忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状ごっちゃごちゃ、あげたまごです。

えと、ブログのパスワード解除しました。

やっぱり長く続かなかったね!



そして現在期末真っ盛りです。

全然勉強してません。

多分勉強時間よりもみの木のしおり描いてた時間のが長いです。

軽音の幹部って駄目人間が多数ですよね。

まあいいや。




ガメりんとこから奪ってきたバトンします。



『画像バトン』

・地雷バトン
・見たら必ずやりましょう
・嘘はいけませんよ、嘘は
・題名を「おっしゃァァ!!株で大儲けしたぜッッッ!!」にすること
・やるときに画像を載せる機能がある人は自分の人には言えない秘密をひとつ紙に書き、写メで撮って載せること




*貴方の待ち受け画像を細かく書きなさい

⇒中村さん(アジカンのジャケイラ描いてる人)の絵

*メール送信、受信、着信の画像を細かく書きなさい

⇒送信:ダリのミイラ仮装写真

 受信:ニコル君のアニメ。顔切れてるけど

 着信画像なんてそんな贅沢な。

*メニュー画面の背景の画像を細かく書きなさい

⇒なんか黒い。かっこいい感じの!

 前の携帯はゲン太とココがリビングで団欒してるやつ(^ω^)

*画像は何枚携帯に入ってる?

⇒画像フォルダには24件。

 中村さんフォルダには43件。

 アルバムフォルダには137件。

*どんなジャンルの画像が入ってる?(例:オリジナル、おお振り、NARUTO等)

⇒日常生活というか

 写真というか

 画像は軽音系統とかアーティスト画がちらほら。

*すべての画像の中で他の人に見られて困る画像は何枚ある?

⇒ああ王ゲーの動画とか

*画像のイメージ編集で一番好きな機能は?

⇒編集しません。




英語のO先生(O澤先生じゃない方)に、散々引きずられた挙句

「数学より英語の方が楽しいわよね!?」

と詰め寄られる夢を見ました。

本気で怖かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぞましい夢・・・!!
ま!英語とか数学とかもうどうでもいいよねー。
やっぱ日本史(殴
ガメ URL 2007/12/09(Sun)00:22:19 編集
無題
わあああお帰り。
うん、お帰り(^ω^)←

暇じゃないけど
バトン貰おうかなー…。

先生関係のおぞましい夢は
見る人居ますよな 笑
J1の頃はよく英語のT口の夢を見ました。

…(´;ω;`)
Chaos†arcana URL 2007/12/09(Sun)00:26:13 編集
無題
O澤先生じゃない方のO先生って誰?

コメントしたよー。
もみの木の下書き楽しいー
楽しいー

でわでわ。。
元やん URL 2007/12/09(Sun)00:26:48 編集
無題
あ、確かにO先生って誰だい…?
Chaos†arcana URL 2007/12/09(Sun)01:15:55 編集
無題
O先生って誰だろ?
おーりんは違うしね。

ってか、復活おめでとう(・∀・(遅
パディ 2007/12/09(Sun)12:27:20 編集
無題
O先生ってだれー?
あはは(・∀・)
和夫はT先輩が夢に出てきて幸せだよーうふふふ

あ、おかえり。
和夫 2007/12/09(Sun)18:26:05 編集
無題
復活おめでとうございます^^)あ、30000hitもですかね?
まぁとりあえず喜ばしい限りですー

うわーしおり楽しみです^^
…というか現J1に絵を描ける人間いましたっけ。

まぁいいですよね。(
ケーシィ 2007/12/10(Mon)17:31:40 編集
無題
復活おめでとうございます^^)あ、30000hitもですかね?
まぁとりあえず喜ばしい限りですー

うわーしおり楽しみです^^
というか現J1に絵を描ける人間いましっけ…ι
ケーシィ 2007/12/10(Mon)21:27:38 編集
無題

連続で違う記事にコメントしちゃって
すいません・・・

ほんと暇なので
バトンさせてください!
ジョセ URL 2007/12/11(Tue)17:02:59 編集
返信タイム。
O先生、確かJ1の時のLLの先生だったはず。
忘れてやるなよ☆

>>ガメりん
ね!英語とか数学とかどうでもいいよねー。
日本史もどうでもいいけど(蹴

>>カオスちゃ
たたたただいま!帰ってきたぜ!

暇じゃないとかー☆もう!
期末終わったから更新すべし!ふひゃひゃひゃ!

私はこれが初めてなんだけどねー。
T口・・・あっちゃー。

>>元やん
コメントありがとー。
もみの木書き上げられて幸せ!
先輩に見られちゃった!ずごん!

>>パディ
Oりんが英語の先生だったら和むよね!
復活ありがとう!

>>和夫
わわわ私はO先輩とPu先輩出てきたもん!
過去にはZ先輩とS先輩とM先輩も出てきたもん!

うん、ただいま。

>>ケーシィ
30000hitありがとうございます!ひゃっほい!

しおりあんま期待しないでね^^
でもケーシィちゃんの髪型はうまくいったと思う!髪形は!かみg(

>>ジョセ
いえいえ構いませんよ・ω・

どーぞ!もう答えてたみたいだけど!笑
あげたまご 2007/12/12(Wed)19:17:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=