忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


軽音の合宿でした。

長くなると思うので続きから。



参考程度に:

252記事目

2記事目



いっぱい追記しました(7/20 14:00-)
PR
明日合宿です、あげたまごです。

多分レポします。

でも去年のような惨状は起こさないようにします。



せめて楽譜なぞれるように頑張ってきます。

青春を探しに行ってきます。
やっほーーー!!!



寂しかった?うんうん、本当にごめんね。

いやなんで更新できなかったかっていうと、実は、

6月に入ってからダーリンができたのだ!(^_-)-☆

ごめんね、彼のことを考えると夜も眠れなくて・・・・・・

だから昼に寝ちゃって・・・・・・

もーわたしってばおっちょこちょい☆★☆

ははっ

全部嘘だっつーの!!!



どーも、放置プレイ超得意、あげたまごです。

すいません昼に寝てる辺りは嘘じゃないです。



ぶっちゃけ、記事の書き方忘れました。

なんだっけこんな感じでよかったっけ。

閉鎖したいんですけどいつ閉鎖すればいいかわかんないので、

二周年を目途に閉鎖します。

未練があれば部活の引退時に閉鎖します。

そこでまだ未練があればキリがいいときに閉鎖します。



そして、今は期末中です。

今日の午後7時からNHKでひつじのショーンやります。

誰か等身大のショーンください。

後、LES DEGLIGOSってメーカーのぬいぐるみもください。

ほんとあれ・・・・・・期末終了前日に撤去って・・・・・・

もう捨てられるくらいなら引き取らせてください!

かわいがれる自信あるよ。誰か買ってきてください。

学級日誌の半分をぬいぐるみ語りに使える自分きもいよ。

それとアリクイだと思ってたぬいぐるみもダックスだったよ。

本当かわいいんだって。誰か買ってきてください。



やばいオチのつけ方忘れた。










40000HIT

ありがとうございます




ちょっと待てよいつの間に、あげたまごです。

なんか気づいたらもう過ぎてました。

50000HITはもういかないだろうなあとか悟ってます。

なんかもうあれですもん、書く気しないんだm

お祝いとかして下さったら嬉しいです。

でも私からは特に何もあげません。



今日はバザーの日でした。

校内のバザーでした。

雨のせいでHPが限りなく0に近いです。

ちなみにHPってホームページじゃないです。

軽音の店はあまり売れなかったです。

でもリンスが売れてよかったです。

M会(※Z会系列ではない)はすごいがんばりました。

妙な友情とか連帯感とか生まれて素敵でした。

いたいけな少女(※ポッさん)が泣いてたのに、飲み物はあまり売れませんでした。

むしろ一番混んでいたのは閉店間際です。

もっと計画的に買いにこいっつーの★☆★><

飲料販売が終わった後には紅茶も奢ってもらえて幸せでした。

来年もまた来ます宣言をしてきました。

行けるかどうかは微妙です。



なんか年取ったなあと思います。

高校生とか憧れるけども、それ以上に老けたくねーよ!っていう。

中学生でこんなこと考えたくねーよ!っていう。

そういえば誕生日プレゼントでWii買った。マリカ買った。

わたしはマリカの達人になります!
今日誕生日です!

おめでとう自分!



でもネタないからそれだけ

今週中間らしい 泣きたい
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=