ω^)うっはうは

和夫さん真ん前から見えました

ごめんなさい最前列陣取ってごめんなさい

もう先輩も和夫さんもほかのバンドさんもかっこよかったです



部活で自主練してから学校の最寄り駅まで行って

西北で3人、十三で1人合流。

河原町行空いてた!かなり空いてた!

帰りもものっそい空いてました さすが普通

で、富田付近でご飯食べて、ラズベリーホール行きました

途中で迷いました あげた一生の恥

まあ別にいいや




直前までラティが来なくてあせりました

でも開演後すぐ来てたみたいでした

でも暗くて見えませんでした。見てたほうと真逆にいるんだもん!



1.picnickers

先輩とてつもなくかっこよかったです。和夫さんもとてつもなく以下略

P先輩相変わらずパワフルです。

圧倒されますね ほんっとかっこよかったです!

P先輩を見るとドラムいいなあと思ってしまう。出来n・・・やらないけど

M先輩が未知の物を使ってらっしゃいました。

あの銀色の物体はなんなんだ!知識無いな自分!

使い方も全くわからないので調べたいけど調べられねえ 本当何アレ

そしてすごい指がきれいなんだ

さすがM先輩!

次はもっと近くで見たいな。あまり見れてないけどでもやっぱり尊敬です

心の師です

K先輩可愛かった・・・・・・!

声量もあってなおかつかわいい声って羨ましすぎます

努力と才能って掛け合わさるとああなるんですか

HiGEどうなるのか楽しみだったけど、かわいい感じなってて私は好きでした

癒された!

で、我らのふくぶっちょ和夫さん。

もう和夫さんの運指大好き。再確認した 見てて飽きない

可愛かったぜ背小さくて

ていうか先輩と全然見劣りしてなかったよ ベースうまいなこんにゃろ

某ベースさんにも褒めてもらえてなんかすごいね

和夫さんが遠くにいってしまった感じがしてすごい焦った

引き止めたくなってしまったよとてつもなく恥ずかしいね おっさんごめん

時間はかかるだろうが追いついてやるかんな 待っててください(^ω^)




MR.アメリカが大好きでした

まさかのベースソロ!

ていうかみんなでコーラスしてるの ああいう雰囲気が大好きなんだよ

WAGONごめんおっさん結構見てた

でもM先輩もしかとこの目に焼き付けたからいいんだ(・∀・)!

1番のBメロのドラムアレンジが好きだった

なんか曲の雰囲気変わってた・・・?あまりあの曲知らないからなんとも言えないけど 

あ MR.アメリカとhappy?の間のつながりも好きでした

どうでもいいですねごめんなさい



2.BLAMEN

まさかのBUMPコピバンでした

ギターの先輩が全然見えなくてずーん!

アコギ立って弾くのもかっこいいなと思った

Vo.の方お誕生日おめでとうございました

ラティもお誕生日おめでとうございました

運命だね!><



ダンデライオンのギターソロ弾けるようになりたい!



3.SOLE SPARKING PLANET

声かわいいのう!

はじめのダンスはハルヒのやつだったらしい

はればれゆかいだよね?書き方忘れたけど

生で初めて見た 歌全然知らねえ(^ω^)

ドラムさんナイスプロポーション!

このバンドはVo.さんとメガネさん見てました

GO!GO!歌えていいなとおもった



4.Mr.痴裸リズム

バンド名的にうまいんだろうなーとか結構楽しみにしてたバンドさんでした。

偏見だけどでも実際うまかったです。

Vo.さんの目力すごかった 歌もうまかった

でもすごい優しい方らしいです。ギャップです。

個人的にギターさんすごくかわいいと思った

まゆげがあったのかなかったのか全くわからなかった

でも一番印象的だったのはベースさんでした。

ああいう人好き!まじ好き!

馬のかぶり物で一曲弾いてしまうところがやっぱ慣れなのかと

ベース本当に好きな人なんだなと思った

実際どうなのかは知らないですが(´・ω・`)

MC面白かったです



5.MOVEMENT

まさかここまですごいとは思わなかったです

リライトがあんな風に変わるんだね!

メンバー紹介とか本格的でほんと すごい

後ろのほうだったから見えはしなかったんだけども

でも茨の涙のときは見れた!ギターさん上手い!

個人的にオリジナルも聞きたかった もしかしたら混じってたのかな?

なんていうか

本当みなさんかっこよかった。このバンド。

知ってる曲多かった(^ω^)わーい



私単純だから

こういうの見るとすぐ感化されちゃうんだな

もうライブ行きまくろうか

そしたら創作意欲ずっと湧き続けるだろうか(・∀・)!

でも あれ お金がないや

ずごーーーん!



帰りはマック寄ってからJ3の先輩方と合流させてもらいました

最終的にMsh先輩(こう書くとかっこよさげ)と一緒でした

Sの合宿はお風呂入れないらしいす

1日くらいなら全然いいけどね!




今日はお昼から校庭で青春しました

中当ておもしろいのう(・ω・)

明日J1オリエーテーションのリハだぜ

自治会誌貸してくれるかな

ていうか朝早いからもう寝ます

記事打つのに1時間以上かかってしまった やってしまった
PR
会いたかったー会いたかったー会いたかったーYes!●●にー♪

ねーえ●●先輩っ♪




頭から離れないんですけど、あげたまごです。

私にとっちゃ破壊力抜群でした。

若いってすげえ・・・・・・



どうも、後輩さんとカラオケ行ってきました、あげたまごです。

ジョセとどんちゃんと柿ピーと、元やんとです。



すっごい新鮮でした。



なんか太字にしちゃうくらい新鮮だったんですよ!

携帯からは見えないって?知ってるよごめんねごめんね!



ジョセの音域の広さSUGEEEEEEEEEEEEEEE羨ましいのう

どんちゃんかわゆかわゆうひぃぃぃ

柿ピー英語片言かわ かわい



そしてJ1さんはつわものでした

携帯録音とかなんという現代っ子!

後替え歌もすごかったもう録音してしまおうかと思った

怖かったからやめた



イラネされちゃったのう(´・ω・`)

もじもじしないでおねんねネ(´・ω・`)



こっち向いて!!!!!!!!!!!

おばかさんね!!!!!!!!!!!



普段以上にカオスな内容で申し訳ない

別にカオスっていうのはアルカナさんのことじゃないんだぜ

それくらい知ってるって?すいませんでした

後輩さんが秘密主義だからだいぶ内容伏せてます

詳しい事は私に聞かないでください口が滑りそうです



テンションが上がってるのは

BGMに「ねえ!ムーミン」が流れてるからです

なんかずっと繰り返してるんですけど・・・・・・

ねえムーミンのフレーズこれで6回目くらいなんですけど・・・・・・




テンション上がったけど明日も早いのでもう寝ます

ムーミンももう終盤だ

でもまだ繰り返すんだ

怖えよ
元やんと最近毎日会ってます。

遊びに行く場所行く場所に元やんがいます。

今週学校2日間しかないのに、もしかしたら6日間会うことになりそうです。

そんなばかな。




昨日はカラオケに行ってきました。

前日、寝ぼけながら予定を立てたので、焦って人呼びまくったら逆に多かったっていうアレです。

でもなんかいい感じだったからよかったっていうアレです。

音域上がっててよかったっていうアレです。

・・・・・・うん。

軽音部員多くてよかったっていうアレです。

後輩さんとカラオケ行ってみたいっていう願望です。

夏までに成就させてみせます。




L change the world見てきました!

うん、今日です今日。

きのこも来るはずだったけど熱でお休み。

かっぱと元やんと行きました。

珍しく部外の友達も一緒です!やったね!

途中で元やん行方不明騒動が起きたり

てらこや(後輩さん)と遭遇したり

まあいろいろあったけど、Lかっこよかったです。

そしてグロかったです^^^^^←

あの・・・やっぱり私グロいの無理です・・・

合宿で見るDVD、ポケモンじゃ駄目っすか・・・・・・



そのあと遅い昼食。

ヤングワッサンなるおもしrおいしそうな食べ物があったので、

元やんが食べてくれました。



なんか普通においしかったです。

バター風味うまい!

かっぱが食べた未知の食べ物、バターシュガー味?のパンもおいしかったです。

バターのやつ食べればよかった・・・・・・



ブックファーストでかっぱがLの本、私が人間人間を衝動買いして

ここでかっぱと解散。

元やんとHEPに行ってきました。

パディの誕生日プレゼントとラティの誕生日プレゼントを見に行きました。

流れで今年の分の誕生日プレゼントもらっちゃった^^^^^←誕生日二か月前

かわいい服もらえてほくほくです。

結局ラティの誕生日プレゼントは買えませんでしたごめんね!




期末終わって幸せです。

どうやら私は小学校の時から変わってないようです。

小学校の時の自分とか本当覚えてないんですけど・・・・・・
どーも、舞台終わりましたよ!あげたまごです。



セットリストー

1.少年と白い犬/SHAKALABBITS

2.花の名/BUMP OF CHICKEN

3.悲しみのシミかな/キャプテンストライダム

4.彩り/Mr.children

5.キラーチューン/東京事変



でした。

楽しかったですよ追い出しー!



1曲目

緊張のためあんま覚えてないですけど

モニター一応作動してるな、とか

うん

それくらいしか覚えてないです!



2曲目

ギターやりました!

みんなわかってるよね!

うん!

出だしトチりました!

・・・情けねえええええええ

ソロってやっぱ緊張するんですね練習でも緊張してたから痛いほど知ってるけど

結局エレキで弾きました。

アコギは、練習のときに散々ハウリングさせた挙句

ブチッ

っと生々しい音を立てて鳴らなくなりました。

電気回線とかイカれてるかもしんないです。

生き返れアコギ!

えーと話は逸れましたけど花の名楽しかったですはい

カチュとラティに和みながらにやにやして弾いてました。

最後柿とアイコンタクト取れなかったのが心残りです。



3曲目

いやー

ほんとにあんな短期間でよくぞここまで!

って思った

マイク調整できたからよかったと思ってます

うひぃ



4曲目

パディの髪型変ってるじゃん!

なかなかよかったと思います。

ケーシィの落ち着きっぷりもよかったです。

自分初Vo.のときガタガタだったんだけどなあ・・・・・・



5曲目

おっさん相変わらずかっこいいっす。

カオスちゃんの指が奇跡の産物でした。

元やんかっこいいよ!

キーボグリッサンド!(最早意味不明

セミのダンスはもっとやっちゃえばよかったと思いました。

かわいかったよ!



今回はいつもに比べてしっとりめでした。

どうなんだろ?やっぱ盛り上がる感じのがよかったんだろうか?

まあ次はアップテンポ多めだから勘弁してくれ!

文化祭にはバラード風味なものも混ぜたいです。

多分無理です。ずがーん!



眠たい。

明後日讃コンです。

結構やばめです。

寝ます。
↑昔このタイトルで記事書いたはず(´・ω・`)



ビッグイシュー!

まじお腹減りました、あげたまごです。

ライブ帰りです。

BUMPのです。

ほんと、うん、早く行き過ぎて時間が有り余りました><←

真面目にマックで勉強しました。

3時間くらいいた割に歴史1ページしか進まないとか……

理解力が…………

ピピーン!(^ω^)

で、なんか高級ホテルのトイレ行ったりしてから城ホへ!

大阪城ホールへ!^^^^^^^^^^^^



立ち見だども、よく見えましたよ。

米粒とまではいかないが、大豆サイズでした。

予想以上に見えたからいいんです。

モニターのチャマの顔が綺麗に見えなかったことくらい!

……。

…………く、悔しくなんか、ないんだからね!(`・ω・´)



なんていうか、やっぱり実感ないですよ。

行った後でもね。

夢心地というかDVDぽいというか。

演奏してるんだ、って思おうとしてた時点で、ライブに溶け込めてなかったかもしんないですし。

浮いてたかなー。腕痛い。

後意外に泣かなかった。

でも案外泣けた。

どっちだろうね?

難しいところです。

ていうか、曲を聴いて、見て、時折かなり愉快になった。

爆笑しながら泣いてた。よくわかんないや(´・ω・`)

泣くつもりなかったのにー

笑うつもりなかったのにー

タイミングが悪い子です。困った!

こんなことならいっそ大泣きしてしまいたかったよ。

不消化気味で気持ち悪いです。



曲目は面倒だからツナ缶行ってください。

J3追い出し自信ないわああああああああああ!!

どうしようかなああああああああああ!!



環状線まではBUMPのライブ参戦者がたくさんいたのに、

乗り換えた途端みんな消えました。

まじありえね。
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=