忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、演説できるか心配、あげたまごです。

パディと考えてたらえらいことになりました。

先生から規制がかからないといいな!




第三回カンバセーション大会に行って参りました。

毎度のダリ邸に毎度のメンバー。

ダリwith元やん・パディ・セミです。

よく考えたらメンバー書いたことなかったや☆(死んでくれ



ダリ邸にて、ダリ一人お昼ごはん。

その間にダリお手製の絵本を読んで悲しくなりました。

あっちゃー。

とか書いてあると、こっちまであっちゃーなんです。

読んでて涙で視界が滲んできました。もちろん嘘です。



で、その後、各自ダリ邸に持ち寄ったお菓子の一部を食べ漁り、

ダリ邸到着から1時間後くらいに勉強開始。

 ダリ:リスニングする、宿題の絵を描く

 他 :問題を解く

という理不尽で素晴らしい方法で進めていきました。

なんかえいぷ(aip)とかいうやつが人それぞれでよかったです。



そして、終わったのが4時過ぎかその辺り。

ダリと僕は演説の内容を考えて、他3人はトランプしたり。

最終的に書き終わりませんでした。無念!ごめん嘘!



そういうわけで

続きからは即日絵チャログです。
PR
ranking01
↑ブログランキング参加中!1日1回なんて言わずに何度でも!


毎日更新してるとネタがなくなります
そしてバトンに走りそうになります
まあ今日は踏みとどまって色々書こうと思ってるけどさあ

最近どんどんランキング順位が上がってます
何かもう異常なくらい上がってます


50位切りました


うおおお何かありがとうございます!
さっき見たら46位でした

・・・気になってさ、毎日ついつい見ちゃうんですよ
もしかしたらわし一人で順位上げてるとか無いよね?
・・・うん、よしっと


で、続きからは憶測絵茶ログです

ネタ無いからな・・・こいつでどうにかせんと・・・!
何か普段のパソコンが再起動にものすごい時間がかかってまして
とっても不便なマックからの書き込みです
これコピペ出来ないんですよ!やり方知らないんですよ!(ばーか
しかも予測変換機能付いてるから止めつつ打たなきゃいけない・・・
ほんっとー打ちにくい

んで、昨日絵茶ってきました
ツナ・和夫ちゃん・元やんと一緒に
雷智に学校で誘うとか言ってたけど、誘えんでごめんねorz

ってことで明日もやろうと思います!(えええ

日時は夜7時30分から!
場所は本家の「談話」で!以上!!

たくさんの方の参加お待ちしておりますー

ちなみに、入った時は絵を描く所は真っ白に見えます
たとえ先に入ってる人が描いていようと真っ白に見えます
絵を描く時にはきちんと「どこ空いてますか?」と聞きましょう

あ、管理人いなくても遠慮せず待ってて下さいね
きっと来ます

では続きからどぞー




ちょいと小言

今気づいたんですけど、ついに本家が8000ですよ!
あんなヘヴォサイトが・・・8000ですよ!
よし、明日の絵茶は8000祝いSPと言うことにしよう!
頼りないですが、本家も屋根裏もヨロシクお願いします
そしてしっかりしろ管理人!
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=