忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑昔このタイトルで記事書いたはず(´・ω・`)



ビッグイシュー!

まじお腹減りました、あげたまごです。

ライブ帰りです。

BUMPのです。

ほんと、うん、早く行き過ぎて時間が有り余りました><←

真面目にマックで勉強しました。

3時間くらいいた割に歴史1ページしか進まないとか……

理解力が…………

ピピーン!(^ω^)

で、なんか高級ホテルのトイレ行ったりしてから城ホへ!

大阪城ホールへ!^^^^^^^^^^^^



立ち見だども、よく見えましたよ。

米粒とまではいかないが、大豆サイズでした。

予想以上に見えたからいいんです。

モニターのチャマの顔が綺麗に見えなかったことくらい!

……。

…………く、悔しくなんか、ないんだからね!(`・ω・´)



なんていうか、やっぱり実感ないですよ。

行った後でもね。

夢心地というかDVDぽいというか。

演奏してるんだ、って思おうとしてた時点で、ライブに溶け込めてなかったかもしんないですし。

浮いてたかなー。腕痛い。

後意外に泣かなかった。

でも案外泣けた。

どっちだろうね?

難しいところです。

ていうか、曲を聴いて、見て、時折かなり愉快になった。

爆笑しながら泣いてた。よくわかんないや(´・ω・`)

泣くつもりなかったのにー

笑うつもりなかったのにー

タイミングが悪い子です。困った!

こんなことならいっそ大泣きしてしまいたかったよ。

不消化気味で気持ち悪いです。



曲目は面倒だからツナ缶行ってください。

J3追い出し自信ないわああああああああああ!!

どうしようかなああああああああああ!!



環状線まではBUMPのライブ参戦者がたくさんいたのに、

乗り換えた途端みんな消えました。

まじありえね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

環状線っ!環状線っ!

コンサートとかライブあるときの
O阪城公園駅は大嫌いです。
だってこむんですもの。


ライブお疲れ様でした。


ジョセ 2008/03/07(Fri)23:27:44 編集
返信タイム。
>>ジョセ
こみますよねー。
迷惑ですよねー。

・・・・・・すみません・・・・・・

いえいえ。ありがとうございます。
あげたまご 2008/03/13(Thu)21:22:25 編集
無題
追い出しお疲れさまでした。
ガメ 2008/03/14(Fri)20:30:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=