忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレラキャラ人気投票

第一次

第二次

第三次




結局やっちゃいましたよ

てことで10月13日までつっきりまーす

投票し忘れ・これからする人

どーぞどーぞー
PR
どうも、キャベツとレタスって結局葉っぱ、あげたまごです。




さあそんなわけでー!

第二回ホニャラララ祭りはー!!








・・・アクセス解析、します(・∀・)


いやね、ちょっと見てみたらねー

デマ的なものとか面白そうなものとかあったんで。


まあちょちょいと載せようかと。ですね!

こら手抜きとか言わない





※資料・・・2月11日~現在







リンク元統計


第一位



はブックマークとかだったんで置いといて(こら





第二位






http://blog.with2.net/rank9013-0.html



ブログランキングからの方ですね

クリックありがとうございます・・・!

ちなみに236回分でした。

合計したら2360ポイントとかなるじゃん・・・!


・・・重複不可ってことくらい知ってるもんっ(殴




第三位



http://tamagona.blog.shinobi.jp/





・・・うん

何でだろうね

ちなみに84回とぐっと下がりました。



あ、一位は1025回ですと。

ブクマとかしてくださってる人いるんだ・・・!



はい次ー








検索ワード






まず、

たまごな屋根裏部屋






これダントツでした

ブログ名で来てくれるとか幸せすぎて泣く(ちょ





他ー






たまごなお部屋




おおお今現在荒れている本家で調べて下さってる方もいるんですか!





あげたまご



な、名前覚えていただけて光栄、で、す・・・!




ぅち等の愛の巣



これで着いちゃった人は相当ガッカリして帰るんだろうな!(うわあ




えーと今のが上位です



次ー



印象派部門ー




ブルース君



え、誰?(・∀・)

っていうかこれで5人も来ちゃった・・・?

ごめんなさい貴方の求めているようなものはないですブルース君!







わし犬派ですけど(こら待て

だから何で5人も来ちゃうの・・・!




人形劇ギルド



これで着くんだ・・・

ごめんなさいね思ったような感想出なくって!

ていうかこれも5(ry




歪みの国のアリスパロディ



ご め ん な さ い orz

ネタしか書いてないです。

絵も文も載せてませんうわあああごめんなさいいい!!




歌詞画ポルノグラフィティ



ご め ん n(ry

歌詞画載せたことないです。

・・・あれ、載せたことない、よ、ね・・・?




こうつうjy



何がしたかったんでしょうね。

そしてなんでこれで引っかかったんでしょうね。




原画



何のや(・∀・)

ちょ、思い当たる節がありすぎる・・・!




新いきなり次回予告



おーこれ出るんだな、ってね




ウエスポンとは

ウエスポン



誰やこれ(・∀・)

調べても出るんだろうかこんなの。ねえ?




中1 アルト リコーダー



本当にこんなの打ったっけ?

全く記憶にないんですが。なんでだろう。




ああぽ



ああぽ(・Д・)




目上の人えの挨拶



出た 変 換 ミ ス ・・・!

なんでだからこれで出るの?ねえ?




さといもの煮っ転がし



どうやらあの記事書いた日にさといもの煮っ転がしで来たっぽいです。

・・・不憫な・・・!




和夫



どーも、和夫ちゃんを足蹴にしたいです、あげたまごです(・∀・(殴




カルボナーラ

あげ



おおこれ出るんだ。すげーw




かごめ部屋



何それ?

ねえ何それ?

俺かごめかごめ嫌いなんだけど(・∀・)




彼氏の部屋で



あ、・・・実は居たんです彼氏、あの日部屋d

ってそんな展開ありえないから!!

ゲン太君は彼氏だけど部屋狭いよ?

入ったとしても「家に帰りたい」とかなるよ?

てかこれ流石に気になって検索かけたら

なんかあれやこれやで見れるようなものじゃなかったorz

↑※よいこのみんなは まねしないでね!

そんな中にこのブログ入ってるって・・・

・・・orz







ごめんなさい実は麻薬常習犯n

・・・そんな目で俺を見るな(・Д・)

やってるわけないです。

やってたら今頃ブログなんて書いてません。




終わった・・・



・・・多いよ・・・orz



あ、ブログランキングのクリックもお願いします(・∀・)







人気blogランキング
クリックお願いします。
(現在中学生部門05位)

あ、スキン変えました(・∀・(何




ってことでー!!


第一回ホニャラララ祭り開催ー!!

ただ単に思いつかなかったとかじゃないからっ(殴


えーと、一昨日達成したのがスキン変更ですね。

手抜きとか言うなそこ


で、日曜日には10000HIT記念に断髪してきましたw

今度こそショートカットですよ・・・!

パッツンとか言われたけどきっと違うんじゃないかな・・・!


まあこれで。

晴れてショートカットデビューです。えへへ。




で、今日。


今日はオール祝い画UPでいこうと思いまーす!(誰



なんと3枚ももらっちゃったり。

えへへ、本当ありがとうございます。

ってことで順々に載せていきますねー



※絵の保存・展示・配布等はご本人以外禁止しております。

いかなる場合でも 絶 対 に しないで下さい。




10000hit002

作・ツナ8様より

(リンク「ツナの缶詰」)


いや本当まずフォントがね!

大好きなんだよこーいうフォントーw

ツナってなんか芸術センスあるよね・・・まあうちに芸術なんて語る資格ないですけどね!



10000hit003

作・妹子様より


絵柄で分かったと思うんですけど、某Sっちです。妹子です。

てか妹子やっぱり絵上手い・・・上手いよ・・・!

実は裏にもおまけあったんだけどね!本名あるから載せません(・∀・)



10000hit004

作・鈴藍様より

(リンク「 宙 夢 」)


げげげゲン太あああこっこここココおおお(ry

グラデが素敵です。グラデ大好きっ子だからもう尚更!

んでもって影かっこいいよ・・・幻想的だよ・・・!



えーと、皆様ありがとうございました。



で、まあこんな描いてもらってるわけですし、自分もなしってのは寂しいじゃないですか。


ってことで描きました。

うっわいらねえとか言うなそこ

相変わらず雑で汚いですが、フリーなんでよかったらもらってください。


※保存は自由です。

転載する場合はせめてサイト名記名かリンクするかお願いします。

配布する人なんていないと思いますが、再配布は禁止です。




10000hit001


あ、これオムライス擬人化です(何それ


えーと色々弁明しつつも説明入りまーす


・オムライスのくせにフォーク持ってる

・肌が黒いのはチキンライスイメージだよ!

・血じゃないですケチャップです

・読みづらいとか言っちゃやだー

・あれ紙がぶつぶつだよとか言っちゃ以下略

・洋服は学パの衣装イメージです(照(何



まあいないと思いますが

もしもらってくださる方いらっしゃったら、

一声掛けてくださればサイトにまた遊びに行きますー



では最後に


10000HITまで運んでくださった

いつも来てくださる常連さん方、

実は初めてな方、

ROMだけど来てるよって方も

本当にありがとうございます!



・・・や、祭りはまだまだ続くよ(・∀・;


多分次は学年末終わってからだと思います。

更新も止まると思いますが悪しからず。







人気blogランキング
クリックお願いします。
(現在19位)
結局(仮が取れたか取れてないか微妙な(・∀・)祭、

続けるのがめんどくさいので

いよいよ感動の最終回!!



ってことでラストは改名発表。

投票してくださった方、ありがとうございます。


まず票数発表です。


あげたま:02票(あれーもっと入るはずだったのになー

あげ。:00票(・・・笑え!(・∀・(蹴

カルボナーラあげ:06票(多いか少ないか微妙


そういうわけで


カルボナーラあげに決定です


わーいわーいドンドンパフパフードドン


・・・まあこれで皆さんわしに何を求めてるか分かりましたけどね。

何人か「あげたまご」を支持してくださる方も多かったのですが、

カルボナーラあげに飽きたらまた戻すかもしれないです。

なんてったって優柔不断ですから。

・・・えへ。

・・・。


えーと、これにて(・∀・)祭は終幕です。

次回また祭りするときは、多分今度は10000HITのときですかね?

てか、まだカウンター設置して2ヶ月くらいしか経ってないのに

もう少しで本家に追いつきそうです。

普通にすごいなこれ。


・・・バトンやらなきゃ。


人気blogランキング
クリックお願いします。
(現在23位)





少し宣伝。
マキテレショーコン(何奴)でおなじみマッキィと、
軽音ブログでたまに出没カチューンが
メルマガ作りましたw
http://agw.st/i/770389.html
↑上記アドレスから購読できますw
ジャニーズ好きにはオススメですけど、
ジャニーズきr・・・興味ない人にも充分楽しめますw
是非購読してみて下さい(・∀・)
はーいえっと第三回祭ね。

ぽちぽちバトンでも作りますか。





(・∀・)バトン


01.まずは抹茶でも飲みながら名前でもどうぞ。

02.あ、ゼリーどうぞ。・・・クリスマスといえば?

03.では、あなたはキリスト教者ですか?

04.クリスマスがイエス・キリストの誕生日って知ってました?

05.えーと、サンタさんっているんでしょうかね?

06.プレゼントもらえるなら何が欲しいですか?

07.夜は何時頃寝てますか?

08.ところで、このバトンの製作者の名前は?

09.・・・趣味とかあります?

10.抹茶おかわりどうぞ。

11.実はこれ、(・∀・)祭っていう企画で作ったんですよ。

12.では、ネット歴はどれくらいですか?

13.話変わりますが、職業・学年をどうぞ

14.ありがとうございます。次からは選択問題です。

15.どれか必ず選択して下さいね

16.窓を割ってしまったので[謝る・逃げる・もっと割る]

17.ラーメンの麺がのびすぎた!仕方ないので[食べる・捨てる・ちゃぶ台返し]

18.嫌いな季節は[春・夏・秋・冬]です

19.チェーンメールが回ってきたので[消す・回す・送り返す・ウイルスメールを回す]

20.逮捕された!原因は[食い逃げ・結婚詐欺・万引き・あの子のハートを盗んだ]から

21.泣かぬなら・・・[鳴かせてみよう・泣かせてみよう・字、間違ってる]ホトトギス

22.今日の気分は[だるい・眠い・キモイ・(・∀・)]です

23.自分を一言で表すと[天才・秀才・凡才・変態]ですね

24.眠い?[眠い・眠りたい・永遠に眠っとけ]

25.今でもあの子のこと・・・?[好き・嫌い・いいから居酒屋行こうぜ・もうあいつは・・・死んだ]

26.バトンは[強制・人を指定]して回す

27.相互リンク[募集中・したくない・って何?]

28.「僕の大切な・・・」[友達・金・愛・アルエ・クレジットカード・アロエ]

29.前世は[猿・ロボット・宇宙人・ミミズ]

30.(・∀・)とは、[ニヤニヤ・顔文字・黙れ・ちょwww]と読む

31.何か[まだまだいけそう・もう疲れた・ウネウネしてる]

32.ふー、そろそろ疲れたので終わりますね。

33.お疲れ様でした。

34.強制バトンなら強制、指定なら指定して回してください。

35.ありがとうございました。





・・・疲れた。

どーしよっかなーやろっかなー(・∀・)

あ。

見た人全員やってね(・∀・)


人気blogランキング
クリックで貴方も(・∀・)できる!
やったね(・∀・)(・∀・)!!
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=