忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会いたかったー会いたかったー会いたかったーYes!●●にー♪

ねーえ●●先輩っ♪




頭から離れないんですけど、あげたまごです。

私にとっちゃ破壊力抜群でした。

若いってすげえ・・・・・・



どうも、後輩さんとカラオケ行ってきました、あげたまごです。

ジョセとどんちゃんと柿ピーと、元やんとです。



すっごい新鮮でした。



なんか太字にしちゃうくらい新鮮だったんですよ!

携帯からは見えないって?知ってるよごめんねごめんね!



ジョセの音域の広さSUGEEEEEEEEEEEEEEE羨ましいのう

どんちゃんかわゆかわゆうひぃぃぃ

柿ピー英語片言かわ かわい



そしてJ1さんはつわものでした

携帯録音とかなんという現代っ子!

後替え歌もすごかったもう録音してしまおうかと思った

怖かったからやめた



イラネされちゃったのう(´・ω・`)

もじもじしないでおねんねネ(´・ω・`)



こっち向いて!!!!!!!!!!!

おばかさんね!!!!!!!!!!!



普段以上にカオスな内容で申し訳ない

別にカオスっていうのはアルカナさんのことじゃないんだぜ

それくらい知ってるって?すいませんでした

後輩さんが秘密主義だからだいぶ内容伏せてます

詳しい事は私に聞かないでください口が滑りそうです



テンションが上がってるのは

BGMに「ねえ!ムーミン」が流れてるからです

なんかずっと繰り返してるんですけど・・・・・・

ねえムーミンのフレーズこれで6回目くらいなんですけど・・・・・・




テンション上がったけど明日も早いのでもう寝ます

ムーミンももう終盤だ

でもまだ繰り返すんだ

怖えよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ねーぇせんぱい!こっち向いてくださいよぉっぉぉお!ジョセです。

昨日はありがとうございました!

今日の日記書くの難しかったです。
他者から見たらわけわからんし・・・(

音域まだまだなんですよ。
うん。シャカラビとか全然でなくて。

またいきましょおぉぉお!
ジョセ URL 2008/03/24(Mon)07:42:45 編集
無題
楽しかったみたいですねー(∀`)
うん、でもなんか状況想像つきますよ。

ていうか遂に替え歌披露しちゃったんですね☆←

まぁまた機会と暇があれば誘ってください><

ケーシィ URL 2008/03/24(Mon)10:29:57 編集
返信タイム。
>>ジョセ
返事遅れてごめんね
いえいえ、先日はありがとうございました!

どうしても内輪ネタになってしまうよね
音域広いよ・・・絶対AKB出ないもん。私。

また行こうねー^^

>>けーし
楽しかったですよー
やっぱり後輩さん面白いね(・w・)

披露されちゃったんですよ><
やっぱり後輩さん以下割愛

今度はケーシィも行こうね(^ω^)
あげたまご 2008/04/02(Wed)13:24:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=