忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPodのつなぎ方が分りませんよ。

性能いいけど難しいなあこれ。



さて、カオスちゃんとユルリちゃんから回ってきたバトンです。

宿題終わんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




『あなたバトン』



●最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて。

喜→PC新しい!画面大きい!

怒→今日見た夢がおっさんの指にかかった水を飲まされる夢でしたイヤァーーー!

哀→宿題できないよ

楽→なにもなし



●最近好きな食べ物は?

ぜんざい・・・?

あ、クリーム饅頭好き!

ていうか生クリーム全般好き!



●最近好きな音楽又は着信音は?

最近7188好きですよ。

あと釈迦もっかいぶり返しかなー

BUMPとかも。

最近はポルノ聴いてないです。うん。



●最近の口癖は?

「ねむー」
「えへー」
「昭仁さんが(歯茎むき出して)口パカパカ!」
「ごめ」
「ちょ、ゲン太来んなって」

眠い時は機嫌悪いだけですよ。



●最近出かけたところは?

ミドリ電化・・・・・・



●好きな色は?

無彩色全般、原色全般、緑⇔青の領域の色

色鉛筆とかクレヨンだと黄色嫌いですけどね。見えないから。



●嫌いな色は?

ピンク、紫、黄緑

目に痛い感じの色が苦手です。

原色も痛いとか知らない



●携帯の色は?

黒とシルバー?



●回してくれた人の心の色は?

カオ:赤と黒

ユル:桃と灰

あれ、なんか似たような配色になってる・・・



●次の12つの色に合う人にバトンを回して下さい。

赤…ツナ

桃…ユルリちゃん

橙…ラティ

黄…さぁゃちゃん

黄緑…きのこ

緑…

水…ダリ(水色通り越して透明みたいなん)

青…ガメりん

紫…元やん

黒…カオスちゃん

灰…和夫ちゃん

白…

別に回すつもりはありません。

欲しけりゃどうぞー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
和夫:カ座魚はしろですー!
   灰色bじゃありませんおぷー
   亜kkkkkkkkkkっきほひとさーん口パクパクあげも口パクパクうふふふふ愛してるよ
嵐なんだいお

らてぃ:ごんんめんね!消さないで打ったら辺になったbんv
また遊ぼうね!今日はおっさんが言え
め…家に来たよ!
あげげもまたおいでー

和夫;:和夫は家に呼んであげません
ラティkazuo 2008/01/22(Tue)15:04:24 編集
無題
あと一文字で略すなー!!!
そんだけです(・∀・)←

Chaos†arcana URL 2008/01/22(Tue)17:42:24 編集
無題
私は何故青なんだ!ガメです。
折角だからコメントの色も明るくしてみました(無駄な努力

けっ
ガメ URL 2008/01/22(Tue)20:50:50 編集
無題
僕ちん黄色!
たくあんの色だよ!
たくあん美味しいよね^^
ちっちゃい頃は嫌いだったけど
今は大大だーーーーい好k(殴

ごめんね^^;
ひゃひゃひゃひゃひゃ
さぁゃ URL 2008/01/22(Tue)22:10:26 編集
無題
こんにちは!
いつもお世話になっております和夫です
えと更新ストップしてたブログですが
明日から更新再開します!(予定)
あ、あくまでも予定なんで(
ん、まあこれからも遊びに来てやってください(・∀・)
和夫もいっぱい遊びにきます迷惑でも来ます
コピペですんません
あ、ほんとにあくまでも予定なn(
和夫 2008/02/09(Sat)16:19:05 編集
返信タイム。
>>らてぃかずお
和夫は黒になりきれない(白は尚更)灰色なんですー!
昭仁さんパカパカ歯茎パカパカ
荒らしなんだお?まじすか?

きんんにしないよ!なんか様子が目に見えてくるよ!
おっさんが行ったのね!
うちも行きたいな!わーい!

>>かおさん
顔緩!

>>ガメりん
カメとカモメって聞いたら青しか浮かびませんよ。

ぷっ

>>さぁゃちゃん
見にくいわああああああああああ

たくあんは昔好きだったけど最近はあんまり・・・・・・
ふひっひひひひひひひひひっひひひひ

>>おっさま
楽しみにしてますよー
あげたまご 2008/02/09(Sat)22:47:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=