忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は第六回釈迦兎寄合に行ってきました。

体中が悲鳴を上げている。

すごい楽しかったよ!

次はしっかり体調管理して行きます!



多分レポはきゃぴなぴの方に書く。

ここの追記は誰でも読めちゃうからね(^ω^)




ジョセからもらったシークレットバトン!



いっこめ



01.小六の終わり頃・・・・・・

02.どちらかといえば感じない

03.絶対やだ!

04.大丈夫じゃない

05.家の中ですよ現在進行形で

  気持ちとか知りません。うちの子たちは気に入ってるみたいだけど。

06.昔乗ってたwwwww

  今は乗ったら潰れそう

07.こしょばいからあんまり好きじゃない

08.普通に通れた 今は知らないけど困るかも

09.(^ω^)

10.濡れるに決まってるじゃないか

11.昨日は脱がしてもらったよ

12.体が痛くなるね

13.声・・・・・・出るかもしれない わからない

14.多分振る

15.頭痛い

16.くわえて舐める派

17.着用wwwwwするかよwwwww

18.口に味が残るよねー

19.S

20.食べない あえて言うなら20cmごえくらい?

21.長くて15分程度かなあ

22.わかんない

23.前

24.本当に質問の意味がわかんないんですけど

25.両手ですすいません



にこめ



印象系シークレットバトン(問題or質問34問)

■関係性■

1A:カオスちゃん
1B:先輩方
1C:しず
1D:ラティ
1E:パディ

■外面印象系■

2A:ダリ
2B:カチュとかセミとか
2C:ダリカチュ
2D:いろいろー
2E:ラティ

■内面印象系■

3A:和夫ちゃん元やんダリ
3B:元やんwwwww
3C:ダリ
3D:しず
3E:雷智
3F:しずラティパディ
3G:募集中
3H:ミッチー!笑
3I:なんか全体的に
3J:えええええじゃあパディか和夫さん

■内面想像系■

4A:ダリ
4B:セミ
4C:ツナとかラティとか
4D:ダリ元やんカチュしず
4E:和夫さん
4F:誰かこれ系の質問でピピンって書いてたろ ピピンとミッチー
4G:まだありそうなのはカオスちゃんかなあ

■状況想像系■

5A:和夫さんカチュ
5B:元やん!!!!!
5C:ミッチー
5D:和夫さん
5E:セミツナ
5F:カオスちゃんとかセミとか
5G:ツナ?



バトン欲しい人は言ってください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
教えやがれごら
和夫さん 2008/05/17(Sat)12:46:07 編集
閉鎖のおしらせ
突然ですが、ブログを閉鎖しました
詳しいことは当ブログをご覧ください

氏の家のワンコかあいいです
ニヤニヤして見てますw

長い間、どうもありがとうございました!
ろしあ 2008/05/17(Sat)13:21:54 編集
無題

教えってー、ははんはーん(

ダルビッシュー(

パディ URL 2008/05/17(Sat)19:19:20 編集
無題
教えて~☆

…これだけでゴメンね。
ゆり 2008/05/18(Sun)01:06:04 編集
無題
一個目はよくあるパターンだけど
(だから絶対やらないのだけど)
君がやってると妙にうける

あげうけるv←
大丈夫変な意味じゃないさ!


二個目ほしい(^ω^)
Chaos†arcana URL 2008/05/18(Sun)01:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=