忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こけこっこ症候群!



PCは恐れ多くて触れません。

あ、いやそりゃちょーっとは触ってますけどね?

ちょーっとはね?

うん、ちょーっとだけ。

…………。

携帯のネト禁しようとしたんですけど、ロックかけたら携帯自体が使えなくなる事に気付いてしまったから……。

…………。

真面目にパソ禁してる方に申し訳ない……。



明日BUMPのライブですよ!

大阪城ですよ!

期末中ですよ!

ですよ!

いいんですよいいんですよ!

ね。

実感ないから書いてみたんだが……

全然実感ないわ…………

期末終わり次第直行します。

期末の荷物重そうですよね。

邪魔なんないかなあ……(´・ω・`)

ま、心行くまで楽しんできますー



網っ集らーっく^^^^^

文化祭の曲はやっぱ思い入れあるんだなあ。

K思ったより好きかもしんない!

mottoいいね。Z先輩は私の心の師(^ω^)←一方的
もう少しで2/29も終わりすね

次はS3!高三!!






…………受験ですね。

うわ、もう受験いらないんですけど。

ずっと中学生でいいよ。

ていうかJ2Dのままでいいよ。



毎年うちのクラスは当たりな気がします^^^^^

来年辺りどどんと落ちそう……

凹むわあ…………

⊂(^ω^⊂

バンド組みたいおっおー(^ω^)

学期末終われよウッウー(;ω;)



語尾に意味なし

⊂(^ω^⊂

⊂(^ω^⊂

⊂(^ω^⊂

今日はもう寝ます。4年後に会いましょう。
新入部員さんが増えそうです。

J1さんお二人ですよー

……ドロドロしてますね。最近の部内。



まあ確かにあの子らのせいかもしれないね。

居心地悪いな。

でも、部員制限なんてないし、止める権利もないもんなぁ

非力ですよ。そりゃそうだ(^ω^)

いっそ部員制限つける?笑

……しないよね。できないし。

部員がいくら増えようとも、文句言うしかできないんだよな

曲減るし、うちも正直は増えてほしくないけど……

たった二人だけに振り回されたくないじゃん

泣いてるのは見てないけど、気持ちはブログとメールでいっぱい知った

見てると泣きそうになるよ

でも同時に、その人の中での軽音の大きさも知ったし

感情の形は様々だけど、軽音愛されてるなあって思った

じゃなきゃ話題に出さないでしょ(笑)

だからこそ、あんま追い出そうとか言ってほしくないなあ



今回肩身が狭い思いをしてるのは、新入部員の子らだけじゃないと思う

ピピンとパンパとダリの入部経緯を考えたら、あの子らをどうこう言えなくなっちゃった

散々言ってから気付いたうちも馬鹿だけど

パディのブログ読んで、去年の先輩方を思い出した

嫌な顔一つせず受け入れてらっしゃいました

ダリとパンパなんて、自分のやりたい楽器のまま出来てた

キーボに1人って言ってたけど、結局誰もキーボにいかなかった

なんか、うち情けないなあ

率直にそう思った

同時に、先輩方のすごさを改めて実感した



今はまだ受け入れられないかもしれないけど、

どんな形であれいい方向に向かうはず

部員みんなが心から行きたいと思える部活にしたいな

部長としても、そう出来るように努力していくつもり

新入部員の子らの肩を持つ訳じゃないよ

今回の出来事を、あくまでも冷静に見ていきたい。

私が感情的になったらお終いだろうから。

これは部長としての意地です。

裏切り者、とか言われたらさすがに傷つくから、それはやめてね。



はーい暗くてすんません\(^o^)/

軽音大好きなんだ。

入部出来てよかった。

みんなありがとう^^^^^
iPod持って帰ってました><殴蹴

とりあえず、聞いてみたかった曲とかいろいろ聞いてます。

トイレットペッパーマン、SMAPで入ってるんですね。

中居君のテンションがきm

⊂(^ω^⊂

WAGONのシンセサイザーが邪魔です。

邪魔というかなんというか、いや邪魔じゃないんですけど。

ていうかこの曲好きですけど。

YUKIさんかわいいなー(´∀`)

曇り空を雨に変えやがった Yeah

↑ここ大好き

⊂(^ω^⊂

ララバイのラストの謎が解けた気がします!

ららばいばいばいばいばーい
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=