忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで2段目。
ライブの次の日からはいとこんち行って来ましたー!

実際、ライブ終わってから一日だけ横浜●リ●スホテルに泊まったんだけどね。
ライブ会場に入った後、おかんがグッズ買っててくれました。
団扇&保冷機(?)とパンフレットしかありませんでした。
あと置時計(5000円)。
買えるかいな!!
ってことで団扇&保冷機っぽいのと、パンフレット買ってたようです。
まあ中身はさすがに言っちゃまずいので言いませんが。
とにかくその日は深夜の音楽番組見て寝たよー。
朝起きたのが10:10くらい。
早起き早起き。OKOK。
と思ってたら、なんと朝飯のバイキングが10:30まで。
ぎゃおす!
と叫ぶ暇も無いので、ものすごい走らされたまま飯食いました。
スクランブルエッグとベーコンとオレンジジュースと白米。
バイキングって偏り放題だよね!
その後、1時間くらいかけていとこんち行きました。
疲れたー。
とりあえず、帰ってからマリオパーティ2やスーパーマリオ64を。
で、GEO行ってきた兄と従姉妹の一番上の子がスパイラルのビデオ借りてきてたんで見た。
ら、そのときに従姉妹の父がひっきりなしに話しかけてくるので、何度も巻き戻して見てました。
ドイツで見た湖なんてもう覚えてないよ!
その日は東京観光なんて行かないままに終わりました。
次の日ー。
あれ?起きた後何したっけ?
そういえばカラオケ行ったな。こっちで言うジャン●ラみたいな。
ROLLとか歌ったら、結構高得点で感動したー。
空を飛べるはず、ちあき(漢字知らん)に似てるとか言われて歌う気なくしたー(駄目やん
ところで、ちあきって誰だろうね?
後はドコモダケの歌とか、カルマとか、ポルノメドレーとか色々ね。
やっぱポルノが歌いやすい。音程がね!
その後池袋に行ってぶらぶら。
天丼食って本気で死ぬかと思った・・・。
で、家帰ってからポケモンスタジアム金銀を。(何やってんだ
そんで最終日ー。
またカラオケ行きました。
今度はNaNaNaとか歌った。下手で死ねた。
空も飛べるはずを再び歌わされそうになったけど、後1曲ってとこで免れた!やったー!!
従姉妹の父がすごいノリノリでしたよ。
ちびっこ二人はダンスしてたけどね。
で、その後にお別れ。
何か今回短かったなー。あと一日くらい居たかったな。
でも次の日の梅田も楽しかったし、まぁとにかく楽しい旅行でした。
・・・夏休み長いし、夏休み中に来てくれないかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒマ…
寝れへん 娘ヵゞ来+二ょ~τ★从+'v').+゜ カキコ囿ヵゞ㌧ゃね(*o′▽`艸) まぁ仲仔なてね★♪ ポルノ 愛Uτまつょ(㎜'v'㎜)+'-,**゜
マッキィ 2006/07/28(Fri)01:59:15 編集
返信タイム。
>>マッキィさん
すごい時間・・・まあそういうときは頑張って寝たらいいと思うよ(何
いやいや、書き込み毎回ありがとー(*°∀`*)
こっちこそヨロシク\(°v°\)
ポルノグラフィティええよなv
あげたまご URL 2006/07/28(Fri)16:22:29 編集
無題
昨日ゎ結局時に寝たよ~て
がんばって寝る!!
暇人やねん・・・
結構おもろぃし・・・
また柿仔しに恋よ~て
ポルノぇぇねぇ・・・
NEWSもええよ
マッキィ 2006/07/28(Fri)17:52:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=