忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、パディ一味が作る雑誌に載せます、あげたまごです。

番外編です。がんばりますよ



ていうか、先輩に見られちゃったんですよねー

見られちゃったんですよねー

・・・泣きたいです。

しかもS2の先輩って!うわあああああああああ

なんか、2ページ目の2コマ目の台詞を読まれました。

恥ずかしすぎて顔から火が出るかと思いました。

ぎゃあああああもう自治会室で描けない!!

ごめん〆切間に合わない!!(



絵日記機能、どうでしょうかね。

上手くいけばまたやるつもりです。




ども、パディ一味が作る雑誌に載せます、あげたまごです。

番外編です。がんばりますよ



ていうか、先輩に見られちゃったんですよねー

見られちゃったんですよねー

・・・泣きたいです。

しかもS2の先輩って!うわあああああああああ

なんか、2ページ目の2コマ目の台詞を読まれました。

恥ずかしすぎて顔から火が出るかと思いました。

ぎゃあああああもう自治会室で描けない!!

ごめん〆切間に合わない!!(



絵日記機能、どうでしょうかね。

上手くいけばまたやるつもりです。








人気ブログランキング

(現在35位)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【新ブログ開設告知。】
いやいや、どもw鵺蝶です(´∀`*)
こっちの世界じゃお久しぶりですね。


さて今日はブログを開設したのでお知らせに…。
いや遅くなって申し訳ないです┏o ペコリーン

【漆黒の蟷螂】URL:http://pg2rxrtimesdreams.blog20.fc2.com/

そして相互リンクをお願いしたいと思っております。
お返事お待ちしてます(´∀`*)

それでは、以上鵺蝶からでした。
鵺蝶 2007/11/21(Wed)20:31:11 編集
無題
二回も言ってらっしゃる(・ω・` )

何か一瞬
しずがタンクトップ着てるように見えて
(きっと首回りが眼に映ってなかった(盲点

びびった(^ω^)(←そうですか
Chaos†arcana URL 2007/11/22(Thu)00:03:29 編集
無題


しず、タンクトップだと思ってた(死ね

ほんと、二回も言って強調だね(・∀・)

パディ URL 2007/11/22(Thu)00:52:54 編集
30000hit
遅くなりました(;´▽`A``
30000hitの小説がぎりぎり三連休中に仕上がったので持って参りました。

【http://homepage2.nifty.com/bmd_beru/agesan.html】
↑此方です


あげさんの足元にも及ばない幼稚な文ですが心だけはこもってまs(

どうかご勘弁を;



ではでは…(;゜▽゜A``
鈴藍 2007/11/25(Sun)21:46:10 編集
無題
絵日記機能を使いこなせないガメです。
こんにちは!久しぶりだね?(何故疑問符

ま、またきます。
ガメ URL 2007/12/01(Sat)19:48:06 編集
返信タイム。
>>鵺蝶さん
お久しぶりです(^ω^)

閉鎖しっぱでしたけど(略し方変じゃありません
また再開する予定です(お前

相互了解です。貼っておきますねー!

>>カオスさまままん
うわほんとだ(

しずタンクトップとか
なんか地球がすごい勢いで

ね!(何だ

>>きもーん(ごめんなさい
お ま え も か

>>鈴ちゃん
うわあいありがとありがと!
ほんと大好きだよもう愛だよふははははははh(

期末がんばって!応援してる!

>>ガメちゃん
ひ、久しぶりだね?(昨日会ったけd

ま、またおいでよ。
あげたまご 2007/12/01(Sat)20:08:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=