忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりですね。

5日から放置プレイすみませんね。

ブログとか脳内にありませんでしたテヘヘッ

・・・・・・。



どうも、二週間ぶりにあげたまご、あげたまごです。

明日から未来の後輩さんとその他の方々の受験なので、4連休です。

よく考えたら今日とか受験前日だったんですね。

別に気にも留めずにほけーと学校の近所のお祭り行ってましたよ。

去年も行ってましたよ。去年は木曜金曜の二日だったんです。(「142記事目」参照)

ぶっちゃけ去年の1日目の記憶がありません。

で、今年は金曜土曜って休日挟むから、実質1日なんですよね。

困る困る。



そんな日に限って軽音部員が3人も休むとかいう非常事態だったわけで!

寂しいですね。

ってわけで最初はラティ、カオスちゃん、セミ、ダリ、Tさん(コーラス部部長)と、

後から合流で和夫ちゃんと高見さんとさぁゃちゃんとさぁゃちゃんの姉と、

出店回りつつ、学校の近所の神社へ初詣がてら参拝してきました。

出店で食べたもの:チョコバナナ、じゃがバター、はしまき、苺ミルク飴

・・・・・・。

去年より増えてる・・・・・・

うわ去年自重しすぎだ自分!

でもじゃがバターはラティと半分こしたから大丈夫!

うん!

太るね!

こなくそ!(※粉糞ではない



で、せっかく神社に行ったので、おみくじ引いてきました。

今年の運勢は?なーんとなんとなんとびっくり、

まさかの凶でした!

どうしよう今年中に結婚できない!><

でもくじの結果が和夫ちゃんと同じだったからいいんです。

二人とも第七凶でした。そして、二人とも待ち人は来ません。

どうしよう今年中に結婚できない!><

ちなみに、さぁゃちゃんが今年3回目の大吉を引いたそうです。

4回中3回大吉らしいです。

今年はさぁゃちゃんについていこうと思います。



煙も頭にいっぱい擦り付けてきました。

おかげで全身煙臭いです。

これが賢さの代償だとしたら、仕方ないのかもしれません。

あ、お参りもしてきました。

5円しか払ってないくせに欲丸出しでした。

1つの願い事に円単位じゃ表せないくらいの値段しかかけてません。

しまった、周りみたいに願い事絞ればよかった・・・・・・



そういうわけで、先輩方にも後輩さんにも会えたし、充実したお祭りになりました。

来年はモロ入試休みと被ってるみたいです。

こなくそ!(※粉糞ではない



追伸

今年のチョコバナナは青色でした。
PR
先輩の年賀状に

「ダイパ(※ポケモンのゲーム)(中略)

 通信・・・しようぜ!」

通信・・・しようぜ!

通信・・・

通信・・・

ぶわっ



どうも、意地でも買います、あげたまごです。

この間古ゲーム屋で2000円で売ってましたしね!

ふっきれたから買いますよ!お年玉で!

・・・うん!



髪の毛がきりたいです。

どうせならばさりといってしまいたいけど似合わないのは分かってるしでも(中略)

みたいな、いかにも乙女チックな悩みを抱えております。

新年早々すってきー!

これで2008年は若々しさが溢れるねひゃっほい!

・・・。



生活リズムが180度回転になってきました。

この勢いで一周しないでしょうか。

6時就寝って、午前でも午後でも不規則な生活が滲み出てますもんね。

いいんです、その間に体育祭のパンフレットの絵描けたから。

調子乗ってペンいれして、後で見たら描き足りないところがあっただなんてね。

いいんです、失敗は成功の元だから。

後がないだなんてね。

そんなまさか。

・・・・・・。

別に元からパンフレットになるなんて思ってませんよ。

ていうか多分自治会から止められますよ。

あ、ちなみにダリとの合作です。

蟻さんがどこかにいるやつなので、

みんな、こぞりにこぞって投票してね!(※死票



年賀状届いてない人達、すみません。

まだ出してません。
新年入ってから夢ばっか見ます。

ていうかなかなか寝付けないです。

昨日はモバゲの通りの夢をみたんですが、

今日は絨毯の上でテストする夢をみました。

隣の男子らしき物体にカンニングされました。

テスト中じゃなかったらボコボコにしてたのに。残念です。

ちなみに、テストの出題範囲は

・社会

・マリオカート

・ゼルダの伝説(実践)

・マリオパーティ(実践)

でした。

やだ、今年の得意教科かしら。

……。

マリカの問題は簡単でした。

クッパに×するだけでした。

クッパの上にキノピオがいたんだ!

でもそんなの関係ねえ!

※小島よしおではありません



パソコン買い換えるかもしれないです。

ネット繋がらない……

携帯面倒……

コメ返もストップするけどご勘弁!
今はじめてのおつかい見てます。

昔私あんな頑張ってないよ……!

そして、いとこをあの番組に出す事は諦めてません。



どうも、初夢は給食食べる夢でした、あげたまごです。

銀紙に入ってたバターらしき物体を食べてたところで起こされました。

……太るのか?ものすごく肥えちゃうのか?



さて、携帯からで申し訳ないですが、

あけましておめでとうございます。

てことで抱負……

まず、部長らしく威厳を持てたらいい、なあ……

そしてギターの腕も上げたいです。

楽しく弾きたいよねやっぱり。

余裕が持てる様にしたいな。和夫ちゃんくらい!

先輩はもちろん、同学年も私の尊敬の対象ですからね。

ていうか部員みんな素敵だよあいらびゅー(複数形)ですよ!

で、後は、姿勢よくしたいです。

親にすごい言われるんですよね。

まあ実際かっこつかないですし。

……そんくらいでいいかな。あんま言うとクリアできn

ま、とりあえず今年もよろしくお願いします。





よーし誰か遊びに行こうぜ!(
みんな元気ですかーーー!

私はすごく元気です!ぴんっぴん!

あえて言えば心が不健康です!

ここ3日間にきたメールが

・メルマガ

・母

しかありませんでした!私そんなに友達少ないんだね!(へこみ

寂しすぎて着メロONにしたのにメルマガすらも来ないし・・・・・・(まじへこみ

でも今日ギターの弦張り替えてたらZ先輩からメール来た!

やばいほど舞い上がったけど弦張り替えてたらメール終わっちゃった!(ほんきへこみ

新年こそは友達からのメールがたくさん欲しいです。

真剣にサンタさんに頼めばよかった・・・・・・。

先日の風邪?30分で治りましたけど何か?



さーて、年末恒例振り返り。

私、根も真面目なのでギャグ要素なしですよ。

本当ですよ。

では、照れ屋さんな私なので、追記に書きますね。

うん。
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=