忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の音質って悪いんですね。

RADのCD借りました。

遠恋の掛け合いかっこいい!

掛け合い以外運指ほとんど同じとか信じたくない!

05410-(ん)も好き

いいんですか?も好き

でもRAD半分早口言葉みたい

カラオケで歌ってるの見るとすごいと思う

鶏のから揚げとかほんと早いですね。

うん。

ギミギミックが若干トラウマになってたみたいで

まだ怖くて聞けてない。




きゃぴなぴのファンサイトができたみたいです。

成長したなあきゃぴなぴ!

・・・・・・。

むしろピクニカーズのサイト作るべきだったと思います。
PR
クラス替えしました。

なんか夢がことごとく外れてました。

J3Dの出席番号1番でした。

クラスにちゃんと部員もいました。

ツナとカオスちゃんでした。

まさかここまで外れるとは思いませんでした。

まあいいや。

---

今日の集合時間は10時でした。

なかなかゆっくりできましたよ!

学校で!





なんかほんと新学期早々ツイてないです。

8時前って……2時間も何しろと……

---

雨の夜の街は肌痒い。
もうクラス替えいらない・・・・・・

楽しみだけど別になくていいよ・・・・・・

みんな同じクラスがよかったよ・・・・・・



どうも、宿題明日提出分は終わりました、あげたまごです。

充実した春休みだったぜ!

朝から勉強しまくりだったぜ!←今日だけ

途中から古文に愛着湧いてきました。

家庭科はいつまでたっても愛着湧きませんでした。

もう副教科マスターは無理かもしれない。

くそう。



昨日バンド名決まりました。

ってことは正式に結成した・・・ってこと?

我らは昨日からcappy nappyなのです。

簡単に言えばおむつバンドです。

バンドの宣伝します!

http://39.xmbs.jp/cappynappy/

↑cappy nappyのHP

来ても特にコンテンツはありません(・w・)



クラス替えの呪縛から今、解き放たれるとき!
日記カテゴリ200個目(・w・)



どうしても家庭科の宿題が終わらない、あげたまごです。

ついでに国語も終わりません。

英語未だ手つかずです。

その上新聞部の仕事とか/(^o^)\ばかー

何が締切いつまでなのかわかんないんですけどー

くっそー



せっかく土曜で部活もない日に学校に行ったのに、

知り合いが一人しかいませんでした。

校内では誰ともすれ違いませんでした。学校こわい。

聖書と数学の研究室は覗こうとしたのに開いてないし。

教員室すっからかんだし。

学校こわい。なんでみんな帰ってるの。

まあおかげでとある新J2の子のクラスがわかったからいいや。



なんつーか

ほんと頭動かないです。

おいしい青汁もどきを手に入れた。まじうま!

これで私もベジタリアン!
1階の教室、人がわんさかにぎやかにしてました。

誰かに言われて気づきました。

「今日クラス替えやん!」

階段を駆け上りました。

階段の上からさぁゃちゃんが見下ろしてました。

今のJ2Aの教室の外の壁に紙が貼ってありました。

妙に大きい紙にクラス名簿が載ってました。

出席番号2番でした。

すごく悔しかったので、今年も出席番号1番でいいやと思いました。

教室に戻りました。

誰かが言いました。



「軽音一人じゃね」



あわてて名簿を見ました。

なぜかその教室の机の上にありました。

軽音部員、探せど探せど見当たりません。

私だけB組。なんという孤独。

隣にダリがいたので、新しいクラス無理、やっていけないといいました。

でも、いつでもどこでもダリはクールでした。

・・・・・・軽く流されました。

そして、次にクラス名簿を見た時は、出席番号10番になってました。

しかも下の名前間違えてました。

クラスメイトのほとんどが台湾とか香港の人でした。

「~しゃん」とか「~ちゃん」って名前ばかりでした。

というか、うちのクラス、あ行しかいませんでした。

「無理!喋られへん!もう嫌や!」

私は半狂乱になりながら泣き叫びました。

そして心に堅く誓ったのです。

学校を訴えて、もう一度クラス替えをしてもらおうと。
















どうも、またクラス替えの夢をみました、あげたまごです。

やめてくれよどうしてお前はいつもいつもこんな時期に

去年だってそうやって私を貶めただろ!(「192記事目」参照)

何で毎年クラス替えがあるんだよ・・・嫌いだよクラス替え・・・・・・

小学校のときは好きだったのに。

後一週間強、耐えられるんだろうか・・・・・・



ちなみに、他の部員はC組かD組でした。

もう今なら死ねると本気で思った。

それくらい怖かったんだよクラス替え・・・・・・




春休みってほんといつまでなんですか

一生春休みでいいよ大好きだよ春休み










やっぱ夏休みがいいや大好きだよ夏休み
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=