忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1階の教室、人がわんさかにぎやかにしてました。

誰かに言われて気づきました。

「今日クラス替えやん!」

階段を駆け上りました。

階段の上からさぁゃちゃんが見下ろしてました。

今のJ2Aの教室の外の壁に紙が貼ってありました。

妙に大きい紙にクラス名簿が載ってました。

出席番号2番でした。

すごく悔しかったので、今年も出席番号1番でいいやと思いました。

教室に戻りました。

誰かが言いました。



「軽音一人じゃね」



あわてて名簿を見ました。

なぜかその教室の机の上にありました。

軽音部員、探せど探せど見当たりません。

私だけB組。なんという孤独。

隣にダリがいたので、新しいクラス無理、やっていけないといいました。

でも、いつでもどこでもダリはクールでした。

・・・・・・軽く流されました。

そして、次にクラス名簿を見た時は、出席番号10番になってました。

しかも下の名前間違えてました。

クラスメイトのほとんどが台湾とか香港の人でした。

「~しゃん」とか「~ちゃん」って名前ばかりでした。

というか、うちのクラス、あ行しかいませんでした。

「無理!喋られへん!もう嫌や!」

私は半狂乱になりながら泣き叫びました。

そして心に堅く誓ったのです。

学校を訴えて、もう一度クラス替えをしてもらおうと。
















どうも、またクラス替えの夢をみました、あげたまごです。

やめてくれよどうしてお前はいつもいつもこんな時期に

去年だってそうやって私を貶めただろ!(「192記事目」参照)

何で毎年クラス替えがあるんだよ・・・嫌いだよクラス替え・・・・・・

小学校のときは好きだったのに。

後一週間強、耐えられるんだろうか・・・・・・



ちなみに、他の部員はC組かD組でした。

もう今なら死ねると本気で思った。

それくらい怖かったんだよクラス替え・・・・・・




春休みってほんといつまでなんですか

一生春休みでいいよ大好きだよ春休み










やっぱ夏休みがいいや大好きだよ夏休み
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

うちも昨晩クラス替えの夢見たよー
B組!あげと一緒だったw
でも、ふつーに目を逸らされたよ。
で、名簿見たらどのクラスも29人しかいない上に
何か知らんが所々人名の横に
『河合塾から転入』
って書いてあった。
それでもう一度名簿見たら
名前が無かった(笑
えー!と思って教室戻ったら
Kマが国語の古文を教えていた。

よくわかんなかった。


ツナ8 URL 2008/04/02(Wed)14:29:21 編集
無題
私って楽観的なのかな…。
クラス替えの夢何回か見たけど、全部希望通ってた(笑

全て自分中心の私の性格がよく表れてるね(・∀・)
ゆり 2008/04/02(Wed)18:36:02 編集
返信タイム。
>>ツナ
私の夢は微妙なところが当たるから
もしかしたらB組なのかもしれない!
一緒だったらいいんだけどなー
名簿ってコロコロ変わるよね。
多分来年は学籍番号1番の彼女と同じクラスな予感。
Kマが古文教えてるのは許せる。
多分寝る。

>>ゆりちゃん
悲観的より全然いいと思うよ!
いいなあ、夢だけでも希望通ってくれれば・・・・・・

自己中心的なあげたを目の前にして何を言うか(・w・)←
あげたまご 2008/04/06(Sun)03:20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=