忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は第六回釈迦兎寄合に行ってきました。

体中が悲鳴を上げている。

すごい楽しかったよ!

次はしっかり体調管理して行きます!



多分レポはきゃぴなぴの方に書く。

ここの追記は誰でも読めちゃうからね(^ω^)




ジョセからもらったシークレットバトン!



いっこめ



01.小六の終わり頃・・・・・・

02.どちらかといえば感じない

03.絶対やだ!

04.大丈夫じゃない

05.家の中ですよ現在進行形で

  気持ちとか知りません。うちの子たちは気に入ってるみたいだけど。

06.昔乗ってたwwwww

  今は乗ったら潰れそう

07.こしょばいからあんまり好きじゃない

08.普通に通れた 今は知らないけど困るかも

09.(^ω^)

10.濡れるに決まってるじゃないか

11.昨日は脱がしてもらったよ

12.体が痛くなるね

13.声・・・・・・出るかもしれない わからない

14.多分振る

15.頭痛い

16.くわえて舐める派

17.着用wwwwwするかよwwwww

18.口に味が残るよねー

19.S

20.食べない あえて言うなら20cmごえくらい?

21.長くて15分程度かなあ

22.わかんない

23.前

24.本当に質問の意味がわかんないんですけど

25.両手ですすいません



にこめ



印象系シークレットバトン(問題or質問34問)

■関係性■

1A:カオスちゃん
1B:先輩方
1C:しず
1D:ラティ
1E:パディ

■外面印象系■

2A:ダリ
2B:カチュとかセミとか
2C:ダリカチュ
2D:いろいろー
2E:ラティ

■内面印象系■

3A:和夫ちゃん元やんダリ
3B:元やんwwwww
3C:ダリ
3D:しず
3E:雷智
3F:しずラティパディ
3G:募集中
3H:ミッチー!笑
3I:なんか全体的に
3J:えええええじゃあパディか和夫さん

■内面想像系■

4A:ダリ
4B:セミ
4C:ツナとかラティとか
4D:ダリ元やんカチュしず
4E:和夫さん
4F:誰かこれ系の質問でピピンって書いてたろ ピピンとミッチー
4G:まだありそうなのはカオスちゃんかなあ

■状況想像系■

5A:和夫さんカチュ
5B:元やん!!!!!
5C:ミッチー
5D:和夫さん
5E:セミツナ
5F:カオスちゃんとかセミとか
5G:ツナ?



バトン欲しい人は言ってください
PR
iPodのつなぎ方が分りませんよ。

性能いいけど難しいなあこれ。



さて、カオスちゃんとユルリちゃんから回ってきたバトンです。

宿題終わんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




『あなたバトン』



●最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて。

喜→PC新しい!画面大きい!

怒→今日見た夢がおっさんの指にかかった水を飲まされる夢でしたイヤァーーー!

哀→宿題できないよ

楽→なにもなし



●最近好きな食べ物は?

ぜんざい・・・?

あ、クリーム饅頭好き!

ていうか生クリーム全般好き!



●最近好きな音楽又は着信音は?

最近7188好きですよ。

あと釈迦もっかいぶり返しかなー

BUMPとかも。

最近はポルノ聴いてないです。うん。



●最近の口癖は?

「ねむー」
「えへー」
「昭仁さんが(歯茎むき出して)口パカパカ!」
「ごめ」
「ちょ、ゲン太来んなって」

眠い時は機嫌悪いだけですよ。



●最近出かけたところは?

ミドリ電化・・・・・・



●好きな色は?

無彩色全般、原色全般、緑⇔青の領域の色

色鉛筆とかクレヨンだと黄色嫌いですけどね。見えないから。



●嫌いな色は?

ピンク、紫、黄緑

目に痛い感じの色が苦手です。

原色も痛いとか知らない



●携帯の色は?

黒とシルバー?



●回してくれた人の心の色は?

カオ:赤と黒

ユル:桃と灰

あれ、なんか似たような配色になってる・・・



●次の12つの色に合う人にバトンを回して下さい。

赤…ツナ

桃…ユルリちゃん

橙…ラティ

黄…さぁゃちゃん

黄緑…きのこ

緑…

水…ダリ(水色通り越して透明みたいなん)

青…ガメりん

紫…元やん

黒…カオスちゃん

灰…和夫ちゃん

白…

別に回すつもりはありません。

欲しけりゃどうぞー
Shaun the sheepのカレンダーだって!

かわいいなかわいいなうふふふふふ

やっぱショーンが一番かわいいなあ!

後ポルノグッズも入手しましたよふっへーーーい

和夫ちゃんありがと!Tシャツめっちゃ可愛いす(^ω^)



続きはかなり痛いバトン。

引く自信が絶対にないという方のみご覧下さい。

どんな痛さかっていうと、少女漫画的な痛さです。

てことで少女漫画読まない人もブラウザバックどうぞ!
ちょ!

SCHOOL OF ROCK素敵過ぎだ!

今日はアジカン出るみたいですね。

聞いてみようかな。でも眠いな・・・・・・

あ、でも今日デザインザナイトでBUMP出るのか。

起きなきゃー




和夫さんよりシークレットバトン!

回される前に内容調べましたごめんね!



01:和夫ちゃん

02:ラティ

03:しず

04:カオスちゃん

05:しず

06:ダリ

07:Z先輩

08:ツナ

09:カチュ、愛様

10:いっぱい

11:パディ

12:先輩方

13:パディ

14:おはるさん・・・とかぽっさんとかガメりんとか

15:しず

16:カチュ

17:ダリ、カチュ、セミ

18:いない(・・・・・・

19:元やん、カオスちゃん

20:知らないですね!

21:もうみんな違うでいいんじゃないかな

22:パディ

23:先輩方

24:ユルリちゃん

25:パディ

26:ラティ

27:ダリ

28:晴一さん

29:和夫ちゃん、セミ

30:ダリ

31:ラティ

32:ユルリちゃん

33:ナス

34:カチュ

35:うーむ

36:ツナ、ダリ、アリーちゃん

37:パディ!!!!

38:さぁゃちゃん

39:あがががががががg

40:カチュ

41:ミッチー

42:ダリさぁコンビ

43:カオスちゃん、アリーちゃん

44:パディ

45:ダリ

46:和夫ちゃん

47:ダリ

48:せんp(放送禁止

49:ユルリちゃん

50:晴一さん、ダリ

51:ピピン

52:ダリ

53:しず、元やん

54:パディ

55:ミッチー

56:ツナ

57:先輩!!!!

58:ミッチー

59:カチュ

60:ぽっさん

61:せn(

62:ラティ

63:きのこ、さぁゃちゃん

64:セミ

65:和夫ちゃん

66:ツナ

67:カオスちゃん

68:自分!自分!自分!

69:元やん



内容知りたい方はコメントどーぞ!

でも結構長いから頑張って下さい。




期末終わりました。

なんかいろいろ終わりました。

とりあえず寝てきます!ふっはーい!
現状ごっちゃごちゃ、あげたまごです。

えと、ブログのパスワード解除しました。

やっぱり長く続かなかったね!



そして現在期末真っ盛りです。

全然勉強してません。

多分勉強時間よりもみの木のしおり描いてた時間のが長いです。

軽音の幹部って駄目人間が多数ですよね。

まあいいや。




ガメりんとこから奪ってきたバトンします。



『画像バトン』

・地雷バトン
・見たら必ずやりましょう
・嘘はいけませんよ、嘘は
・題名を「おっしゃァァ!!株で大儲けしたぜッッッ!!」にすること
・やるときに画像を載せる機能がある人は自分の人には言えない秘密をひとつ紙に書き、写メで撮って載せること




*貴方の待ち受け画像を細かく書きなさい

⇒中村さん(アジカンのジャケイラ描いてる人)の絵

*メール送信、受信、着信の画像を細かく書きなさい

⇒送信:ダリのミイラ仮装写真

 受信:ニコル君のアニメ。顔切れてるけど

 着信画像なんてそんな贅沢な。

*メニュー画面の背景の画像を細かく書きなさい

⇒なんか黒い。かっこいい感じの!

 前の携帯はゲン太とココがリビングで団欒してるやつ(^ω^)

*画像は何枚携帯に入ってる?

⇒画像フォルダには24件。

 中村さんフォルダには43件。

 アルバムフォルダには137件。

*どんなジャンルの画像が入ってる?(例:オリジナル、おお振り、NARUTO等)

⇒日常生活というか

 写真というか

 画像は軽音系統とかアーティスト画がちらほら。

*すべての画像の中で他の人に見られて困る画像は何枚ある?

⇒ああ王ゲーの動画とか

*画像のイメージ編集で一番好きな機能は?

⇒編集しません。




英語のO先生(O澤先生じゃない方)に、散々引きずられた挙句

「数学より英語の方が楽しいわよね!?」

と詰め寄られる夢を見ました。

本気で怖かったです。
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=