忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂上がりあげたまごです。



あげさんの憧れの男性について
明るく男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、あげさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、
時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取慎吾 (277.3点)
2位 ダルビッシュ有 (272.9点)
3位 佐藤隆太 (272.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】




香取慎吾以外知らない・・・・・・

てかみんな細身好きすぎてびっくり

なんか疎外感・・・・・・

よーし寝まーす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
佐藤隆太大好き!
ガメ URL 2008/05/13(Tue)17:17:13 編集
無題

細いほうが絶対いいですよ
自分と比べてちょっとむなしくなるけど(

ジョセ URL 2008/05/13(Tue)19:44:35 編集
無題
香取慎吾大好き!

…いいなあちらりずむのベースさんとメール(・∀・)
ねえ和夫もしていいか聞いといてよ!えへ
和夫さん 2008/05/14(Wed)15:07:39 編集
返信タイム。
>>ガメりん
佐藤隆太がよくわかんねえ!

>>ジョセ
そうかあ・・・・・・うん空しくなるね
細身嫌いじゃないけど、自分より痩せてたらつらそう・・・・・・

>>和夫さん
香取慎吾嫌いではない!

るんるんるーん
それは聞いたからいいだろ(^ω^)
あげたまご URL 2008/05/17(Sat)11:17:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=