忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[381]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


軽音の合宿でした。

長くなると思うので続きから。



参考程度に:

252記事目

2記事目



いっぱい追記しました(7/20 14:00-)


合宿スケジュール

1日目:れんしゅう

2日目:れんしゅう

3日目:れんしゅう・海・花火

4日目:れんしゅう・発表

5日目:発表



・集合

今年は遅刻しませんでした。



・移動(→ペンション)

フェリーまではマジカルバナナしたりしました。

船のとこに着いてからはセミと海辺を散歩。

小魚泳いでました。

水着
について語ってました。



フェリー内ではカチュ・和夫さん・ラティと一緒。

お昼ごはんに梅干しおにぎりを和夫さんからいただきました。

甲板に行きました。

去年みたいに甲板で走りました。

コツを忘れていました。

そのあとは写真をいっぱいとりました。

後輩さんと仲良くなれた気がしました。



海の写真とラティの写真です。

風が強かったんです。


宿舎までは寝たり起きたり。

なんか腕にシールが貼られていました。



・一日目

開会礼拝でトチりました。

がんばりました。

あみだで部屋を決めました。

私は6人部屋でした。

セミ・パンパ・ピピン・ミッチー・サタンと一緒でした。

練習はキスしてほしいとタッチくらいしかまともにできませんでした。


夜は外国版呪怨を見させられました。

オープニングで発狂しました。

オープニングが一番怖かったです。


その後は徹夜もどきしました。

メンバーはダリ・元やん・和夫・ピピン・サタン(・カオスちゃん)でした。

カオスちゃんは途中で寝床(※my bed)に帰りました。

眠気に負けずみんなでがんばって時間をつぶしました。

がんばった結果↓

・UNO

・ガールズトーク※すぐ終わった

・いっせーのーで●●!っていうやつ

・作文ゲーム

・作詞リレー

・お片付け     etc.

辛いお菓子とかチェルシーとか食べてがんばりました。

で、4時半前になったのでみんなで海を見に行きました。

朝やけを見ようと思ったら西側に来ていました。

徐々に朝が来る様子を見ていました。

何かが浮いているのが見えました。

フナムシがいました。ダリを膝枕しました。



写真じゃ伝えきれない美しさでした。

本物はもっと明るいです。

お金じゃ買えないものがありました。

そのあとはニュースを見ました。

ズームインやってました。

和夫さんとスタジオにこもりました。

会話中に寝てました。

柿ピーが6時半くらいに起きてきました。



・2日目

疲れすぎてまともに練習できませんでした。

徹夜恐るべし。


母がゲームの部品とゼリーのようなプリン(以下ゼリプリ)を送ってきました。

ゼリプリはみんなで食べました。

不味いと思ったら3個で99円でした。

感謝されてごめんなさい。


雲のむこう、約束の場所を見ました。

寝ました。


夜の様子は記憶にありません。



・3日目

ちょっと練習しました。



昼からは恒例のショッピング、

に行かずに、和夫さんと海に行きました。

ピアニカもアコギも持っていきたかったので、ダリにひどい言い訳をしてしまいました。

ダリごめんね。

KYA。(空気読んでくれてありがとう)

みんなからの視線が痛い中、みんなが買い物に行く頃に部屋に戻りました。

な に も せ ず に そのまま海に行きました。

海では楽器弾きながらワカメ漁しました。

ワカメの山ができました。

海にラブソングを贈りました。

照れ屋さんな海はもれなく和夫さんのズボンを濡らして去っていきました。

・・・・・・。

かわいいガラスやフジツボとかいう石も拾いました。

そのあと一生懸命足と靴とワカメを干してから宿舎に帰ると、

見事帰る時間がかぶってました。

恥ずかしかったので帰っちゃった☆きゃっ

・・・・・・。

ちなみに、和夫さんと風呂にこもってた間は特に何もしてません。

ほ、本当だからねっ!///


しばらくすると足が真っ赤に。手と肩も。

ものすごく熱かったので何事かと思ったら日焼けしてました。

ツナが手際よく応急処置してくれました。

床がびしょぬれでした。


花火はがんばった。

やっぱりむせた。

日焼けを冷やそうと思ったけどぬるすぎた。

足がべとついただけだった。


夜はSAWだっけ?

見てないので知りません。

グロいのはきらいです。

スマブラやら何やらやってました。



・4日目

帰りたくないと思った。

練習なんだかんだで楽しかったです。

そういえばダリと二人でスマブラしました。

Ohくま先生に足にアロエを塗ってもらった。

アロエは偉大だった。


夜は発表会でした。

この日に私の曲は全部発表し終わりました。


ネオメロドラマティック/ポルノ

歌詞覚えてると思ったら覚えてなかった。

発表会も、普段間違えてたところは間違えなかったのに最初いきなり飛んだ。

この歌、すごく・・・・・・しんどいです・・・・・・。


タッチ/岩崎良美

楽しいけど面倒な曲。いろいろと。

ちゃんと練習して合宿に行けた曲でした。

発表会の出来は微妙だったけど。


夏空グラフィティ/いきものがかり

実はパンパと同じパートの楽譜を作っていたことに気づき、

急遽合宿中に楽譜を作り直した曲。

楽しいですなんかCRAZY FOR YOUの季節みたいで。

ああいう曲は大好きです。弾ける自信は別として。

発表会は・・・・・・。


いいんですか?/RAD WIMPS

・・・・・・けぇ・・・・・けぇー・・・・・・・・・・・・・・けぇー

みたいな感じでした。

楽しかった。サブパートやっほい!

初めに手をたたく準備する辺りが特に好き。

発表会は特に何も。


G☆S☆G/SHAKALABBITS

合宿中は声の調子がよかったみたいでした。

高いところ声出てた!すごいよ自分!!!

発表会はあんまり覚えてないです。

Are you gonna be my girl?の後の発表はつらかったです(精神的に)。


脳内トラベラー/GO!GO!7188

楽しさでルンルンしてた。手首痛かった。

練習も多分一番楽しかった。

わっかになって練習するの楽しかった。

掛け合い楽しかった。

発表もうまくいった。楽しかった。


キスしてほしい/THE BLUE HEARTS

Vo.和夫さん

Gui.あげたまご

Ba.柿ピー

Dr.ラティ

一曲限定バンド「ラブリーミッチー」結成!


このメンバー楽しかった。

曲自体はあまり楽しくなかった。

アコースティック版や倍速版もやった。

楽しかった。


JELLY FISH/SHAKALABBITS

もう完成するの諦めて合宿に臨んだ曲。

落ち着いて楽譜見たら普通に弾けました。わーい!

しかもこれ、ギターソロかっこよく見えるね!

最後にキュルルルルルルルルってスライドしながら弾くところでの

元やんと和夫さんの反応にうはうはしてました。

発表も楽しかった。


ナイフ/BUMP OF CHICKEN

発表会ではやってないです。

この曲ギターソロ楽しい!できるから!

フィーリングでやってます。

練習に人が集まらない曲でした。

コーラスの方がやばめです。

でもこの曲も楽しいです。割と。


Are you gonna be my girl?はとてもかっこよかった

ダリ色っぽかった。

カチュかっこよかった。

クロールの元やんに感動した。うまーーーーー

ヒラヒラ開く秘密の扉が雰囲気怖かった。曲のね。いい意味でね。

想像してた感じと全然違って驚きだった。

ふたりごとにうはってなってた。

ダリのベース好き。最初らへんの。

ラティボイスがもうあれ・・・・・・感動だった・・・・・・


映画はパプリカ見ました。

おもしろかった。よかった。

パプリカの正体にびっくりした。なんでだ。


夜はお風呂が遅すぎた。

今までの中で最短の時間で入れた。

写真撮ってる中でずっと「富竹フラッシュ!」って言ってた。

本格的にmy bedがカオスちゃん's bedになってました。



・5日目

帰りたくなかった。

発表会でした。

J1さん初々しかった。あんな時代あったっけ・・・・・・。

点と点、パディかっこよかvfふぇgvfq

渦のどんちゃんに感動した。銀色のあれが!あれが!にゅいいいんって!

世代交代ってこうやって行われるのかと思った。


そのあとはお片付けして、お昼ごはん食べて、

宿舎にさよならした。

もう来れないと思うと寂しくなった。



ベッドの部屋が私の部屋だった場所、

和室がほとんど居候気味だった場所です。



・移動(→家)

自分からすすんで一人で座ったのに、かなり寂しかったです。

寝てしまおうと思ったのに、寝ると孤独が押し寄せてきて辛かったです。

フェリーまでは、野菜の名前を言っていったり、マジカルバナナしたりしました。


フェリーではUNOしました。

途中から先生を巻き込んでやりました。

アイス!アイス!!!

後は写真を撮りまくりました。

間違えてラティのカメラ使っちゃいました。ごめんラティ。



バスでは再び孤独。

思い出が走馬灯のように蘇ってきてました。

ダリが起きてくれました。

知らず知らずのうちに座席に乗り込んでたみたいです。

寂しさで胸が痛かった。HA☆N☆NA☆KI(^_-)-☆

和夫さんの指の動きがすごかった。

両方の親指が時折第一関節をぴくぴく曲げてました。

和夫さん曰く「ダリとゲームする夢みてた」らしいです。

夢と現実の連動、すごかったです。

ものすごくお腹が減ってました。

知らない人から着信がありました。

掛け返しても出てこなかったので若干落ち込みました。


学校に機材運びに行く予定だったのに、先生が運びに行くとかで落ち込みました。

行きたかった。


そして、そのまま流れ解散。

今日のくまとやまねこ音楽団のチケットを取り置きしていただいて、帰りました。

しばらくカチュ・カチュ母・母が関ジャニ話で盛り上がってて暇でした。

そのままカチュとカチュ母にさよならして帰宅。

7時に寝ちゃって11時に起きました。

朝の。

・・・・・・寝すぎました。



とりあえず、今からシャワーしてきます。

ライブ楽しみです。



追記:

いろいろと断片的に覚えているもの

・朝どうやって学校に行ったか覚えてない
・ダリの影がラティっぽかったのはこの日?
・この日だ!!!駅でダリと和夫に会ったんだ!!!
・ダリと和夫さんに始まりダリと和夫さんで終わった合宿だったなぁ・・・・・・
・母がWiiのことをウィルって読んでた
・カチュとポニョ熱唱しながら廊下二往復
・パディの元にポニョのたまご
・ポニョ大流行
・でも全体的に歌詞間違えてる
・ポニョの歌エンドレス
・やっほーやっほっほーヌーブラやっほー!
・マサムネさああああん!!!
・ウエンツ正宗
・前にパディ右にピピン後ろにカチュ
・どんまいマイケル
・佳代子の呪い
・ツナの一人呪怨ごっこ(多分呪怨君は足首掴まない
・ドクターマリオ使いやすい
・カオスちゃん最強説
・フォックスとファルコ使ってた
・和夫さんとダリが基本いちゃいちゃしてた
・ダリがなんかもらしてた
・元やんの着ぐるみがつなぎみたい
・パンパとカオスちゃんに似たものを感じた
・え、勘違い?そうか・・・・・・
・上半身と下半身の割合は5:8がいいらしい?
・脚長い人は着物が似合わないんだって
・キャッ穂オオオオオオファvゥチオvあjn
・日焼けした足の温かさが怖かった
・氷が融けるの早かった
・一回水こぼしてしまいましたすみません
・で、最終的にアロエで一発回復
・今までの戦いは何だったんだ・・・・・・
・Ohくま先生の家にはアロエがある(多分和夫さん家にも
・ぬるぬるアロエ
・副顧問I田の部屋広い(ベッド計7個
・Ohくま先生の部屋より広い
・しそが和夫さん見て笑ってたらしい
・どんは笑わない
・どん以外は笑う
・ご飯ゆっくり食べたらお腹いっぱいになったよ
・途中からご飯の量減ってた
・チキンライスおかわり断念
・Are you gonna be my girl?とペッパー警部と渦の見学に行った
・正夢はドアとドアの間で見学した
・酸素はあったが水蒸気が半端なかった
・パネェ
・パディと一緒に密室に・・・・・・
・ミッチーが扉開けた
・扉のガラス曇ってた
・そういやミッチーからもらったお菓子まだ食べてない
・正夢→まさむね
・いつかまさむね 君に会えたら
・点と点の歌の状況をリアルに想像すると少し変な感じ
・前髪ぺったん
・今回ラティと和夫さんと一緒の曲多くね?
・そしてミッチーとの曲なくね?
・NOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!
・べりべりぷりてぃぐっどふぇいすらぶミーッチィーーー
・柿ピーのサングラス
・ウルトラソウル「ヘイッ」←声高い
・腕も上げる
・柿ピー夜中に漫画読んでた(ゆうゆうはくしょ
・ミッチーと柿ピーが仲良かった
・どつきあい?違うよね
・トッポ裏のパッケージ「あげあげ」
・和夫さんが喜ぶあだ名「おっちゃん」
・和夫って呼んだらムカつくらしい
・ダリの優しさ
・和夫さんちゃんと治せよ(`・ω・´)
・カメラ9枚分しかなかったのに使いきれなかった
・携帯で53枚も写真あるんだけど
・半分以上に和夫さんが写ってるんだけど
・カチュが母のあげた服着てた
・てかうさぎさんのヘアゴムが荷物に混じってたんだけどこれ誰の?
・予想:ミッチーのもの
・予想:絶対ミッチーのもの
・予想:ミッチーのじゃなかったらごめんなさい

メモ状態
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミッチーのヘアゴムにもの凄くうけた
ごめんなさいミッチー(・ω・)

私写真凄まじい枚数(・ω・)
デジカメだからって調子にのった(・ω・)

てか君後半読みにくすぎなんですが^^^^
後my bedうるせえよ(・ω・)

でも分かったよ
私ほど私情に溢れたレポ無いわ(・ω・)
カオス 2008/07/21(Mon)01:20:30 編集
無題
久しぶりにネットに出現きのこ(・∀・)

よく頑張ったな!
ここまで記事書けねぇや!(そっち

テニス部合宿8月下旬だー
遅いなーおい
きのこ 2008/07/23(Wed)16:12:31 編集
無題
濃ゆくていいいなぁ´∀`

テニ部の合宿こんな濃く書けねえ!笑

特に今年はお別れ会があるから;;

ラブリーミッチーウケたww
さぁゃ URL 2008/07/24(Thu)20:33:35 編集
返信タイム。
>>カオスん
ミッチー!ミッチー!
結局ミッチーのものでした(・ω・`)

便利だねデジカメ!うらやましー
来年は持っていこうかな・・・・・・

読みにくさはスキルだと思って!
my bedはすいませんでしたしつこくてすいませんでした

嫌なことは思い出したくない主義^^^^^

>>きのこ
やっほー久しぶりー!

わたしは努力家なのです(大嘘
いいじゃまいか、ひと夏の思い出っぽくて!

>>さぁゃちゃん
濃いのが軽音ですから´∀`黙
まあ運動部はね・・・・・・しんどいだろうし・・・・・・
お別れ会(・ω・)したことねえよ(・ω・)

らぁ-ぶりーぃみっちぃいいいいい!!!
あげたまご URL 2008/07/26(Sat)20:38:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=