忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、パディ一味が作る雑誌に載せます、あげたまごです。

番外編です。がんばりますよ



ていうか、先輩に見られちゃったんですよねー

見られちゃったんですよねー

・・・泣きたいです。

しかもS2の先輩って!うわあああああああああ

なんか、2ページ目の2コマ目の台詞を読まれました。

恥ずかしすぎて顔から火が出るかと思いました。

ぎゃあああああもう自治会室で描けない!!

ごめん〆切間に合わない!!(



絵日記機能、どうでしょうかね。

上手くいけばまたやるつもりです。




ども、パディ一味が作る雑誌に載せます、あげたまごです。

番外編です。がんばりますよ



ていうか、先輩に見られちゃったんですよねー

見られちゃったんですよねー

・・・泣きたいです。

しかもS2の先輩って!うわあああああああああ

なんか、2ページ目の2コマ目の台詞を読まれました。

恥ずかしすぎて顔から火が出るかと思いました。

ぎゃあああああもう自治会室で描けない!!

ごめん〆切間に合わない!!(



絵日記機能、どうでしょうかね。

上手くいけばまたやるつもりです。








人気ブログランキング

(現在35位)
PR
どうも、バトンしようと思ったけど、あげたまごです。

まあバトンは後日に回します。




ツンデレラ完結御礼の絵が完成したので

久々にスキャナでUPします。

いつの間にか直ってたんですよねえへへへへへh



毎度のことながら、

無断転載(悲しいから)

自作発言(損するよ)

二次配布(人格疑われるって)

禁止でーす




・・・はい、じゃあどーぞ(・∀・;)





↑重たいですよ



じゃあ反省会いっきまーす!てかネタないだk

まずね、紙の色。

なんかもう青いでしょ?違うでしょ?

だってさ、白紙ないんだもの。

おかげで赤系色濁っちゃって悲しいなあ!

後は魔法使い。そう魔法使い。

服とか色塗り適当感丸出しだよね 分かってるんだよ

でもね、あんなに紫ばっか塗ってたら

僕だって悲しくなるじゃん?

紫だよ?

後ね、主要キャラしか出てないでしょ?

本当はね、ガメちゃんなりさぁゃちゃんなりナスなり

出るはずだったんだよ?

でもね、僕、さぁゃちゃん描けないんだ!

勘弁してよ!

ていうかその他諸々全て勘弁してよ!



はーいお目汚し失礼しましたー



続きにて、微っ妙な悩み。
ていうかHのだけですけどね、あげたまごです。

やっと一個です。やっと一個です。

鈴ちゃんのスピードが普通なんですか?

僕読書感想文すらやってませんよ?

っていうか自転車少年記、面白いけど、

多分感想書く方って単行本ですよね?

僕文庫本買っちゃったから微妙に内容違ってて、

今からもう一冊読まなきゃなんですよ?

なかま君、もう少しちゃんと表記しないか!

君がしっかりしないからなあ!











はい、先生のせいにしてもしょうがないね、

うん僕いい子だね(滅べばいいのに

そんなわけで、一周年の御礼を色々用意致しましたので、

よければ持ち帰っていただければなあ。

嬉しいなあ。




一周年御礼小説、地下部屋に上げておきました。

タイトルどうしようかなあー

ハルシャギクと僕」とかでいいや、うん

ツンデレラ番外編に近い形になってます はい

一日で仕上げました頑張りました

ついでに言うとネタも一日で考えました頑張りました

あ、さっきの文字からリンクしてるんでどうぞ

地下部屋の最新記事からもいけますのでー




次。一周年御礼絵。

今回の絵の特徴は、

・線汚い

・詰め込みすぎ

・急いだ感ありすぎ

・ちもい

・適当すぎ

過去最低

・・・な感じです(てへっ

でも小説よりは時間かかってます。

ていうか、かかってるといいなっていうか(

でも一つだけメリットがあります。

ツンデレラメンバー集結です。

ただ、明らかにでかさに落差があります。

出演キャラ < 幻の13キャラ

とかいう可哀想な感じに仕上がりました。

主人公目立ってません

王子も誰かわかんなくなりました

13もキャラがいるからね、しょうがないよね



はい、イラストいってみましょー

※自作発言・再配布しても得なんてありません

 載せるときとか言ってほしいです








反省会します。

主人公が和夫、三女になってしまいました。

これはいけないことです。

しかも和夫ちゃんがストパです。

これもいけないことです。

悪いことをしてしまいました。

パンパがそろそろ末期みたいな顔しちゃいました

別に末期じゃありません まだまだ現役です

魔法使いズが可哀想なくらい小さくなりました。

パディなんてただの痛い人に成り下がってしまいました。

まあしょうがないよね。

しずの顔の輪郭諸々消え去ってしまいました。

明らか下がすっからかんです。可哀想過ぎます。

しずだからどうにかならないかな。

無理か。

・・・。

一周年っていう祭りなんだからさ、

細かいところは目つぶるべきだよね!




次、目指します。

二周年頑張ります。

300記事、書けたら書いてみます。

いろいろ頑張ります。

数学の宿題とか。

・・・。

10日までなのに、幾何とか触れてません。

軽くやばいです。
そんなわけで



ツンデレラ待ち受け

制作しました




・・・期末前だよね?とか言わない。

知らない。だって二週間後には遊び呆けれるんだもの!



さあそんなわけで

みんな大好きツンデレラを、是非貴方の携帯にも!

別にツンツンデレデレしてるわけでもないけれど

大体の携帯に優しい240×320サイズです。







・・・再配布は別にいいです。

でも自作発言やめてね!

こんなの作ったって思われたら、相当ヒかれるよ!!




なお、リアルで知ってる方には別に赤外線でもいいかなあと。

でもメール来た子には送りつけましたので悪しからず(←
ども、寝てたら20000HITいってました、あげたまごです。




そんなわけで、

20000

HIT


THANKS!!




・・・です。



さあ恒例のスキン変更、しようかな・・・

どうしようかな・・・

・・・今回のスキン、柄だけ気に入ってるんだけどなー

字でかいからぬあー

よさ気なのあれば、勝手に変わってるかもしんないです。




っと、もう一つの恒例行事!

祝い絵配布します。

21000HITまで配布です。

もしよかったら持ってってくださいな。







鼻血出てないけどダリ王子です。

そうか、描いてて違和感あったのは鼻血ないからか・・・(←



服の設定とか一切なくて、

結果的に服真っ白です。はははははh(ry

なんていうか、その、目も元は水色設定だったんですけど、

本人違うしなあ・・・

と思って茶色にしたら



母「あ!これハガレンのエドやろー」








orz



※自作発言、二次配布は毎度の事ながら禁止です








・・・この絵だけに2時間以上もかけた自分てorz
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=