忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[381]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BUMPのライブに行ってきたよ!あげたまごです。

足がもう痛いです。

くま流に言うと、足がパンらはぎ。

電車座れなかった……くそう……



くまと参戦してきました。

城ホ入場までは、ぶーちゃん・ともちゃんも一緒でした。

お二方がグッズを買った後、マックで早めの晩ご飯。

ぶーちゃんのファンタが溢れてました。

その後、二人が着替えてから、

わたしはロッカーぽいところに、

3人は飲み物購入に行きました。

そして、開場の時間が迫っていたので、ぶーちゃん・ともちゃんと別れて入場口へ。



先輩がいっぱい!!!



S先輩にT先輩、Y先輩にA先輩がいらっしゃいました。

Y先輩とA先輩、シロツメクサの首飾り付けてた!

かわいかったです(*^_^*)ふはは

そしていろいろ話した後、S先輩・T先輩と私らは、お先に会場へ。

実はブロックが一緒だったんです!わーい

で、またいろいろ話した後、先輩方が先に入場だったのでお別れ。

しばらくその場で時間を潰し、何十分後?かに入場。



近い!

近いよ!!!

400番台だったからかなり後ろかと思ってたのに、実際、ちゃんと人の形してました。

そのまま学パの練習をしたりしながら時間を潰して、ついに開演。

まあネタバレはしないとして、感想。

セットリスト前より好みだった!

やってほしかった曲2トップがアンコール曲ですごく感激!

そして足がパンらはぎです。

メンバーもよく見えました!

何だか幸運を使い果たしちゃった気分。うへぁ(´・ω・`)

あ、藤原さんが投げたペットボトルが前まで飛んで来ました。

右腕が水でびしょびしょになった!

ピッキング上手くなるかな(^ω^)←



しかし疲れた疲れた

明日は学パです。

頑張ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもお世話になっております和夫です。
この度「和夫の晴一番」は閉鎖する事になりました。
今までコメントとかいろいろありがとうございました。
これからも遊びに来ます!(・∀・)

これからは組んでるバンドのcappynappyのHPの日記をできるだけ書こうと思っているのでまだこんな和夫の日記を読んでやろうと思ってくださる方はcappynappyのHPへきてください!言ってくださったらリンクも貼ります!
http://39.xmbs.jp/cappynappy/

きっと後半月ほどで閉鎖になると思うのでリンク貼ってくださってる方は消去してください
今までありがとうございました
コピペでごめんなさい…
和夫さん 2008/06/22(Sun)17:20:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=