忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日誕生日です!

おめでとう自分!



でもネタないからそれだけ

今週中間らしい 泣きたい
PR
勝訴ストリップ借りれました。あげたまごです。



J1歓迎会でした!

レポする元気はないので曲目です。

1.あしのけ/GO!GO!7188

2.サイボーグ/キャプテンストライダム

3.kissして/KOH+

4.Pivot/SHAKALABBITS

5.リンク/ポルノグラフィティ



わたしは1、3、5曲目に出ました。

なかなか楽しかったです。

ハイハットが途中で開かなくなるハプニングもありましたが!



他にも司会もやらせていただいt

ESSも劇研もかっこよかったです!!!

ESSのキスシーンすごかったね。いやまじではしてないんだろうけど。

アナスタシア?が王子様?押し倒してましたね!

マントの子かわいかったです!Rちゃん!

劇研は誰って本当あのトライアングルな方々!

けっさんの格好がどストライクでした。

何!なんであんなにかっこいいんですか!



今日はBaseBallBearがMステに出るよ!

湯浅さんかっこいいから見てね!
昨日からいとこが遊びに来てます。



父→プチ帰省

兄→どこかの文化祭

母・いとこ→関ジャニコンサート

…………暇です。

---

どーも、地元で迷いかけました、あげたまごです。

暇潰しでTSUTAYAに行こうと思っただけなのに…………

しかも、せっかく苦労してTSUTAYAに行ったのに、

「会員様しか借りられないんですよ」

「会員登録は学生証が必要でして……」

とか!

ふざけんなよ!

ここ来るの5分かかるんだぞ!

徒歩じゃねえよ車でだよ!

徒歩20分はかかるんだからな畜生!



椎名林檎ようやく借りる勇気が出たから借りに行ったのに……

3点1000円とかいうからじっくり取捨選択したのに……

泣く泣くブルーハーツ諦めたのに……

むしゃくしゃして漫画衝動買いしました。

もう……学生証持ち歩こうかな…………

---

でも手ぶらで歩くのは大好きです。

荷物あると萎えます。
昨日は遠足でした。

登山でした。

諸事情で行けませんでした。

一部では歯が悪いからいけないとかいうわけのわからない噂が

流れてたみたいですが、もちろん根も葉もない噂です。

まじ意味わかんね!




今日はブギギャさんのライブに行ってきました。

2度目だけども実質初めてです。(「348記事目」参照)



とりあえず、1時半に元やんと集合。

ちょっとふらふら迷いながらブギギャさんのライブがある歩道橋まで。

すぐそこの場所で別のアーティストさんがライブ中だったため、

開演が予定時間より1時間遅くなってました。

東急ハンズの位置を聞いた後、LOFTとかなんかいろいろ行きました。

東急ハンズは行きませんでした。



時間をつぶしきれずに、30分前に歩道橋へ。

当日に急にパディを呼び出す。も、パディに様々なアクシデントが!



とりあえず、そのまま流れで開演。

1曲目:ASUMO

2曲目:ふたりの星空

ラスト:OH BABY I LOVE MR.BULLDOG

ASUMOが前ストリート行ったときに唯一聴けた曲でした。

わうわうわーうかっこよかったなあ エフェクターいいなあ

ギターの音奇麗でした。あの音じゃ誤魔化しきかないなと思った

ベースライン確かにすごかったです(^ω^)

ドラム上のタム1こ!

上のシンバル叩いたり右のシンバル叩いたり見てて楽しかったです

ボーカルさんは声高いしきれいだなー 脱退されるのほんと勿体ないです



2曲目の終りに警察のおにーさんが来て、

後1曲だけということで急遽ラストの曲へ。

ほんとは1時間の予定だったらしいです

で、ラストの曲の途中で別の警察のおっちゃんが乱入(?

3曲の中で一番好きだっただけにショックだったなー

まあそういうリスクも重々承知でやってらしたみたいですけど。

路上ライブもむずかしいなあ(´・ω・`)



そのあとはパディを待ちながらブギギャさんを観sえふえふえふ

機材を見たりして楽しんでました。

後、ブギギャさんにお写真撮らせてもらいました。

みんないい方です。

とりあえずブギギャのCD買いました。

キーボ入ったら一層おしゃれな感じです(^ω^)




そのあとLOFTでパディと合流。

カフェ探しの旅をしました。

カフェでごはん食べました。

めちゃくちゃ歯が痛かったです。

ジュンク堂?なんだったか忘れたけど本屋も行きました。

当分は学校の図書室でいいなと思いました。




後の方手抜き感あるのは気のせいです

きゃぴなぴもあんな感じでライブできるようになったらいいね!

どれだけ時間かかるだろうね!



Boogie Gallop Foot公式HP→こちら
クラブ巡りとやらが終わりました。

新入生がクラブの様子を見て回るっていう行事です。

今年も巡りレポします。



今年から時間が短くなったとか時間足りなかったとか短すぎとか

まあいろいろありまして。

曲も3曲→2曲になりました。

ちょ・・・・・・

7分で2曲とか・・・・・・(去年は15分)

まあ過ぎたことはいいんです。



1日目も2日目も先輩が来てらっしゃって

3日目も実は来てらっしゃったみたいで

もうなんだかいろいろとしねました。



後もちろん全日程新入生が来ました。

1日目は耳塞ぐ子いなくて「今年は成功か!」と思っていたら

2日目から耳ふさぎ続出でなんだか複雑でした。

まあ確かにうるさいと思うよ。

私もJ1の時のクラブ巡りで「軽音音でけえ」と思いましたから。

入部したら音量下げる努力しようと思いましたから。

2年後にはこれですけどね(^ω^)



「こんな音大きくて大丈夫なんですか?」

とあるJ1さんが言ってたそうです。

大丈夫だよー^^^^^

後ろで踊ってる部員がこの騒音で頭やられたとか思ったのかなー?

うーん^^^^^

惜っしーい^^^^^←

でも軽音でやってくにはこのテンションをキープ!だぜ^^^^^

軽音にはかっこよさだけじゃ駄目なんだぜ^^^^^

時にはサクラでもなんでもやるんだぜ^^^^^

もりあげるにはまず自分から^^^^^

え?耳の問題?

それは人によりますwwwwwwwwwまあがんばれwwwwww

責任は一切負いかねませんのであしからず。



この件では別に怒ってませんよ。本当に。

純粋な疑問だもんね。うん。

なんで文章にすると怒ってる風に見えるんだろうか。

テンション高いだけなのにー><



個人的に

スモークのときにキーボ乗っ取ってやったのが楽しかった。

わたしタンバリンだったけど。

ガラスはもうやってて楽しかったです。

ギターソロの後のところ走ってたかも。すまぬ

少年は完璧でした!^^^^^




Real voice/絢香

IT'S OUR SECRET/SHAKALABBITS

少年と白い犬/SHAKALABBITS

smoke on the water/DEEP PURPLE

キラーチューン/東京事変

喧嘩上等/東京事変

ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN

Mugen/ポルノグラフィティ

彩り/Mr.children




過去記事読んで久しぶりにやってみた

ファンタジー職業適性診断

自分の結果

前の結果

結果変わりすぎ

1年でこんなに変わるのか(・w・)
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=