忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂上がりあげたまごです。



あげさんの憧れの男性について
明るく男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、あげさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、
時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取慎吾 (277.3点)
2位 ダルビッシュ有 (272.9点)
3位 佐藤隆太 (272.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】




香取慎吾以外知らない・・・・・・

てかみんな細身好きすぎてびっくり

なんか疎外感・・・・・・

よーし寝まーす
PR
2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは85歳で、つまり西暦2078年に、寿命を全うして生涯を終えます。
思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2016年の年末のことです、
わたしはある人からある特別な荷物を預かることになります。
そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。
細心の注意をはらってください。
最後にひと言、85年間生きてみて思ったのは
「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

あげたまご - 2078年の天国にて




どうも、あげたまごです。

天国からのメッセージ」、やってみました。



次のは本名です。



2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは78歳で、つまり西暦2071年に、寿命を全うして生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2015年のある寒い日の出来事です、
わたしは上野である人に出会います。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。
怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、78年間生きてみて思ったのは
「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

(・∀・) - 2071年の天国にて




うおおおおおお

やったやった!

絶対当たんないだろうけどやったやった!

22歳でクライマックスとか早いけどやったやった!

上野だ上野だうわっは

上京だーーー^^^^^^^^^^黙

音楽で人を幸せにしたいぜ!



はいすんません

でもね、夢は見るだけならタダだぜふふふふh




明日はK学院の文化祭に行ってまいります。

(「52記事目」とは違うとこ)

これで何校目だっけ?

4校目だったはずだが・・・むーん

軽音行ってきますよ参考探しですよふふふ



TVでやってる暴力シーンが怖いです。

ぐえーーー



最近手抜きすみませ・・・

人気投票宜しくお願いしますね。下の記事です。
どうも、ちょっとウハウハ、あげたまごです。

そうです、あげたまごです。



今日の塾の先生と意気投合しました。

その先生も軽音楽部だったそうです。

林檎さん・事変が好きだそうです。

色々お話しました。

久しぶりにいい大人に会った気がしました。




えーすえーむしーんだーん



SM診断テスト



○か×をつけてね。


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする  [×]

ぶつけません。そこまでドジじゃないよ


☆雨の中捨て猫が…家では飼えないし、ほっとく  [×]

拾いますね。せめて病院連れて行ってあげたい


☆よく行儀が悪いと言われる。  [○]

照れちゃう照れちゃう(


☆掃除が大の苦手だ  [○]

2年連続担任に怒られてます。照れちゃう照れty


☆よく親子喧嘩をする  [×]

喧嘩するくらいなら引きこもります。


☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる  [○]

え、普通じゃないの?


☆好きな人に心にもない事を言った事がある  [○]

むしろ心にないことばかり言ってます


☆リレーは得意な方だ  [×]

死んでしまえばいいのに


☆歯磨きはけっこう短時間で終わる  [○]

面倒ですから


☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う  [○]

面倒d


☆球技系のスポーツが好きだ  [○]

むしろ球技以外嫌い


☆逆に水泳などは嫌い  [○]

泳げません


☆片手でメールを打つ時はだいたい右手  [○]

まあ普段両手ですけど


☆朝に弱い  [△]

・・・起こされたら起きれるけど・・・


☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く  [×]

切った人に「伸びた?」

切ってない人に「髪切った?」

そういうやつです


☆ハンカチなんか持ち歩かない   [○]

だってティッシュがあるから!


☆甘いものがあまり好きではない  [×]

甘党!人類には甘みが必要である!わーい!


☆だいたいのものは素手で倒せると思う  [×]

だいたいのものは素手で倒せません


☆友達に叩かれると、叩きかえす  [○]

最近叩けるようになりました

・・・苦手なんだけどね あはははははh


☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!  [×]

30問越えると苛立ちます



結果発表


○が18~20個の人超ドS
○が13~17個の人S
○が10~12個の人S中間M
○が5~9個の人M
○が0~4個の人ドM



よっしゃー中間!ど・え・ぬ!!(うz

・・・微妙にSに近かったんだけどね!

(○の数=11.5個)




宿題がそろそろヤバイです。

去年以上にヤバイです。

誰かB先生のプリント見せてーーー!
負けるか俺はホーリーナイト!あげたまごです。



昨日ベアーズ聴きました。

でもってPV見ました。

PVよすぎです。てか普通に本当やばいです。

野球帽かぶってゲームって完璧小学生じゃねえかよ!

とか思わなかったこともないけど
すっげ可愛い!

あのゲームが欲しいです。やりたいなー(黙




続きからウンチさんとこからのバトンと占い。

なんとなくです。あははははははh

真面目に答えてみます。

なんとなくです。あh
いや今朝すっげ鮮明な夢見たんでね、

夢占いやってみました。

(「ぐっちゃんの夢占い」)




 青い入浴剤入りのお風呂に入っていると、突然横に小さい蟹が。
 放っているとどんどん増えていき、ついに一匹目が湯船に落下。
 怖くなって湯船から出ようとするも、洗い場にもお湯が溜まっていて、
 辛うじて足の踏み場が残っていた椅子に乗り、そのまま脱出。



これ本当に怖い夢なんですって!

でもって進行形で湯が蛇口から出てきてんの!怖い!!

蟹の歩く進行方向決まってるんだよ!?怖いって!

しかも洗い場のお湯も青いの!怖い!!(黙

***

夢からのメッセージ

あなたの夢は、体調ダウンの前触れです。
今のうちに休息時間をゆっくりと取るようにしてください。
今後のためのパワーを蓄積するようにしましょう。



あなたの夢のシンボル

青い 入浴 風呂 入っている 小さい 蟹 湯船 残っていた 椅子



それぞれのシンボルの意味

小さい

何かが小さい夢は、あなた自身、周りに甘やかされたい、
チヤホヤされたい、という気持ちが強い事を示しています。


カニ(蟹)

カニの夢は、人の意見を聞き、柔軟に対処していかないと、
大きな損失を生じることを暗示しています。


浴槽(湯船)

浴槽の夢は、ピンチにはまることを示しています。


残す・残る(残っていた)

何かを残したり残っていたりする夢は、人の干渉が強くて、
やりたい事をあきらめてしまう事をさしています。


イス(椅子)

イスの出てくる夢は、やらなければいけない事が次々にやって来て、
休む暇もない忙しさに襲われる事を意味しています。

***

・・・だから最近よく眠くなるんだね!(関係なし

人の意見をよく聞く・・・うん、出来るかなあ・・・orz




 友達と図書室らしきところに行って、
 ふいに「卒業アルバムを読もう」と隣の部屋へ行く。
 すると、図書室のおばさんが何故か異様に褒めてきて、
 そこから何故かクラスメイトの死体を笑顔で差し出してくる。
 そのまま無理矢理手を握らせられると、妙に生暖かい手だった。
 怖くなっていると、その人が起き上がって笑った。
 どうやらメイクだったようだ。
 その後に部屋でネットアニメのキャラクターのアニメがやっていた。
 でも、歌が変わっていた。


友達ってのは元やんね。最近よく出てくるわあ・・・

何故か夢の中で「美術のN先生の学生姿が見れる」とか思ってました。

図書室のおばさんってうちの学校にいる人ね。

なんかちょっとぽっちゃりした感じの。

クラスメイトってのは同じクラスになったMさん。

そこまで話したこともないのにね!会って手振るくらいなのに!

怖かった・・・めっちゃ、ね、うん、手がすっげあったかいの。怖い。

ネトアニはやわらか戦車。なんか歌の歌詞違った・・・!覚えてないけど

砂漠みたいなところにいたの。なんかメキシコみたいな。あれ?

射的してた気がするんだけど・・・キャラ途中で変わったのかな?

***

夢からのメッセージ

あなたの夢は、長い事培った努力が報われる事をさしています。
これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。
周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。
出世、昇進などもあるかもしれません。
天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。



あなたの夢のシンボル

友達 図書室 卒業する 部屋 おばさん クラスメイト 死体
笑顔 無理矢理



それぞれのシンボルの意味

部屋

部屋の夢は、忘れているもの、気付こうとしていないが
気付かなければダメのものが、あなたにある事をさしています。


おばさん

おばさんの夢は、あなたの周りに新しい味方が登場する事を意味しています。


クラスメイト

クラスメイトの出てくる夢は、新しい絆が、
今までとは違った場所で生まれる事を表しています。


死体

死体の出てくる夢は、一つのことに幕をひかれる事を暗示しています。

***

よかった・・・!

解決すんの?え、解決すんのやった!

てことは意見聞いたらいい方向に行くんね!わーい




 洗面所のドア付近で、クラブメイトと3人で座って話していた。
 片方の子は蟹を拾ったらしく、先ほどお風呂の中で
 蟹が大量発生したことを思い出し、報告する。も、あっさり流される。
 そのまま恐怖を語っていたところ、クラスが違う友達が私の方に来て、
 先ほど貸した千円札を差し出してきた。
 受け取り、財布を広げると、なぜか中身が全部一万円札で驚いた。
 その子が帰り、再び三人で話していると、急に頭の中に歌が流れてきて、
 その歌のリズムと共にクラブメイトの子がドアから顔を出してきた。
 が、歌が終わると共に扉を閉めて見えなくなった。



話してたのは元やんとダリですね。また元やんか!何

本当に怖かったのにさ、みんな「へーそうなん?」とかで済ませるから・・・

クラスが違う~は雷智です。

その前に洗面所に居て「あげー・・・・・・・・・から1000円貸してー」

って言われてお金貸してたんですよね。

で、そのままお金が返ってきたと。

財布開いたら、前は一万円札1枚と千円札2枚とかだったのに、

今度は一万円札3、4枚になってて。

うえーとか思ってました。うん

頭の中の歌はアジカンのアンダースタンドです。

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャッ、Yeah!

のとこでした。

顔出してきたのがツナでした。

なんかYeahのとこで顔引っ込めてました。

出てきながらダリの服引っ張ったりしてました。何がしたい。

***

夢からのメッセージ

あなたの夢は、好きな人の言動に不安を感じ、
嫉妬するような出来事が起こる暗示です。
お互いの気持ちがすれ違ったり、浮気が発覚したり・・・と
気持ちが冷めてしまうようなことがたくさん起こります。
こういう時こそ冷静になってお互いを見つめなおしてください。



あなたの夢のシンボル

洗面所 ドア 話していた 蟹 拾った 風呂 恐怖 友達 財布



それぞれのシンボルの意味

カニ(蟹)

カニの夢は、人の意見を聞き、柔軟に対処していかないと、
大きな損失を生じることを暗示しています。


恐怖

恐怖を感じる夢は、現実にも自分がピンチに立たされる事を表しています。


財布

財布の出てくる夢は、お金がなくて苦しむことを暗示しています。

***

誰やー(・∀・)

誰と互いを見つめなおせばいいんだー(・∀・)

・・・てかお金で苦しむのね。

・・・ピンチに立たされてるんだね。

・・・勉強してきます・・・orz




そういや母の夢ではうち、死んだそうです(・∀・)

てか自分の子供2人とも死んだらしいです(・∀・)

なんかあれだね、うん、切ないね!(何

でもあんな死に方したくねえなあ・・・

まだ生きたいなあ・・・



・・・勉強してきます。よ



後、更新率下がるかと思いますが、それは中間なので、ね!

あんま気にしないでやって下さい。






人気blogランキング
クリックお願いします。
(中学生部門18位)
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=