忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状ごっちゃごちゃ、あげたまごです。

えと、ブログのパスワード解除しました。

やっぱり長く続かなかったね!



そして現在期末真っ盛りです。

全然勉強してません。

多分勉強時間よりもみの木のしおり描いてた時間のが長いです。

軽音の幹部って駄目人間が多数ですよね。

まあいいや。




ガメりんとこから奪ってきたバトンします。



『画像バトン』

・地雷バトン
・見たら必ずやりましょう
・嘘はいけませんよ、嘘は
・題名を「おっしゃァァ!!株で大儲けしたぜッッッ!!」にすること
・やるときに画像を載せる機能がある人は自分の人には言えない秘密をひとつ紙に書き、写メで撮って載せること




*貴方の待ち受け画像を細かく書きなさい

⇒中村さん(アジカンのジャケイラ描いてる人)の絵

*メール送信、受信、着信の画像を細かく書きなさい

⇒送信:ダリのミイラ仮装写真

 受信:ニコル君のアニメ。顔切れてるけど

 着信画像なんてそんな贅沢な。

*メニュー画面の背景の画像を細かく書きなさい

⇒なんか黒い。かっこいい感じの!

 前の携帯はゲン太とココがリビングで団欒してるやつ(^ω^)

*画像は何枚携帯に入ってる?

⇒画像フォルダには24件。

 中村さんフォルダには43件。

 アルバムフォルダには137件。

*どんなジャンルの画像が入ってる?(例:オリジナル、おお振り、NARUTO等)

⇒日常生活というか

 写真というか

 画像は軽音系統とかアーティスト画がちらほら。

*すべての画像の中で他の人に見られて困る画像は何枚ある?

⇒ああ王ゲーの動画とか

*画像のイメージ編集で一番好きな機能は?

⇒編集しません。




英語のO先生(O澤先生じゃない方)に、散々引きずられた挙句

「数学より英語の方が楽しいわよね!?」

と詰め寄られる夢を見ました。

本気で怖かったです。
PR
私にはこいつがいないと駄目なんだ。

こいつじゃなければ意味がない。

失ってから気づく愛もあるっていうけど、あれは真実だったよ。

これからは大切にしていく。

そして、こいつと共に新しい道を歩んでいこうと思ってる。















ようするに、ブログ再開です。

ほんとは期末終わってからの予定だったんだけどね!




更新再開一発目からバトンいっきまーす!



◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!




【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

ハートメーカー曰く

「マッチョフェチ」



小橋君・・・・・・!



【2】財布はどんなのを使っていますか?

最近はぼろぼろミッキーから新調!

なんか色々色があるやつ!



【3】携帯ストラップは?

なんかのパワーストーンと

ちぎれたストラップの跡形です。



【4】バックはどんなのを持ってますか?

妙に日焼けしてて色白です。



【5】バックの主な中身は?



勇気





世の中そんなもんです



【6】星に何を願う?

やる気を下さい



【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

とりあえず箱に入ってない単体のやつ!

嘘です箱のがいいです!



【8】好きなスポーツは?

球・技!!!!!!!!



【9】好きな曜日は?

金曜日ー

もしくは土曜日ー



【10】最後に観た映画は?

ALWAYS三丁目の夕日



【11】怒ってる時にどぅなる?

涙腺がもろくなって泣きます。

怒鳴る前に嗚咽が止まらなくなります。

チキンハートです。



【12】夏と冬どっちが好き?

夏には合宿が!

夏休みが!!



【13】最近泣いたのはいつ?何故?

この間。

部長としての力のなさに

泣いた



【14】ベッドの下に何がある?

ベッドありませんけど



【15】昨夜何をしましたか?

調子に乗ってました



【16】好きな車は?

イプサムくらいしか車種知らない



【17】あなたの性格を一言で言うと?

でしゃばりチキン

すごい複雑



【18】あなたの顔を動物に例えると?

例えられた動物が可哀想です。



【19】濃い顔?薄い顔?

生まれてこの方考えたこともありません。



【20】身長はいくつ?

156cmです

前保健室で測ったら153cmだったけど、多分保健室のやつが壊れてるだけです。

家で測ったら156cmだったからから!

愛すべきは我が家だから!



【21】自分の身体で嫌いな所は?

太ももー

最近アレルギー出てきて痒いし嫌い

後、右足の小指の爪とか。靴下に引っかかって痛いのなんのって。



【22】タバコは?

むせます



【23】ファッションは何系ですか?

インドとかタイとかトルコ系です。

普通のも着ます。



【24】カラオケで何を唄いますか?

ポルノとかBUMPとかその他とか

女性ボーカル歌いたいけどキーが足りないです。



【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

embrace

ごめんなさい調子乗りました



【26】着メロは何ですか?

クラスメイト:ポルノメドレー

部員:BUMPメドレー

その他:優(※ポルノ)



あ、だから最近ポルノのが聞けないのね



【27】あだ名は?

あげとかあげちゃんとかあげさんとか。

あげりんとかおげとかげとか別に呼ばれてません



【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌だろ!

日本人黒色似合わない!



【29】何系の異性が好きですか?

無口じゃない人



【30】異性の好きな髪型は?

個人的にロン毛無理です

でも短すぎも嫌です



【31】スポーツ派?知性派?

どっちかあればいいと思う

両方ないのは・・・まあ何かあれば。



【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

あんま小さいのは嫌ですね!

小さいのはね!

臭いのに小さいとかほんとやめて!



【33】買い物は何処でしますか?

ジャスコのショッピングモールとか。

お気に入りの服屋さんは楽器屋の前にあります。

めっちゃ楽です。



【34】趣味は何ですか?

ギター

って答えられる自分になりたい。



【35】特技は何ですか?

階段の早降り!

地味じゃないよ結構便利だよ!朝のラッシュ時とか!



【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

冬って人恋しい季節だものね



【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

自分の行く末です。

そしてもみの木のしおりどうしよう・・・



【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

ギター弾きたい絵描きたい遊びたい!

・・・・・・い、今は、遊んでなんか、ないんだからねっっ(しんでくれ



【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

乙女になります☆

ごめんなさい嘘つきました



【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

謝りたいけど謝れないとかそんなんじゃないでしょうか



【41】初デェートは何処に行きたいですか?

初デェートはあんま遠出しなければどこでも。



【42】男女の友情はあり?なし?

ありでしょう。

晴一さんはないと思ってるみたいですけど。

どっちでもー



【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

夢持って何が悪いのー



【44】何て言われて告白されたい?

え、ええ、ええとええと、愛がこもっていれば何でも!

正直どうでもいいや!



【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

上に同じ



【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

独りで塞ぎ込む



【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

あちゃー、絶対断れないわ

もしくは全部断るか



【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

私ツンデレだから☆

ごめんなさい調子乗りました



【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

「じゃあ来い」



【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?

独りで塞ぎ込む



【51】好きになるキッカケは?

生々しい話

さりげない優しさとか!



【52】理想を5つ

・NOT年下

・背高い

・根っこくらい優しい

・体臭がきつくない

・NOTおっさん



【53】理想の人に会っていますか?

はr・・・・・・ないです。



【54】恋愛と結婚は別ですか?

人それぞれ



【55】あなたの宝物は何ですか?

ありすぎて何が宝なのか

宝の持ち腐れです ふふふふふふふふh




面倒だから回答適当でーす

ふー
ども、パディ一味が作る雑誌に載せます、あげたまごです。

番外編です。がんばりますよ



ていうか、先輩に見られちゃったんですよねー

見られちゃったんですよねー

・・・泣きたいです。

しかもS2の先輩って!うわあああああああああ

なんか、2ページ目の2コマ目の台詞を読まれました。

恥ずかしすぎて顔から火が出るかと思いました。

ぎゃあああああもう自治会室で描けない!!

ごめん〆切間に合わない!!(



絵日記機能、どうでしょうかね。

上手くいけばまたやるつもりです。




ども、パディ一味が作る雑誌に載せます、あげたまごです。

番外編です。がんばりますよ



ていうか、先輩に見られちゃったんですよねー

見られちゃったんですよねー

・・・泣きたいです。

しかもS2の先輩って!うわあああああああああ

なんか、2ページ目の2コマ目の台詞を読まれました。

恥ずかしすぎて顔から火が出るかと思いました。

ぎゃあああああもう自治会室で描けない!!

ごめん〆切間に合わない!!(



絵日記機能、どうでしょうかね。

上手くいけばまたやるつもりです。








人気ブログランキング

(現在35位)
写真の都合上不味そうに見えるけど、

このチーズケーキ美味い!



現在部屋の整理中(´・ω・`)



そいや昨日、パディ邸から帰る際、ジョセから電話がありまして

あ(ふー暇だなあ)

ブブブブブ ブブブブブ

あ(ゼロ・・・誰だろこの番号)

あ「もしもしー」

ジ「あ、もしもし先輩ですか?ジョセですー」

あ「え、あ、ジョセ!?どうしたん!?」

ジ「実は~~~なんですけど、どうすれば・・・・・・」

あ「えーとねー、ていうかさ、

  実はここ電波悪くてあの、

  ごめん後で掛けnツーツー



そいや電車内だったんだよね。

普通のトーンで話してたよ自分・・・・・・(´・ω・`)



どうも、実は30000HITしてました、あげたまごです。

カウンターの回り方が異常だ!

一日に1000以上回るとかありえないだろ!

1400越えとかやばいだろ!4桁かよすげえ!



てわけで、まあ祝い画お待ちしております(^ω^)




さぁゃちゃん、堕次仔ちゃん、ツナと、三宮に続ALWAYSを見に行ってきました。

はずでした。



結局見れませんでした。

だから遊びました。

パフェ食べました。

苺パフェ美味かった!

プリクラなんか失敗した!

太鼓の達人天体観測52万点ーーー(^ω^)黙



そんな感じで

明日選挙の開票らしいですね。

今TRICK見てます。

TRICK、ドラマで1番好きだ!






人気ブログランキング

(現在77位)
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=