忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のバレンタインの成果!



貰った数 < あげた数 < 余った数



キーボードが霞んで見えない、あげたまごです。

まだチョコレート余ってます。

正直、お菓子飽きました><黙




最近、クラス替えが怖くてたまりません。

嫌だなあクラス替え・・・・・・

もう2年に一度でいいよ ほんとそんないっぱいいらないよ

こんな面白いクラスなかなかないし!

遊ぶことに関する団結力と発情期の子の多さはうちのクラスが一番だと思ってます。

すごく誇りに思います。頑張ります。



まあ去年も嫌だったんですけどね。度合が違うというかなんというか

だってあれですよ?

去年の今頃なんて雷智邸でうはwwwwwwwwwwいしてましたからね?

遊び足りないのかな・・・・・・J1の頃に戻りたい・・・・・・



とか思いながら、しょんぼり帰路を辿ってたわけですよ。

で、電車降りたら迎えの車が来てなくて。(※駅~家:車で15分

T方面よりN北方面のがよかった、引っ越してえと思いながら

ふと上を見たら



オリオン座・・・・・・!

すっごいきれいに見えました。

思考が吹っ飛ぶって本当にあるんですね ネガティヴ思考が一瞬で飛んだよ

初めて生で見たかもしれないです。

おおいぬ座とこいぬ座が見つけられなかったのが残念・・・・・・

冬の空澄んでた!

嬉しすぎて車の中でもずっと見てました。

本当にきれいなんですよ。

母は北斗七星発見したそうです。

全然わかりませんでした。視力欲しいなあ




とりあえず、田舎も悪くないんだよ、と^^^^^^^^^

でもうちんとこはそこまで田舎じゃない気がすr




そうだよいきなり次回予告の漫画とか描いてたよ・・・・・・

月刊升・・・・・・
PR
日記をつけました。

ちょうど3ヶ月ぶり。オープンキャンパス前……

もう3ヶ月も経ったんだな、と。

エフェクター調整行ったんだっけ。懐かしー



合宿中にリアルタイムでつけてたやつも載ってました。

ラティが死ぬって予告されてた話とか。

めちゃめちゃ生きてますよね><

そんな合宿まで後5ヶ月ですよ。早いなあ……



合宿の時に描かれた落書きを見つけたので載せておきます。

ちなみに私は描いてません。



みんな寂しかったかなーーー!?!?





寂しかった?うんうん、ごめんね、調子のって本当ごめんなさいね。

お久しぶりです、どうもあげたまごです。

最近ネットが面倒でしてね。

ていうかポポロクロイスの動画見るのに忙しk




元やんのブログで話題のブギーギャロップフット、略してブギギャのライブに行ってきました。

ストリートライブも湊町も初めて(^O^)/

とりあえず、カチュ母子と共に昼ごはん食べてから、

元やんと合流してオンユー行ってきました。

マイクとマイクシールド買いました。

部室のマイクが、網はついてないわ変な空気は出るわで気持ち悪かったんでね!

これでちゃんと練習できますよー^^^^^^^^^^^^^

もともとはハイハット買う予定だったんですけどね。

来週買います。

おまけでスタンドも付いてきましたようわーーーい!

部室持っていきます。これでギターもベースも倒れない!



そのあと、時間つぶしにキディランドを乙女みたくぶらついてたら



「今何時ー?」

「三時半・・・・・・」

「え?やばくね?」



ライブ開始:4時

湊町まで:30分



ライブ遅刻しました^^^^^^^^^^殴蹴

ていうかブギギャほとんど見れませんでした。

最後の曲の途中でしたうわあああああああああああああ!!!!!

SUNNYさん(vo)の「くるくる~」しか覚えてません。

あと芳村さん(dr)が机叩いてたこととか・・・・・・

五弦ベースとかアコギとか・・・・・・

もっと見たかったな。惜しかった。



で、まあせっかくだし他のアーティストさんも見ようかと思って居座ってたんですよ。

「あ、あの人、ブギギャのボーカルの人かなー」とか思いつつぼーっと。

そしたら

よくわからないけど



 こ っ ち 来 た 



うわあああんすごいいい人でしたよ!

来てくださったのは芳村さんと安川さん(gui)だったのかな?

そのころ誰が誰とかわからなかったからよく知りませんが。

カチュも元やんも知り合いなんだなあって思った。普通にきょどtt喋ってたし。

そしてカイロくださった!優しい・・・・・・!




まあそんなんで元やんとカチュに助け請いまくり。

すごい緊張しましたよ。

ぶっちゃけ親戚・先生以外の大人の人と喋るの久し振りでした。



で、そのまま流れで喫茶店へ。

オレンジジュースおごってもらってしまった

ほんと美味しかったですよ。しぼりたて?あれ?

まあオレンジジュースらしいオレンジジュースでした。



はじめは芳村さんと安川さんと、後にSUNNYさんと植村さん(ba)も加わってお喋りしました。

みなさんおもしろかったです。

仲良かったです。

あんなバンド組みたいな、って思っちゃいました。

頑張ってみようかな。

ていうかギター習いたいな。安川さんn



そのまま一時間半くらい喋ってから、時間も時間なのでお開き。

ブギギャの皆さんは、その後にオークションイベントにも出られたみたいです。

オークションに出品されたやつと同じDVDをいただきました。

今は元やんの手元にいます。

回ってくるの楽しみだなー^^^^^^



ブギギャの皆さん、楽しい時間とカイロとジュース、ありがとうございました。

また絶対行こう!今度は早く!

記事なんて見てないだろうけど、元やんのブログから流れてきてくれてたらすごいな>^_^<

・・・・・・流れてないほうがいいな>^_^<←



おまけ

ツナ→ベースやってる細長いネギっぽい人

和夫→部内で一番ちっちゃいベーシスト


ってことでお話ししておきました。

ブギギャの方々の認識では、和夫ちゃんは5cmくらいです。

植村さんのネギの真似、素敵でした。(※ツナの真似ではない




もうすぐ聖バレンタインですね!

今年こそはチョコ成功させるから、みんな待ってろよおおお☆★☆









本命はチョコ食べられないんだよ\(^o^)/←ゲン太
iPodのつなぎ方が分りませんよ。

性能いいけど難しいなあこれ。



さて、カオスちゃんとユルリちゃんから回ってきたバトンです。

宿題終わんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




『あなたバトン』



●最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて。

喜→PC新しい!画面大きい!

怒→今日見た夢がおっさんの指にかかった水を飲まされる夢でしたイヤァーーー!

哀→宿題できないよ

楽→なにもなし



●最近好きな食べ物は?

ぜんざい・・・?

あ、クリーム饅頭好き!

ていうか生クリーム全般好き!



●最近好きな音楽又は着信音は?

最近7188好きですよ。

あと釈迦もっかいぶり返しかなー

BUMPとかも。

最近はポルノ聴いてないです。うん。



●最近の口癖は?

「ねむー」
「えへー」
「昭仁さんが(歯茎むき出して)口パカパカ!」
「ごめ」
「ちょ、ゲン太来んなって」

眠い時は機嫌悪いだけですよ。



●最近出かけたところは?

ミドリ電化・・・・・・



●好きな色は?

無彩色全般、原色全般、緑⇔青の領域の色

色鉛筆とかクレヨンだと黄色嫌いですけどね。見えないから。



●嫌いな色は?

ピンク、紫、黄緑

目に痛い感じの色が苦手です。

原色も痛いとか知らない



●携帯の色は?

黒とシルバー?



●回してくれた人の心の色は?

カオ:赤と黒

ユル:桃と灰

あれ、なんか似たような配色になってる・・・



●次の12つの色に合う人にバトンを回して下さい。

赤…ツナ

桃…ユルリちゃん

橙…ラティ

黄…さぁゃちゃん

黄緑…きのこ

緑…

水…ダリ(水色通り越して透明みたいなん)

青…ガメりん

紫…元やん

黒…カオスちゃん

灰…和夫ちゃん

白…

別に回すつもりはありません。

欲しけりゃどうぞー
おみくじって外れないよね。

受験した年は大吉だったし、なんやかんやで楽しかった去年は中吉だし。



凶な私の不幸その1



ウエスポン無くしました。



死にてえーーー^^^^^^(あくまで願望

昨日新しい子いただいてきました。

名前募集するかもしれません。

1年以上一緒だったのに……

寝てる間に消えてるとか……

神隠しかよもう死にてえーーー(あくまで願望





凶な私の不幸その2



パソコンが本格的に壊れました。



地震が!

教えてもらったサイト見てたらなんか地震が!

縦に画面が揺れんのめっちゃこえーの!

縦波!

S波!(※イニシャルではない)

なんだろ、テレビでいう砂嵐みたいなのが……

トラウマだ……

そんなわけで、今新しいパソコン買ってます。

新・世・代!

液晶が綺麗ー!



パソコン壊れた次の日、ポケモンがバグった夢をみました。

軽くトラウマです。
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=