忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元やんと最近毎日会ってます。

遊びに行く場所行く場所に元やんがいます。

今週学校2日間しかないのに、もしかしたら6日間会うことになりそうです。

そんなばかな。




昨日はカラオケに行ってきました。

前日、寝ぼけながら予定を立てたので、焦って人呼びまくったら逆に多かったっていうアレです。

でもなんかいい感じだったからよかったっていうアレです。

音域上がっててよかったっていうアレです。

・・・・・・うん。

軽音部員多くてよかったっていうアレです。

後輩さんとカラオケ行ってみたいっていう願望です。

夏までに成就させてみせます。




L change the world見てきました!

うん、今日です今日。

きのこも来るはずだったけど熱でお休み。

かっぱと元やんと行きました。

珍しく部外の友達も一緒です!やったね!

途中で元やん行方不明騒動が起きたり

てらこや(後輩さん)と遭遇したり

まあいろいろあったけど、Lかっこよかったです。

そしてグロかったです^^^^^←

あの・・・やっぱり私グロいの無理です・・・

合宿で見るDVD、ポケモンじゃ駄目っすか・・・・・・



そのあと遅い昼食。

ヤングワッサンなるおもしrおいしそうな食べ物があったので、

元やんが食べてくれました。



なんか普通においしかったです。

バター風味うまい!

かっぱが食べた未知の食べ物、バターシュガー味?のパンもおいしかったです。

バターのやつ食べればよかった・・・・・・



ブックファーストでかっぱがLの本、私が人間人間を衝動買いして

ここでかっぱと解散。

元やんとHEPに行ってきました。

パディの誕生日プレゼントとラティの誕生日プレゼントを見に行きました。

流れで今年の分の誕生日プレゼントもらっちゃった^^^^^←誕生日二か月前

かわいい服もらえてほくほくです。

結局ラティの誕生日プレゼントは買えませんでしたごめんね!




期末終わって幸せです。

どうやら私は小学校の時から変わってないようです。

小学校の時の自分とか本当覚えてないんですけど・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤングワッサン…!
実は私達も狙ってたっていう←
おいしかったんですね(´・ω・`)

映画、ポケモンでいいですよねw
ホラーだったら私全力で逃げますから。
全部観たとか気にしないです^^^^(

けーぞう URL 2008/03/19(Wed)22:01:40 編集
無題
ポケモン、初代の見ようよ(・∀・)
見るとするならばね(・∀・)

AG/DPは絵柄がヤなんだぁ(・ω・`)
んでもってホラー嫌いなんだぁ(・ω・`)


そんだけとか、ね(^ω^)←
Chaos†arcana URL 2008/03/20(Thu)00:24:04 編集
無題

映画・・・
ポケモンでも全然おkなんですけど
やっぱホラー見たいですよ!!

ヤングワッサン・・・キタ!!(
けーぞうとの寄り道スポットその1なんですよね。

ジョセ URL 2008/03/20(Thu)09:05:23 編集
無題
その映画…友達に誘われたけど怖そうだから断った(汗
やっぱりグロイのは嫌だよねー。

私が見れるのはポケモンかドラえもんかな(
ゆり 2008/03/20(Thu)12:01:04 編集
無題
あれグロいとこ真面目にグロいですよね…。
最初の村のシーンからめちゃ怖かったもんです…(´・ω・)
1日おきにクラスの人間と会ったことありますよw
その現象で半分近くの人間とあったような……。そんなこと、結構あるもんですw
鵺蝶 URL 2008/03/20(Thu)12:34:51 編集
返信タイム。
>>ケーシィ
ごめんお先にいただきました^^←
おいしかったよ!今度うちも食べようと思うー

ホラー怖いよね・・・・・・
ていうかホラーというかグロいのほんと怖い!
でも見てしまう予感 うーん・・・・・・

>>カオスちゃん
夏休み!!!!!!!!
夏休み見たい!!!!!!!!

なんかね、ピカチュウとライチュウがほっぺくっつけて
走ってるのは覚えてるんだよー
AGとかDPとかわかんないよ(´・ω・`) ←

ホラー怖い!

>>ジョセ
ホラーというかグロくないの!
グロいのならせめてアニメ・・・・・・(

あらまじすか!
初めて行って適当に迷い込んだ店だよ(´・ω・`)
次行けるかな(´・ω・`) ←

>>ゆりちゃん
いやまさかあんなにグロいとは思わなんだ!
ドラえもんは声優の変化にいまだに慣れない・・・・・・
ポケモンはポケモンだけ出てればいいよとか思ってしまうぜ!

>>鵺蝶さん
村のシーン目つぶってました!
怖いあれは怖い!

うちの学校、地域バラバラですからねー(´・ω・`)
なかなか同じ地域の人がいなくて!
寂しい!
あげたまご 2008/03/26(Wed)00:05:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=