忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログぶらぶらしてたら見つけた。


「ほへと数秘占術」

上リンクしてるから行ってみたらいいと思うよ。
えー、何かピリ辛らしいです。
おもしろそうなんでやってみよーう!
ブログにネタが尽きた人、これ書いたら結構埋まるよ。
いやでも、意外に当たるもんですよ。
悪いとことか・・・ねぇ・・・。




1993年 5月 11日生まれのあなた

今年の誕生日から78日目です
生まれてこのかた4826日目です
今日は 頭が冴えています。

あなたの ほへと数秘は 2 SPL です。

年齢13歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

> 2の意味
・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。身体能力、特に知覚神経系に優れる。触覚,味覚、聴覚(リスニング)。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。
・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にファッションセンスがいい人です、女性はクールで男性はダンディ。ですが相手に求めない方がいいですよ。
・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。
・金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。

>補正オプション

SPL:見た目からブッ飛んでるか、一見普通かには分かれますが、、常人の理解は得られません。かなりきています(笑)。天才か狂気か?神様に好かれています。意識的にそれは理解しているはずです。でも自分中心の利己的な事をすると天罰が下ります。広くまわりの人や世の為に頑張って下さい。



な、何かつらい・・・
何?要するにこれって変人ってことだよね?
嫌だなぁ・・・。
食べ物の好みは合ってます、変に高級なものより牛丼とかが好きだし(家庭的じゃねえ
後、ファッションセンスは良くないよ?
一昨日ちょうどプロデュースしてもらったばっかだよ?
服選びにストレスを感じる人間だよ?
・・・まあ当たる割合は五分五分以上100%以下みたいな。
よく分からんけど、これやってショックになった。
ひ、人振り回してるのか・・・振り回してた人、ごめんなさい;;
これを機に色々頑張ってみようと思います。
大丈夫、90%がやる気の無さで出来てる自分だから!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
和夫もやってみたッッ

和夫もひどかった・・・
まずキタァ―――
「とても特殊な人です。異常に鈍感で極端。」ガーン。
次ッッ!!
「不器用だけど、信用はあります。」やったぁ☆
そして?
「白黒はっきり言うので、他人を傷つけやすい。」傷ついてた人・・・ごめんなさい・・・。
んで?
「ペットを溺愛しすぎ。毎日ペットと同じ食べ物を食べないように。」・・・いや、当たってますけど、食べませんョ??
まぁ他にもいろいろ書かれましたけどね・・・ひどいわ・・・
最後の補正オプションゎあげと一緒やった☆★
和夫も変人・・・
和夫 2006/07/28(Fri)18:19:56 編集
無題
ブログ更新したぁ

そん中に結果ありだぁす
マッキィ URL 2006/07/28(Fri)20:13:03 編集
無題
わしもやったぜ!!
ってか、たまご、なんか当たってるじゃないか!?
これってももしや凄い!?(ぁ


1993年 12月 14日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと139日 前回の誕生日から226日目です。
生まれてこのかた4609日目です
今日は 良い事がありますように。

あなたの ほへと数秘は 3 CX Std です。

年齢12歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

> 3の意味
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

>補正オプション

CX:何かに夢中になる、私を強める力。

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。
☆れいちご☆ 2006/07/28(Fri)21:11:24 編集
返信タイム。
>>和夫ちゃん
鈍感なら可愛げあるよ!
うちなんて、冷血入ってるもん・・・うう。
信用あるのっていいなー。
和夫ちゃん可愛いもんね!(違
ペット溺愛・・・あれ?うち入って無かったよ??
ちょっ・・・ゲン太くぅぅぅん!!ココちゃぁぁぁん!!
オプションお揃いー(ノ´∀`*)
>>マッキィさん
結果見たよー!
うちと大体一緒やったなぁ(*>ω<)b
似たもの同士かな??可哀想n(待
>>れいちーご
これ凄いよな!当たってるで結構・・・(遠い目
なるほど、いちごは要するに初心者向き!
あれじゃん、引越ししてもすぐ馴染めるってやつちゃう?
ってか、純真ねぇ・・・まぁ頑張れ●′∀`)ノ

思ったより好評(?)ぽくてよかったです。
また探そー。
あげたまご URL 2006/07/29(Sat)00:46:34 編集
無題
恋愛… 出会い少ないとか … 冫ま そんまま!!女子校ゃぁん(*o′▽`艸) まぁ似たもの同士ネッ★从+'v').+゜ ウレシゃぁん♪♪
マッキィ 2006/07/29(Sat)01:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=