忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かーんたーんーなーことなーのぉーにー

どぉーしてーつたわるんだろぉぉぉぉぉ



どうも、全然伝わんないです、あげたまごです。

花の名の楽譜買ってきたんだぜ!

ギターパート4人だったからできるかなあとか甘い考えをもって

現在練習中だぜ!(しんでくれよ

で、勝手にアコギパート(←憧れ)の練習中なんですけど、

もう素晴らしく体力消耗しますね。

30分で痩せないかな 痩せないよな 痩せないよなあ・・・・・・

歌詞にすら入れない!これは酷い!



さて、そんなわけで

もみの木レポートです!




1曲目:Mugen/ポルノグラフィティ

元やああああああああん!!

すごいかっこよかった!

てゆかカオスちゃんすげえギターソロ緊張してなさそうすげえ

ダリもなんかあれだよね 余裕だったよね

でも元やんほんとかっけえええええ!

キーボも派手でしたね すってきー!



2曲目:ガラスのブルース/BUMP OF CHIKEN

ボーカルが・・・

ボーカルが・・・・・・

線切れてました。

ほんと酷いことになっちゃったなあ・・・ごめんなさい

クラブ巡りで再チャレンジするかな?どうだろ?

とにかくほんとごめんなさい・・・・・・

で、プラス面ね!

しず可愛かった!

J1さん初々しかったね。先輩の言うとおり。

パディもお疲れ様ー!初ぎたそろ!だっけ!(



3曲目:Smoke on the water/DEEP PURPLE

これ人気でしたねー。さすがダリさん。

てゆか元y

初め手叩いてたとかノッてたとこ可愛かった!

ラスト、ダリと合わせてるとこもよかった!

ラストほんとかっこよかったです。

ジャジャーン めっちゃよかったーーー(^ω^)

カチュのぎたそろもめっちゃよかったね!

聞き返してにやけてます ふふふふふh(きも



4曲目:Real voice/絢香

ごめ、あんま聞けてないです(

カチュさん人気でしたねー。上手いものね、歌!

んでもってJ1さん堂々としてるなあと。いいこといいことー



眠たいから一旦中断!

書くか分からん!あちゃー!


追記!(07/12/19 13:30~)



5曲目:ブラックアウト/東京事変

みんな!間違えてたの、気づいたかなー?

・・・気づいてるよねうんすごい間違えましたけどねあはあはははh

ぎたそろは誤魔化せただけでも拍手だね。誤魔化しきれてないけど

司会の方はすごいべた褒めしてくれてましたし!

名前挙がったーーー!ひゃほい!!

やっぱ間違えたときはポーカーフェイス!にこー!

・・・うざいことくらいわかってますけど?

和夫さんやっぱかっこいいすね。

ミッチーもわっさんもかっこいいね!

しずーーー!セミーーー!

・・・あはは、メンバーがよいメンバーだったよ(^ω^)



有志1曲目:うましかもの/GO!GO!7188

せーんぱーーーい!!!

かっこよかった!そして文化部さんお疲れ!

あんなに綺麗に裏声出せるのすごいよねー!ね!

ベースも間近で見たんだけども・・・指が指が指が!

ドラムもバスドラのタイミングわかんねーよ!くらいすごかった!

やっぱ先輩はすごいなあ。と感じました。



有志2曲目:黒猫道/東京事変

せーんp(以下割愛

・・・あ、先輩+和夫ね。和夫さん。

和夫さんが一番見えたわけだけども。ね

かっこよかったよ!うん!

で、先輩。

O先輩・・・どうやったらあんな動きできるんですか・・・

あんなノッて+ぐちゃぐちゃーと鍵盤を・・・

なんていうか。もうね、キーボとかわからんがすごいね。

M先輩もさ!連打速い速い!

ラスト前のゆっくりぽくなる前の連打とか・・・!

KA☆MI☆WA☆ZA!!!

T先輩も声綺麗だなあー

あんなたっかいこえよく出るなあ!ぐほ!

Z先輩はもう何も言えません。ていうか見れなかったよ

難しいのにさ!音が綺麗なんだ!

どんな動きしてるんだろう・・・DVDで見よう・・・

もちろん和夫さんも素敵だったよ!いいなあ豪華キャスト!



そういうわけで

次はJ3追い出しです。

ははは初めてのバラードばい!

私は花の名やるそうでーす(※昨日休んでた人)

楽譜見た限りさあ・・・

めっちゃ難しいんですけど・・・
PR
Shaun the sheepのカレンダーだって!

かわいいなかわいいなうふふふふふ

やっぱショーンが一番かわいいなあ!

後ポルノグッズも入手しましたよふっへーーーい

和夫ちゃんありがと!Tシャツめっちゃ可愛いす(^ω^)



続きはかなり痛いバトン。

引く自信が絶対にないという方のみご覧下さい。

どんな痛さかっていうと、少女漫画的な痛さです。

てことで少女漫画読まない人もブラウザバックどうぞ!
You know?オレは真面目なサンタだっからー、あげたまごです。

初っ端からすいませんでした。



起床後2時間以内に3回も転びました。

年末に転ぶなんてなあー、人生滑りっぱなしで参るねえ!

・・・こういうところで滑るから、人生って嫌なんです。




午前中は部活でした。

てわけで、午後から梅田にてプレゼントを買いに行きました。

学校のプレゼントあげる企画みたいなやつですね。

去年は小1の男児に黒ヒゲ危機一髪あげました。

今年もそれにしてもよかったんだけど、

でも今回は小3の女児だったので、また違ったものをね。買いにね。



一緒にサンタした人は、ラティとツナの2人。

ラティは都合上梅田で合流だったので、ツナと梅田まで行きました。

着いたらまだラティが時間掛かるということで、

マクド(マック)で私だけお昼ご飯。

クーポンをツナにもらって、ただでさえ安くなってたのに、

スクラッチぽいもので一番しょうもないC賞も当てちゃいました。

多分しばらくの運を使い果たしたと思います。

ていうかまたマックラップ食べなきゃいけないのか



食後、まだ掛かるとのことで、とりあえず下見にヨドバシカメラに行ってきました。

5階のゲーム屋・玩具屋です。

ツナがフィギュアやらゲームやらに走ってました。

ドコモダケのゲームを見つけました。

や やば かわいい・・・・・・!

まあそんな感じで本来の目的も忘れつつ、ぼんやりプレゼント探ししてました。

別にゲームコーナーばっかり行ってたわけじゃないですよ?

電子ピアノのコーナーも行きましたよ?

・・・い、いや、真面目に探したんだから ね



で、プリキュアコーナー前辺りでラティと合流。

ちゃおスララとか買おうとしたんですけど、

「もうキディランド行かへん?」



キディランドに行ってきました。

なんかヨドバシカメラよりは割安でした。

ちゃおスララはこっちの方が高かったけど

おしりかじり虫のPVを見たり、

ウォレスとグルミットのガチャガチャをしたり、

それなりに充実した時間を過ごしました。

プレゼントは、結局アイロンビーズにしました。

「小3の時、アイロンビーズが欲しかった」

とどこかの誰かが言ってたはずなのに、買うまで30分もかかりました。

もうこれだけで気力を使い果たしました。



その後はマクド(マック)でラティがお昼ご飯を買って、

みんなで太鼓の達人をしに行きました。

中学入って初めて太鼓の達人で負けました。 ←自慢

ツナの勝ち誇った顔が本当にすごい悔しくて!!!

・・・きょ、今日は寝不足で調子が悪かっただけなんだからね!///

ウザいことくらい分かってます。

後、ラティとは鬼コース挑戦してきました。

普通に撃沈しました。あんなの読めません。



で、恒例のLoftへ。

アリスの映画見てました。

合宿で見たいねえとか話しつつ。



そしてそのまま解散でした。

ラティって実は違う方面なんだね!知らなかった!




バトンはまた後日。

グルミットのキーホルダー可愛いってほんと!

んでもって前の記事、実はSCHOOL OF LOCKだったんだすまぬ!



和夫ちゃん、ライブどうだったのかな。

米粒じゃないんだってさ。

潰されてないといいね。
ちょ!

SCHOOL OF ROCK素敵過ぎだ!

今日はアジカン出るみたいですね。

聞いてみようかな。でも眠いな・・・・・・

あ、でも今日デザインザナイトでBUMP出るのか。

起きなきゃー




和夫さんよりシークレットバトン!

回される前に内容調べましたごめんね!



01:和夫ちゃん

02:ラティ

03:しず

04:カオスちゃん

05:しず

06:ダリ

07:Z先輩

08:ツナ

09:カチュ、愛様

10:いっぱい

11:パディ

12:先輩方

13:パディ

14:おはるさん・・・とかぽっさんとかガメりんとか

15:しず

16:カチュ

17:ダリ、カチュ、セミ

18:いない(・・・・・・

19:元やん、カオスちゃん

20:知らないですね!

21:もうみんな違うでいいんじゃないかな

22:パディ

23:先輩方

24:ユルリちゃん

25:パディ

26:ラティ

27:ダリ

28:晴一さん

29:和夫ちゃん、セミ

30:ダリ

31:ラティ

32:ユルリちゃん

33:ナス

34:カチュ

35:うーむ

36:ツナ、ダリ、アリーちゃん

37:パディ!!!!

38:さぁゃちゃん

39:あがががががががg

40:カチュ

41:ミッチー

42:ダリさぁコンビ

43:カオスちゃん、アリーちゃん

44:パディ

45:ダリ

46:和夫ちゃん

47:ダリ

48:せんp(放送禁止

49:ユルリちゃん

50:晴一さん、ダリ

51:ピピン

52:ダリ

53:しず、元やん

54:パディ

55:ミッチー

56:ツナ

57:先輩!!!!

58:ミッチー

59:カチュ

60:ぽっさん

61:せn(

62:ラティ

63:きのこ、さぁゃちゃん

64:セミ

65:和夫ちゃん

66:ツナ

67:カオスちゃん

68:自分!自分!自分!

69:元やん



内容知りたい方はコメントどーぞ!

でも結構長いから頑張って下さい。




期末終わりました。

なんかいろいろ終わりました。

とりあえず寝てきます!ふっはーい!
ララバイララバイララバイバイバイ!

ララバイ大好きだ!



歌詞見て唖然

本来:次会えたその時 今日の話を笑ってしよう

誤解:付き合えたその時丁度 私も笑って死ぬ





普通にほのぼのソングだったんだね…………
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=