忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、吐き気と腹痛で目覚めました。

どうやら変な風邪をひいたようです。

……最近うちと会った人、今からでもうがいとかして下さい。

やばいよ。あんな激しい吐き気初めて……

まあまだ吐いてないけどね☆うz



昨日夜中までゲームしたり年賀状書いてたのがいけなかったのか……

年末こんなんとか(´・ω・`)落ち込む(´・ω・`)
PR
えーと、26日に初めてJ2のクラスメイトと遊びに行きました。

じぇっさっさことJESSの3人と、元やんとミッチー。

ボーリングやってきました。

3Gでした。

じぇっさっさの方はほとんど初心者だったっぽいです。

ねえ。

普通に負けましたけど?

てか3Gで310とる方が悪いって!

だから言いがかりはよし子ちゃんとかじゃなくt(割愛)

※全国のよし子さん、すみませんでした。



で、終わった後に太鼓の達人。

元やんと2回やりました。

じぇっさっさの並ばれると困る2人組もやってました。

元やんにボロ負け・・・天体観測しか勝ててない・・・・・・

ていうか出来る曲自体天体観測しかない・・・・・・



その後に、元やん以外の勉強できる組は帰宅。

元やんとアイス食べて、もう一回太鼓の達人して帰りました。

うん、なかなか貴重な体験だった。




で、27日。

念願のALWAYS見てきました!!!!

わーい!一平君に会えるやーい!

一平君可愛いよね?私ろくちゃんくらい好きなんだけど・・・・・・

ていうか鈴木オートみんな好き!

吉岡さんももちろん好きなんだけどね、私は鈴木オート派かな。

いいじゃんほのぼの!大好きだって!薬師m・・・お母ちゃんも!



周りがどんどん見終わっていってたので、まだ見てなかったツナと行ってきました。

チケット、かなり楽に買えました。

全然並んでない・・・・・・年末って素敵!

で、チケット買ってから、サンタさんから頼まれてたお使いに行って来ました。

あげたまご宛に送るプレゼントを買うように頼まれてたんだよね。

うん。

早い話、自分で買ってきました。

でも何買うか決めてなかったんで、優柔不断な私は迷いに迷う迷う迷う!

ポケモンも捨てがたかったし、牧物も一回やって楽しかったから迷ったんですけど、

値段的に「レイトン教授と悪魔の箱」買いました。

アニメが好きなんだよな!堀北真希声優だし!

家でやってみてるんだけど、ほんとルーク(堀北真希)が可愛くて!

ていうかレイトン教授(大泉洋)かっこよすぎだろ!大泉のくせに!

なんか正直プレイできるか心配だったんですけど、心配なさそうです。

でも謎解きが苦手だしなあ・・・大丈夫かな・・・・・・



その後、なんかバーガーショップっぽいところへ。

佐世保バーガーですって。

私は朝食べたご飯が胃でぐるぐるしてて気持ち悪かったから食べませんでしたがね。



食事が終わり次第、どっかぐるぐる回って時間潰して、

映画見てきました。

すごい見えやすかったです。殆どど真ん中。

内容はネタバレになるから書かないけど、めっちゃよかったです。

ちょっとこじつけがましいかも?とも思いましたが、

ああいうドラマはそういう要素あっても違和感ないですしね。

茶川さんの印象がグッと上がりました。

ミカちゃん(?)も最後はすっかりませましたね。可愛かった。

ていうか一平ちゃんとの絡みg

小雪さんも、初めは正直嫌いだったんですけど(前作)

すっかり印象変わっちゃって。

淳之介は声変わり残念だったなー。一平ちゃん変わってないだけに!

でも演技すごかったですね。健気なところが好きです。

鈴木オートはほんと大好き!

最後のお父さんがすっごい可愛かったね!ギャップだね!

お母さんもいいよねああいう人。旦那さん一筋だしね。よかった。

ろくちゃんはもう可愛かった!

さり気ないミカちゃんへの気遣いが素敵でした。やっぱ大人なんだなあと。

あ、淳之介のお父さん、最後まで嫌いでした。

でもやっぱりなあ、お父さんも複雑だったろうなーとか。

ね。



で、映画終わって、変な神社連れて行かれて、

クレープ食べて太鼓の達人してオンユー行って帰宅。

は、花の名がんばります!

とりあえず寝ます!よいお年を!
Z先輩とメールしたら思わずポケモンしたくなりまして!

漁って出てきたクリスタルやってます。

3日でジョウト制覇(^ω^)

いやー久しぶりにやると忘れてますねー

とりあえず、電気タイプが欲しいんです。

メリープ出ないんだもん……(´;ω;`)



あ、21日には和夫、ダリ、パディ、元やん、ラティが家に来ました。

一人だけ借金払うとこ行ってきました。

悔し泣きするかと思いました。

でもまさかの逆転ーーー

とかまあ色々と。

とにかく約束手形が足りませんでした。

和夫ちゃんなんか108万近くでしたからね。借金。

生命保険とか株券とかも手形にしましたからね。

あはははははは



と、近況はこんな感じです。
orbital period入手!

絵本も素敵でしたよ!

早くiPodに入れちゃいたいなあー

個人的に才悩人応援歌が大好きです。

ひとりごとも好きかな。

かさぶたぶたぶとかほんと好きだー!

1回エンドレスリピートで聴きたいなあ……



CD、言ってくれれば貸すんで(^ω^)

か、借りたい人とかいたら、貸すからね……!



後ね、最近いでじゅう!にもハマってるんだが……

知ってる人いるのかな……マイナーかなやっぱ……
メーデーのPVだ!

かっこいー!

録画すればよかったよ……(´・ω・`)
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=