忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BUMPのライブに行ってきたよ!あげたまごです。

足がもう痛いです。

くま流に言うと、足がパンらはぎ。

電車座れなかった……くそう……



くまと参戦してきました。

城ホ入場までは、ぶーちゃん・ともちゃんも一緒でした。

お二方がグッズを買った後、マックで早めの晩ご飯。

ぶーちゃんのファンタが溢れてました。

その後、二人が着替えてから、

わたしはロッカーぽいところに、

3人は飲み物購入に行きました。

そして、開場の時間が迫っていたので、ぶーちゃん・ともちゃんと別れて入場口へ。



先輩がいっぱい!!!



S先輩にT先輩、Y先輩にA先輩がいらっしゃいました。

Y先輩とA先輩、シロツメクサの首飾り付けてた!

かわいかったです(*^_^*)ふはは

そしていろいろ話した後、S先輩・T先輩と私らは、お先に会場へ。

実はブロックが一緒だったんです!わーい

で、またいろいろ話した後、先輩方が先に入場だったのでお別れ。

しばらくその場で時間を潰し、何十分後?かに入場。



近い!

近いよ!!!

400番台だったからかなり後ろかと思ってたのに、実際、ちゃんと人の形してました。

そのまま学パの練習をしたりしながら時間を潰して、ついに開演。

まあネタバレはしないとして、感想。

セットリスト前より好みだった!

やってほしかった曲2トップがアンコール曲ですごく感激!

そして足がパンらはぎです。

メンバーもよく見えました!

何だか幸運を使い果たしちゃった気分。うへぁ(´・ω・`)

あ、藤原さんが投げたペットボトルが前まで飛んで来ました。

右腕が水でびしょびしょになった!

ピッキング上手くなるかな(^ω^)←



しかし疲れた疲れた

明日は学パです。

頑張ります。

PR










40000HIT

ありがとうございます




ちょっと待てよいつの間に、あげたまごです。

なんか気づいたらもう過ぎてました。

50000HITはもういかないだろうなあとか悟ってます。

なんかもうあれですもん、書く気しないんだm

お祝いとかして下さったら嬉しいです。

でも私からは特に何もあげません。



今日はバザーの日でした。

校内のバザーでした。

雨のせいでHPが限りなく0に近いです。

ちなみにHPってホームページじゃないです。

軽音の店はあまり売れなかったです。

でもリンスが売れてよかったです。

M会(※Z会系列ではない)はすごいがんばりました。

妙な友情とか連帯感とか生まれて素敵でした。

いたいけな少女(※ポッさん)が泣いてたのに、飲み物はあまり売れませんでした。

むしろ一番混んでいたのは閉店間際です。

もっと計画的に買いにこいっつーの★☆★><

飲料販売が終わった後には紅茶も奢ってもらえて幸せでした。

来年もまた来ます宣言をしてきました。

行けるかどうかは微妙です。



なんか年取ったなあと思います。

高校生とか憧れるけども、それ以上に老けたくねーよ!っていう。

中学生でこんなこと考えたくねーよ!っていう。

そういえば誕生日プレゼントでWii買った。マリカ買った。

わたしはマリカの達人になります!
昨日は第六回釈迦兎寄合に行ってきました。

体中が悲鳴を上げている。

すごい楽しかったよ!

次はしっかり体調管理して行きます!



多分レポはきゃぴなぴの方に書く。

ここの追記は誰でも読めちゃうからね(^ω^)




ジョセからもらったシークレットバトン!



いっこめ



01.小六の終わり頃・・・・・・

02.どちらかといえば感じない

03.絶対やだ!

04.大丈夫じゃない

05.家の中ですよ現在進行形で

  気持ちとか知りません。うちの子たちは気に入ってるみたいだけど。

06.昔乗ってたwwwww

  今は乗ったら潰れそう

07.こしょばいからあんまり好きじゃない

08.普通に通れた 今は知らないけど困るかも

09.(^ω^)

10.濡れるに決まってるじゃないか

11.昨日は脱がしてもらったよ

12.体が痛くなるね

13.声・・・・・・出るかもしれない わからない

14.多分振る

15.頭痛い

16.くわえて舐める派

17.着用wwwwwするかよwwwww

18.口に味が残るよねー

19.S

20.食べない あえて言うなら20cmごえくらい?

21.長くて15分程度かなあ

22.わかんない

23.前

24.本当に質問の意味がわかんないんですけど

25.両手ですすいません



にこめ



印象系シークレットバトン(問題or質問34問)

■関係性■

1A:カオスちゃん
1B:先輩方
1C:しず
1D:ラティ
1E:パディ

■外面印象系■

2A:ダリ
2B:カチュとかセミとか
2C:ダリカチュ
2D:いろいろー
2E:ラティ

■内面印象系■

3A:和夫ちゃん元やんダリ
3B:元やんwwwww
3C:ダリ
3D:しず
3E:雷智
3F:しずラティパディ
3G:募集中
3H:ミッチー!笑
3I:なんか全体的に
3J:えええええじゃあパディか和夫さん

■内面想像系■

4A:ダリ
4B:セミ
4C:ツナとかラティとか
4D:ダリ元やんカチュしず
4E:和夫さん
4F:誰かこれ系の質問でピピンって書いてたろ ピピンとミッチー
4G:まだありそうなのはカオスちゃんかなあ

■状況想像系■

5A:和夫さんカチュ
5B:元やん!!!!!
5C:ミッチー
5D:和夫さん
5E:セミツナ
5F:カオスちゃんとかセミとか
5G:ツナ?



バトン欲しい人は言ってください
風呂上がりあげたまごです。



あげさんの憧れの男性について
明るく男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、あげさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、
時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取慎吾 (277.3点)
2位 ダルビッシュ有 (272.9点)
3位 佐藤隆太 (272.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】




香取慎吾以外知らない・・・・・・

てかみんな細身好きすぎてびっくり

なんか疎外感・・・・・・

よーし寝まーす
iPodシャッフルで気付いたこと



voyagerの後にカンバセーションを聴くと

不思議とすんなり聞こえてくる!





はいどうでもいいですね

軽音楽部の新入部員の数は4人だそうです

なんやかんやでベストじゃね!

部員増えても大丈夫だし!

わっほーい!



はいすいません勉強します

さっきまで木曜からテストだと思ってた

どうりでみんな焦るわけだ

明後日だもんな!

水曜の授業中何しようとか

思ってた場合じゃなかったんだね

(´・ω・`)





ああまじでJ2に戻りたい

できたら夏休みからがいい

シークレットバトンまたやるから

覚悟して待っとけよおおお★☆★/(^o^)\

男性なんとかもやってみたい

あくまで希望





不倫はやっぱりよくないですよ

遠い地でも旦那を愛してあげて!

あ 妻でも可!
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=