忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の音質って悪いんですね。

RADのCD借りました。

遠恋の掛け合いかっこいい!

掛け合い以外運指ほとんど同じとか信じたくない!

05410-(ん)も好き

いいんですか?も好き

でもRAD半分早口言葉みたい

カラオケで歌ってるの見るとすごいと思う

鶏のから揚げとかほんと早いですね。

うん。

ギミギミックが若干トラウマになってたみたいで

まだ怖くて聞けてない。




きゃぴなぴのファンサイトができたみたいです。

成長したなあきゃぴなぴ!

・・・・・・。

むしろピクニカーズのサイト作るべきだったと思います。
PR
今更だけど、どーもあげたまごです。

中間終わってきました。

爪切りたいです。



国語の宿題しながら OPEN MUSIC CABINET見ましたー!

いやあかっこよかった!

ポルノ熱再発しそうでした。

てかm-CABI熱が再発、っていうか!

ライブ行きたかった!黙



BLUE SKY、BLUE SNOW、休日、グラヴィティ、ライン辺り聴くと泣きそうになります。

多分流星オールナイトのときと同じ現象かな。

とにかく思い入れが深いんだな。

ぶるーすのーぶるーすのーとか聴くと、ね。胸がなんか。

てか休日すっげー好きだ!コーラス最高!晴一さん!(

なんかね、いい意味でぞっとします。ぞわっつーかなんつーか。

いい言葉が思い浮かばないけど、鳥肌立ちますね。ほんとに。

グラヴィティは昭仁さんお疲れ様とか思いました。

てか今更だけど高いよね、キー。

昭仁さんすごいなあー

ラインは、なんていうか、画面にく・ぎ・づ・け!(きm

最近はなんかバラード好む傾向があるのかも。時期が時期だし。



そういやメーデーってPVできたのかな。

そんなBUMPのライブのチケット当選発表は明日です。

当たるかなー

「ALWAYS 三丁目の夕日」の映画、金曜ロードショーでやるんですね。

見てみようと思います。
ども、お笑いブーム過ぎ去ってるのに・・・あげたまごです。

なんか下ネタ言ったらウケると思ってる輩が多いですね。

藤なんとかだっけ?そんな人とか(今TV出てる

ほんとね、お笑いなめてるよね。

下ネタとか苦手な人でも笑えるような、全年齢対象のネタでも作ればいいんです。

むしろ作るべきです。

日本のモラルって下がったよね。

ちなみに僕はお笑い好きじゃないです



スターダストダンスホールの藤原さんのコーラスは素晴らしいと思う今日この頃。

声が優しすぎる・・・!

チャマさんのハキハキした声に合わせると更に引き立つよね。

サビだけはコーラス聴いてます。

掛け合いも大好きです。

ソロもまあそれなりに好きです。

・・・んー

メーデーもよかったです。

BUMPが口付けとか言うと不思議な感じするけれど、歌詞もメロディも好きです。

ドラム覚えられなさそうだなあとか思ったけど、まあやるわけでなしに。

メーデーって言うときの藤原さんのビブラート具合が好きです。

(←この部分)が好きです。

あー

でも一番メロディが残ってるのは柿なんだよな。

韻踏んでるからかな。スターダスト韻とか無視しちゃってるし



ネタがないわけではないけど、書けるネタが全くありません。

LHRの時に校内かくれんぼしました。

だからって別にどうってこともありません。



ところで。

人間の三大欲求、って、

・睡眠欲

・食欲

と、後一つ何なんでしょう。

調べたら「物欲」か「性欲」かなんですけど。

どっちか分かる方、いらっしゃったら教えて下さいな。

気になって勉強に手が付かないよ>< 黙
どうも、合宿を終えてギターの技術は上がらなかったけど

変態度が明らかに上がりました、あげたまごです。(

すごいね、1年って長いんだね。

5日で変わるものは変わるんだね。

・・・わー!(何



えと、忘れてたけど合宿中に色んなCD出ましたね。

ポルノとBaseBallBearが発売されてました。

合宿のときに視聴しようとしたら、

驚くことにコブクロの蕾が新発売扱いだったので

・・・ね、うん、聴けるわけなかったです。

リンクはねー

カップリング好きー

Stand for one's wishだっけ?

あ、Stand For One's wishか

あれも好きですよ(・∀・)

It's on my mindは不思議な感じでしたね

ギターがボーカルパートも歌ってる感じで!

で、真夏の条件はですね、やっぱりかっこいい!

ギターソロの掛け合いがほんっとかっこいい

あんな早弾きできないわー

極彩色イマジネイションもね、

インディーズのは聴いたことあるんですけど、

新しいイマジネイションVerのが好きですねー

出だしにコーラス入ってたし!



うん、それだけ(

でも個人的に合宿の記事を頑張ったので、

そっち見て欲しいです。

掛かった時間2時間以上だし!(
正月以降にハガキ出すと消印付くんですよね。

送り返したこと偽造工作しようと思ってたけど、それじゃ無理ですよね。

そういえばKっちに出したっけ?

住所聞いた覚えないぞ?

ってか名前初めて見たから、多分出してないよね、うん。


年賀状、出した枚数の方が多いです、あげたまごです。

・・・今日出したら消印5日か。

そういやもう少しで年賀状の当選発表があるじゃないですか。

当たったら残りの冬休みが楽しく過ごせそうだな。

実際は宿題に追われるんだろうけど☆(殴蹴

ってか従姉は明日からみたいですね。

可哀想に。

ご愁傷様です。


昨日、ポルノのインディーズ時代の音源を発掘しました。

えーとね、何だろ、3曲とりました。

サボテン99とGATEとDon't Bite My Legs

とかいうやつです。

3曲解説しちゃいますよ


サボテン99

今のサボテンより半音高いです。

んでもって難しそう。

ちょっとロック気味です。

歌詞は微妙に変わってたり変わらなかったり。

今の昭仁さんの声に近いです。

・・・うん、難しそうですよ

メロディーはこっちの方が好きだなーみたいなね

歌詞は現在の方が好きです。


GATE

ギターかっこいい!

ドラムもかっこいい!

声聞いて「誰?」とか思った。

でも名残はあるなーみたいな。あれ逆かな

とにかくギターかっこいい

作曲Tamaっぽいです、ってかTamaみたいです

何か今より洋楽チック?っていうのかな、あのねー

ロック系です

音程が低いの

これ一番好き


Don't Bite My Legs

ドラム→ベース→ギターの順番で入るっぽい

これもロック系

Tamaっぽいなーと思ったらTamaでした

歌詞の語呂が微妙に悪いけど、何かかっこいいです

あーこりゃ今のポルノと曲調違うわなーって思ってました

こんな曲がやりたかったのかな

って感じです

で、声が違うんですよ

わしは今の声の方が好きですけどね

一部声を加工してるとこっぽいのがあるんですよ

そこの声が今の昭仁さんっぽかったです


今あげたのは全部アップテンポですけど

もちろんバラードもあるっぽいですよ

わしとってないですけど、

ってかよく考えたらうちん家インディーズの音源CDちょっと持ってたなーって

聞いたことないけど

iPodに入れたいなー


人気blogランキング
軽音ブログも宜しくお願いします。
リンクにちゃっかり入れました。一番下です。
(役に立ったらクリック)





少し宣伝。
マキテレショーコン(何奴)でおなじみマッキィと、
軽音ブログでたまに出没カチューンが
メルマガ作りましたw
http://agw.st/i/770389.html
↑上記アドレスから購読できますw
ジャニーズ好きにはオススメですけど、
ジャニーズきr・・・興味ない人にも充分楽しめますw
是非購読してみて下さい(・∀・)
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=