忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[381]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんですかこれ・・・・・・

カウンター土曜以外0なんですけど・・・・・・

えっ・・・・・・コメントきてるのに・・・・・・?



最後の最後で心霊現象、あげたまごです。

というわけで、本日は某Oの誕生日です。

おめでとうございます。



閉鎖します!!!



まあブログは削除しませんけどね。更新は一応止めます。

思い出は残したい主義です。

そういうわけなので、リンクを貼ってくださってる方ははがしていただいて結構です。

気が向いたら非公開にすると思います。



さて、二年間ありがとうございました。

最後の方は全然更新してないですが、

それでも懲りずに来て下さってありがとうございます。

涙で前が見えません。

みんな、PCの前で泣いてるよね?え、泣いてないって?またまたぁ。

こういうときは素直になれよっ(^_-)-☆

これ以上打つとキーボードともお別れになってしまいそうなので、

そろそろお別れの時間にしたいと思います。

みんな、さようなら!また明日!

2008.07.26 あげたまご
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなたのユーモアが好きでした
閉鎖になっても
僕のあなたへの恋は終わりません。
このブログに書いてるたのしそうな生活がいつまでも続くことを祈ってます。
さようなら。
伝説の大巨人のっひー 2008/07/27(Sun)21:12:47 編集
無題
うわーんたまご逝かないでー
涙がにじんで明日も見えない
また娑婆に戻ってこいよう(´;ω;`)
きのこ 2008/07/27(Sun)22:50:41 編集
無題
抜け駆けしやがって!

・・・お疲れ様でした
ガメ 2008/07/28(Mon)19:22:02 編集
無題
お疲れ様でしたv
見てて楽しかったですよーぅ♪
鈴藍 2008/07/28(Mon)23:48:43 編集
無題
(・ω・)ノシ

皆がブログ離れするなか
私だけでも生きてやる!
というかサイトがあるからやめられない!(
カオス 2008/07/29(Tue)02:08:22 編集
無題
かえってきてえええええーーーー!!!


たまには顔出してね^^;

あげいっぱい出しとくからさ。

with赤いスカーフ
さぁゃ URL 2008/07/30(Wed)20:25:35 編集
無題
僕も涙で前が見えません。

…ごめんなさい、僕、素直じゃないみたいです。

復活する日を待ってます。
ウンチ URL 2008/07/31(Thu)16:28:01 編集
無題

涙がにんじんで前が見えない!
なんか、ブームが去っていくようで寂いしいよ(・ω・`)
ぼ、僕は閉鎖ブームに負けない!(

あげ、またいつか会おう!ネットで(
パディ 2008/08/01(Fri)01:24:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=