忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、オフの方が忙しいんで、ブログやめようと思ってます。

ツンデレラの連載は、言ったからには続けますが。

というよりも、4月中は更新停止にしようかと思います。

ツンデレラの更新に専念しようかと思いまして。

迷惑だと思うんですが、部活の方も忙しくなりますし。

落ち着くのが5月頃かな?って思うんで。

紛らわしい日に更新しますが、一応管理人は本気です。



さあそういうわけで、今月最初で最後の更新、いってみたいと思います。

へーいテンション上げていくぜー!!




えーと、今日は元A組の太子と妹子と曽良君とカラオケ行ってきました。

うん、集合場所には一番遅れていきました(照



・・・ごめんなさい、だって電車の間隔空きすぎ・・・(殴蹴


で、そのまま某I駅付近のジャ○カラに行ってきました。



歌った曲は大体ポルノとBUMPでした。

はいみんなもう分かってるねー?(帰れ

他はスキマ2曲とかーN.G.SとかーBaseBallBearとかです。

そんなもんです。

私は今回受け狙いしてないからね!(お前誰


ただ、カラオケの最中に

「シュビドゥバー!!」

とか抜かして遊んでたのもここだけの秘密です。



で、その後、太子のiPod事件があったりしましたが、

その辺は華麗に解決していきました。

(お前やってないだろとかそんなこと誰が言ってるのかなあシバくぞ)



んでー太子の希望でその後はプリクラに。

某N駅付近のゲームセンターでうっざいプリクラ見つけた方、

恐らくこの集団です。

断罪チョップとか見つけた方、

恐らくこの集団です。


・・・うん、何やってんだろうね(・∀・)




さあ、そんなわけで、今月の更新はこれで締めくくらせていただきます。

再び見かけた際は、遠慮なく声かけてやって下さい。

管理人も、ツンデレラに没頭してきます。

出来たら作曲も頑張ります。



では、皆さん、また会う日まで。



2007/04/01付 
あげたまご
































































・・・え、いや本気ですから。

人を信じられないなんて酷いですね!(お前黙れ

管理人は本気で逃亡してきます。



行ってきます。












































































































まさかのエイプリルフール!!

はい分かってるとか言わないそこ

っはっはっは上のは半分嘘です。

エイプリルフールギリギリだから半分嘘です。



ってことで、正式にも更新頻度は減るかもしれません。

ツンデレラ没頭も出来たらいいなあ、って思ってますし、

曲作りもやりたいなあってのもありますし。


とりあえず、まあオフなり何なり、ブログの更新は控えようかと。

てか春休みってネタないし(うわあ

一応嘘でもない・・・と思うんで、地下部屋共々宜しくお願いします。

言っておきますが、いっちゃん下のはハッタリなんでw

・・・誰か引っかかってくんないかなー(待



新学期、頑張っていきましょうねー(・∀・)



2007/04/01 
クラス替えで一人だけA組の夢をみたあげたまご


・・・みんな、みんなC組だったんだ・・・!orz












































































































本当人を信じられない人ですね。

管理人、オフへの旅へ行ってきます。

来月お会いしましょう!ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっそ!!!!!
なんで!!!!?
なんで!!!!?

定期テスト中もサボった事なかったのに!!!!?

うへー・・・!

でもさ、コメ返とか他のブログとかのコメントはすんねんやろー?
4月いっぱいかー・・・
無駄に更新多いと思ってたケドなくなんのは・・・かも 汗

ツンデレラの方も頑張れー
でわでわ。。
元やん 2007/04/02(Mon)00:14:13 編集
無題
うっそ!!!
まじですか!?
あげが!?
テスト中も更新してたあげが!?
わぉ。
寂しー。
寂しいな。
事実が、重すぎて受け止められません(何

でも、ツンデレラ更新するんだ。
見に行くから。
死んでも見るから(ウザ
うん、だから頑張れー。


と、ここまで書いてパディさんは気づきました。
エイプリールフール!!!
わぉ。
引っ掛かった。
って、書いてあるじゃんか!
まさかのエイプリールフールでした。
あげ、面白いです。
最高だね、このネタ。
パディ 2007/04/02(Mon)00:46:26 編集
無題
うん。まんまとなんか騙されたっぽいね、うち。
でも、コメントしたの2日なんで、4月いっぱいはこのブログへのコメントさけようと思ってます。

むかつくからね!!!

・・・嘘嘘。
コメントストップは本気ですけど、やめんのは自分のプライドの為です。

とりあえず多分記事は読んでると思うんで、ね!(何だ

では、来月にまた会いましょう

元やん

でわでわ。。
元やん 2007/04/02(Mon)17:26:36 編集
無題
うお、やべぇ、
かなり危なかったww

そっか、ツンデレ(以下略)専念か。
まぁ頑張れ。
雷智はこれっぽっちも応援しないぞ⌒★(何

あー断罪チョップしたい・・・。
雷智 2007/04/02(Mon)20:11:58 編集
返信タイム。
>>ママ
ごめん、ごめん、ごめんなさ・・・!
・・・まさか本気で引っかかってくれる人がいるなんて、
思ってなかった・・・!
朝から僕の良心は痛んで痛んd・・・とかだとあれですが、
何で今日部活来ないんだよー!
なんか申し訳なかったから謝ろうと思ってたのにー!!

え、うっそマジで・・・すか!
ちょ、まあツンデレラはコメントくれるよね?(こら待て
あっちは地下部屋だからね!(こら待て
・・・うん、新学期始まったら来なくなっちゃうんだから、
春休みいっぱいくらい来て欲しいんだ・・・!
・・・これじゃあ次GWか夏休みだよ・・・!orz

>>パドさん
コメントがどうしてもママと被ってる風に思えるんだ!(待て
重すぎる事実か・・・マジか・・・うっは・・・

パド子さん、一つ言っておきます。
エイプリールフールじゃないです。
エイプリルフールです。
喜んでもらえて幸いです。
実は人を騙す才能があるんじゃないかって思いました。

>>雷智
なんかみんなありがとう・・・!
案外みんな信じてくれるんだ・・・!(お前一旦滅べ

雷智、応援してくれないと、
ツンデレラ軽音部員の有志で劇やっちゃうぞ⌒☆(待て
・・・いや、そんなこと決めてないけど。
てか迷惑だよねっ⌒☆(帰れ
あげたまご URL 2007/04/02(Mon)21:46:29 編集
無題
最初流し読みして
「え?まじで?!やめんの?!」
とか思って、焦りました。
んで「ああ、エイプリールフールか」
と思い直してもう1回ちゃんと読んだら
「紛らわしい日に更新しますが…」
とか書いてあって「え?ほんきな感じ?」
ってまた焦りました。
でも最終的にハメられました。

なんて奴だ。



…ごめんなさい。
鷹鷹 URL 2007/04/02(Mon)22:21:42 編集
返信タイム。
>>鷹鷹さん
しゃー!(・∀・)
・・・どうも、勢い余って目が増えた、あげたまごです。

え、あ、い、いや、やめま、せん、よ?
そんな!期末中に辞めなかった私が何故に春休み中に!
・・・ってことで復活です。
みんなボコボコはまってくれますね。
感動です。
嘘つくの上手いんです。
・・・あ、嘘です。

これで貴方もすっきり!ですよ!
少なくとも私はすっきり!ですよ!
あげたまご URL 2007/04/03(Tue)20:41:08 編集
無題
・・・お久しぶりです。
まんまとはまりました。
昨日見てあまりにびっくりして、コメント残すのさえ忘れてました。自分も日記書くのやめちまおうかと思いました。

そんでもって、今日来て再びびっくりです。そうか、エイプリルフールか・・・
わあお、嘘つき損ねてるよ自分orz

というわけで、まんまとはまった鈴藍でした。これからもよろしくです。
鈴藍 URL 2007/04/03(Tue)23:01:20 編集
返信タイム。
>>鈴ちゃん
うわーい鈴ちゃん久しぶりー!!
え、日記書くのやめるとか、うちの楽しみを・・・!
鈴ちゃんは両立できるから大丈夫だよ!
じゃあ僕は!?え、やっぱ辞めた方が・・・orz

エイプリルフールに何もしないとか悔しかったんで。
来年ねッ!やりましょうよ!
あげたまご URL 2007/04/04(Wed)14:16:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=