忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

picnickersはピクニカーズだよね・・・・・・

あげたまごです・・・・・・










先輩+和夫のライブ行ってきました!

やっべうっはうはでした(^ω^)うっはうは

和夫さん真ん前から見えました

ごめんなさい最前列陣取ってごめんなさい

もう先輩も和夫さんもほかのバンドさんもかっこよかったです



部活で自主練してから学校の最寄り駅まで行って

西北で3人、十三で1人合流。

河原町行空いてた!かなり空いてた!

帰りもものっそい空いてました さすが普通

で、富田付近でご飯食べて、ラズベリーホール行きました

途中で迷いました あげた一生の恥

まあ別にいいや




直前までラティが来なくてあせりました

でも開演後すぐ来てたみたいでした

でも暗くて見えませんでした。見てたほうと真逆にいるんだもん!



1.picnickers

先輩とてつもなくかっこよかったです。和夫さんもとてつもなく以下略

P先輩相変わらずパワフルです。

圧倒されますね ほんっとかっこよかったです!

P先輩を見るとドラムいいなあと思ってしまう。出来n・・・やらないけど

M先輩が未知の物を使ってらっしゃいました。

あの銀色の物体はなんなんだ!知識無いな自分!

使い方も全くわからないので調べたいけど調べられねえ 本当何アレ

そしてすごい指がきれいなんだ

さすがM先輩!

次はもっと近くで見たいな。あまり見れてないけどでもやっぱり尊敬です

心の師です

K先輩可愛かった・・・・・・!

声量もあってなおかつかわいい声って羨ましすぎます

努力と才能って掛け合わさるとああなるんですか

HiGEどうなるのか楽しみだったけど、かわいい感じなってて私は好きでした

癒された!

で、我らのふくぶっちょ和夫さん。

もう和夫さんの運指大好き。再確認した 見てて飽きない

可愛かったぜ背小さくて

ていうか先輩と全然見劣りしてなかったよ ベースうまいなこんにゃろ

某ベースさんにも褒めてもらえてなんかすごいね

和夫さんが遠くにいってしまった感じがしてすごい焦った

引き止めたくなってしまったよとてつもなく恥ずかしいね おっさんごめん

時間はかかるだろうが追いついてやるかんな 待っててください(^ω^)




MR.アメリカが大好きでした

まさかのベースソロ!

ていうかみんなでコーラスしてるの ああいう雰囲気が大好きなんだよ

WAGONごめんおっさん結構見てた

でもM先輩もしかとこの目に焼き付けたからいいんだ(・∀・)!

1番のBメロのドラムアレンジが好きだった

なんか曲の雰囲気変わってた・・・?あまりあの曲知らないからなんとも言えないけど 

あ MR.アメリカとhappy?の間のつながりも好きでした

どうでもいいですねごめんなさい



2.BLAMEN

まさかのBUMPコピバンでした

ギターの先輩が全然見えなくてずーん!

アコギ立って弾くのもかっこいいなと思った

Vo.の方お誕生日おめでとうございました

ラティもお誕生日おめでとうございました

運命だね!><



ダンデライオンのギターソロ弾けるようになりたい!



3.SOLE SPARKING PLANET

声かわいいのう!

はじめのダンスはハルヒのやつだったらしい

はればれゆかいだよね?書き方忘れたけど

生で初めて見た 歌全然知らねえ(^ω^)

ドラムさんナイスプロポーション!

このバンドはVo.さんとメガネさん見てました

GO!GO!歌えていいなとおもった



4.Mr.痴裸リズム

バンド名的にうまいんだろうなーとか結構楽しみにしてたバンドさんでした。

偏見だけどでも実際うまかったです。

Vo.さんの目力すごかった 歌もうまかった

でもすごい優しい方らしいです。ギャップです。

個人的にギターさんすごくかわいいと思った

まゆげがあったのかなかったのか全くわからなかった

でも一番印象的だったのはベースさんでした。

ああいう人好き!まじ好き!

馬のかぶり物で一曲弾いてしまうところがやっぱ慣れなのかと

ベース本当に好きな人なんだなと思った

実際どうなのかは知らないですが(´・ω・`)

MC面白かったです



5.MOVEMENT

まさかここまですごいとは思わなかったです

リライトがあんな風に変わるんだね!

メンバー紹介とか本格的でほんと すごい

後ろのほうだったから見えはしなかったんだけども

でも茨の涙のときは見れた!ギターさん上手い!

個人的にオリジナルも聞きたかった もしかしたら混じってたのかな?

なんていうか

本当みなさんかっこよかった。このバンド。

知ってる曲多かった(^ω^)わーい



私単純だから

こういうの見るとすぐ感化されちゃうんだな

もうライブ行きまくろうか

そしたら創作意欲ずっと湧き続けるだろうか(・∀・)!

でも あれ お金がないや

ずごーーーん!



帰りはマック寄ってからJ3の先輩方と合流させてもらいました

最終的にMsh先輩(こう書くとかっこよさげ)と一緒でした

Sの合宿はお風呂入れないらしいす

1日くらいなら全然いいけどね!




今日はお昼から校庭で青春しました

中当ておもしろいのう(・ω・)

明日J1オリエーテーションのリハだぜ

自治会誌貸してくれるかな

ていうか朝早いからもう寝ます

記事打つのに1時間以上かかってしまった やってしまった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あげが校庭で青春してる間、
私たちは40室で王様ゲームしてました(
ネタなくなりかけたけど楽しかったよ(・∀・)
J1さん一人で可哀想だったけど!!

ライブって、校外でやったの!?
すごいねぇ…。
ゆり 2008/03/28(Fri)21:01:57 編集
無題
うひゃ先輩は神ー
きゃきゃきゃ
3番のボーカルさん可愛いー
触っちゃったしえへへhどうしましょきゃきゃきゃ
MOVEMENT上手かったね!すごかったー
ちらりずむーギャップ萌え!ベースやべえうめえきゃきゃきゃ
2番のベースさんかわええ…ばんぷ!誕生日!らてぃー!


ま、僕等にもメンバー紹介の曲が出来た事だしいいんじゃないかな(
和夫 2008/03/31(Mon)14:44:16 編集
返信タイム。
>>ゆりちゃん
王様ゲーム、最近やってないな・・・・・・
ネタなくなるよね。
あれは確かに困るね。

すごいよねぇ・・・・・・。

>>おっさん
先輩は神ー!
触るとかやめなさい(^ω^)
可愛かったねボーカルの人も
MOVEMENTはほんとに2つしかかわらないのか
ギャップ萌え!うまうまうま!
ばんぷ!誕生日!ラティファイ!

もりこ・・・・・・もりこのことかーーー!
あげたまご 2008/04/02(Wed)13:21:32 編集
うわ!
どうも、痴裸リズムのベースです。痴裸リズムで検索したら出てきてびっくりしました;;

ベースが好きです☆ でも、象さんの方がもーっと好きです。いや、馬さんでした。

俺、バンド3つもっててどこも本気でやらして頂いてるので、良ければ告知とか普通にメールとかもしたいし、メールよろしくです。
ガキさん 2008/05/14(Wed)00:08:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=