忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は遠足でした。

登山でした。

諸事情で行けませんでした。

一部では歯が悪いからいけないとかいうわけのわからない噂が

流れてたみたいですが、もちろん根も葉もない噂です。

まじ意味わかんね!




今日はブギギャさんのライブに行ってきました。

2度目だけども実質初めてです。(「348記事目」参照)



とりあえず、1時半に元やんと集合。

ちょっとふらふら迷いながらブギギャさんのライブがある歩道橋まで。

すぐそこの場所で別のアーティストさんがライブ中だったため、

開演が予定時間より1時間遅くなってました。

東急ハンズの位置を聞いた後、LOFTとかなんかいろいろ行きました。

東急ハンズは行きませんでした。



時間をつぶしきれずに、30分前に歩道橋へ。

当日に急にパディを呼び出す。も、パディに様々なアクシデントが!



とりあえず、そのまま流れで開演。

1曲目:ASUMO

2曲目:ふたりの星空

ラスト:OH BABY I LOVE MR.BULLDOG

ASUMOが前ストリート行ったときに唯一聴けた曲でした。

わうわうわーうかっこよかったなあ エフェクターいいなあ

ギターの音奇麗でした。あの音じゃ誤魔化しきかないなと思った

ベースライン確かにすごかったです(^ω^)

ドラム上のタム1こ!

上のシンバル叩いたり右のシンバル叩いたり見てて楽しかったです

ボーカルさんは声高いしきれいだなー 脱退されるのほんと勿体ないです



2曲目の終りに警察のおにーさんが来て、

後1曲だけということで急遽ラストの曲へ。

ほんとは1時間の予定だったらしいです

で、ラストの曲の途中で別の警察のおっちゃんが乱入(?

3曲の中で一番好きだっただけにショックだったなー

まあそういうリスクも重々承知でやってらしたみたいですけど。

路上ライブもむずかしいなあ(´・ω・`)



そのあとはパディを待ちながらブギギャさんを観sえふえふえふ

機材を見たりして楽しんでました。

後、ブギギャさんにお写真撮らせてもらいました。

みんないい方です。

とりあえずブギギャのCD買いました。

キーボ入ったら一層おしゃれな感じです(^ω^)




そのあとLOFTでパディと合流。

カフェ探しの旅をしました。

カフェでごはん食べました。

めちゃくちゃ歯が痛かったです。

ジュンク堂?なんだったか忘れたけど本屋も行きました。

当分は学校の図書室でいいなと思いました。




後の方手抜き感あるのは気のせいです

きゃぴなぴもあんな感じでライブできるようになったらいいね!

どれだけ時間かかるだろうね!



Boogie Gallop Foot公式HP→こちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、ご無沙汰しております。
「颯路」管理人こと來月です。
この度は当サイトにあります長編「蒼穹挽歌」の
今後の連載方向に関してお聞きしたいことがあり、
唐突ながら書き込ませていただきました。

以前、サイトまでご連絡いただきましたときは
一代目のからんちゃんを続けて書かせていただけるとのことでしたが、
先日島を訪問致しましたところ、二代目さんも亡くなられているようでして…。

物書きの端くれとしては、個性あるモデル様を
物語内に出させていただけることは本当にこの上ない幸せです。
ただ、このまま引き続きからんちゃんをお借りして宜しいのかどうか
一人では判断しかね、飼い主のあげたまご様のご意思を伺いたく思い、
この度 参りました次第です。

お手数をおかけしますが、
お時間のあるときに一報くだされば幸いで御座います。
何卒宜しくお願い致します。

それでは長々と失礼致しました。
來月 URL 2008/04/26(Sat)23:23:23 編集
おしらせ

ブログタイトル変更しました。
『ツナの人間観察日記』
変更よろしくおねがいし升。
語尾はふざけました。ごめんなさい。
というかコピペでごめんなさい。
ツナ8 URL 2008/04/26(Sat)23:52:19 編集
NEWS★

こんばんは。
お久しぶりです。
かなーり更新してなかったナスちゃんが、
心機一転ブログ名を変えて完全復活!
その名も「ラスト・フレンズ」!
山下さんじゃなくて錦戸様なのは気にしない。。
今度からちゃんと更新します、はい。

あっ、あと、ブログのURL変えたわけでもないんですが、
リンク整理しようと思うので、とりあえず
すごーく絡みづらい最新記事に、
1文字でいいんでコメ下さい。
5月中にコメなかったブログはリンク消します。
故意的に書かないのもアリだから。笑
沢山のブログとリンクしてても絡みきれないから…。
めんどくさいと思いますがよろしくお願いします。

コピペですみませんが、ご報告まで★
長々と失礼しました;;
ナス URL 2008/04/29(Tue)01:52:22 編集
無題
よくよく考えたんですけど、
やっぱり後のほうは手抜きなんじゃないですか?

コピペでごめんなさい。
ウンチ URL 2008/04/29(Tue)17:13:15 編集
無題
どもども、鵺蝶ですw

突然ですが、今日はお知らせがあって…。
□■□■□■□■□■□■□■□■□

【漆黒の蟷螂】は、閉鎖いたしました。
短い約6ヶ月間でしたが、見てくださり、ありがとうございました。
何度も何度も閉鎖しては、開設、という
繰り返しでしたが、今回で吹っ切れたように思います。
今後、新たに開設する予定は未定です。

鵺蝶と相互リンク、してくださって、
本当にありがとうございました。
コメントも、ありがとうございます。
嬉しい限りでした。本当に。

そちらの方に訪問することは、やめませんw
話しかけることも多々あるとは思いますが、
どうぞお相手してやってくださいw

リンクの削除を、お願いいたします。
本当に、ありがとうございました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□
ていうことで、閉鎖しました。

路上ライブって、警察とか出動するんですねぇ…。
初めて知りました。
あげさんも路上ライブとか出来る日が来ます、多分!!【←
…いや来ると思います、ごめんなさい。
いや真面目に思ってますって。いや本当に!!!

…以上、鵺蝶からでしたw
何かいつにもまして駄文ですいません…orz
鵺蝶 URL 2008/04/29(Tue)17:24:55 編集
返信タイム。
>>來月さん
メルフォにてお返事させていただきました。
お手数掛けさせてすみませんでした。

>>ブログ名変更組
了解です。
気が向いたら変えておきます。

>>ウンチさん
だからそうだと言ってあるじゃないですか。

>>鵺蝶さん
ブログ運営お疲れ様でした。
もし、また復活されるときがありましたらお声をかけてやってください。

わたしも初めて見たんですけどね!
本当にあるんですよ・・・
路上ライブするときは許可とってやりましょうね!黙
あげたまご URL 2008/05/03(Sat)12:18:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=