忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、舞台終わりましたよ!あげたまごです。



セットリストー

1.少年と白い犬/SHAKALABBITS

2.花の名/BUMP OF CHICKEN

3.悲しみのシミかな/キャプテンストライダム

4.彩り/Mr.children

5.キラーチューン/東京事変



でした。

楽しかったですよ追い出しー!



1曲目

緊張のためあんま覚えてないですけど

モニター一応作動してるな、とか

うん

それくらいしか覚えてないです!



2曲目

ギターやりました!

みんなわかってるよね!

うん!

出だしトチりました!

・・・情けねえええええええ

ソロってやっぱ緊張するんですね練習でも緊張してたから痛いほど知ってるけど

結局エレキで弾きました。

アコギは、練習のときに散々ハウリングさせた挙句

ブチッ

っと生々しい音を立てて鳴らなくなりました。

電気回線とかイカれてるかもしんないです。

生き返れアコギ!

えーと話は逸れましたけど花の名楽しかったですはい

カチュとラティに和みながらにやにやして弾いてました。

最後柿とアイコンタクト取れなかったのが心残りです。



3曲目

いやー

ほんとにあんな短期間でよくぞここまで!

って思った

マイク調整できたからよかったと思ってます

うひぃ



4曲目

パディの髪型変ってるじゃん!

なかなかよかったと思います。

ケーシィの落ち着きっぷりもよかったです。

自分初Vo.のときガタガタだったんだけどなあ・・・・・・



5曲目

おっさん相変わらずかっこいいっす。

カオスちゃんの指が奇跡の産物でした。

元やんかっこいいよ!

キーボグリッサンド!(最早意味不明

セミのダンスはもっとやっちゃえばよかったと思いました。

かわいかったよ!



今回はいつもに比べてしっとりめでした。

どうなんだろ?やっぱ盛り上がる感じのがよかったんだろうか?

まあ次はアップテンポ多めだから勘弁してくれ!

文化祭にはバラード風味なものも混ぜたいです。

多分無理です。ずがーん!



眠たい。

明後日讃コンです。

結構やばめです。

寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お疲れ様でした!
「しっとりめで良かった」
って感想書いてる人結構居ましたよw

次も頑張ってくださいね~
あっ!もちろん私も頑張りますよ!
あしのけ楽しみですうふふ(´ω`)ノ

悲しみはほんと先輩の選曲に感謝です。
ジョセ URL 2008/03/15(Sat)18:02:59 編集
無題
おつかれさまでしたー!
花の名よかったよ!
あげりん可愛かったよ!

賛コン…
自主連あるのみだね。…うん。
ユルリ URL 2008/03/15(Sat)22:46:57 編集
無題
あげりん可愛かったー
きゃっきゃっきゃっ
よかったよかった
花の名あげりんだけ幼くて可愛かったきゃっきゃっきゃっ

はんごはん

きゃあ嗚呼アああああああああああああああああ

和夫 2008/03/16(Sun)18:55:46 編集
返信タイム。
>>ジョセ
わーいわーい(^ω^)
もうこんなことしばらくないだろうなあ!

がんばります!
ジョセもがんばって!
あしのけ演奏聴くの楽しみです!←

悲しみよかったよーお疲れ様^^

>>ユルリん
まじで!わーい!
花の名結構がんばったもんね!
出だしトチったとか言ったら傷つくんだからね!黙

讃コンお疲れ様でした(・ω・)ノ

>>かずおさん
幼いとか(^ω^)
キラーチューンにも言えることでしょう(^ω^)
きゃっきゃっきゃっ

はんごはん^^^^^

荒らすなこのやろう(^ω^)
あげたまご 2008/03/19(Wed)20:12:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=