忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shaun the sheepのカレンダーだって!

かわいいなかわいいなうふふふふふ

やっぱショーンが一番かわいいなあ!

後ポルノグッズも入手しましたよふっへーーーい

和夫ちゃんありがと!Tシャツめっちゃ可愛いす(^ω^)



続きはかなり痛いバトン。

引く自信が絶対にないという方のみご覧下さい。

どんな痛さかっていうと、少女漫画的な痛さです。

てことで少女漫画読まない人もブラウザバックどうぞ!





恥を捨てろ 考えるなバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*




■キーワード1 『雪』

「私と彼方との雪合戦、スタート!
 早く互いの愛をぶつけ合いましょう!」



■キーワード2 『月』

「今日も昨日も一昨日も、月は雲に隠れてしまって見えないね。
 でも、そこから漏れる月明かりでさえ僕には愛しいんだ」



■キーワード3 『花』

「花束を投げようにも肝心の君がいないから、
 私は暖炉に花を投げたんだよ。
 煙となった花の香り、それだけでも君に届きますように、って願ってね」



■キーワード4 『鳥』

「焼き鳥、食いに行こうぜ!」



■キーワード5 『風』

「風に吹かれる君の髪を見るたびに、僕は風に嫉妬するんだ。
 その髪に触れるのは、僕の特権だろう?」



■キーワード6 『無』

「無我夢中に君を愛した日常を無かったことにしてしまいたい。
 ・・・これが、無理難題というものなのかな」



■キーワード7 『光』

「どんなに暗いところに逃げ込んだって、光が差し込んでくるんだ。
 そして、ようやく気づいたよ。
 遅くなってごめんね、今度はちゃんと光と向き合うから」



■キーワード8 『水』

「この孤独とかいう海から私を引き上げてよ。
 もう寒さに凍えるのは嫌なの!」



■キーワード9 『火』

「じっくりコトコト煮詰めるのだっていいと思うし、
 でも、こんがり焼いた熱いハートも好みかな。
 ・・・ねえ、今日は君の手料理が食べたい」



■キーワード10 『時』

「君の笑った顔、怒った顔、泣きそうな顔、
 全部を脳に刻み込むのは、やっぱり無理があるんだ。
 だからこれからも、ずっと側で、いろんな顔の君を見ていたい」



■このバトンを回す生け贄5人

カオスちゃん、ツナ、鈴ちゃん、ナス、きのこ。

お願いだから引かないでね☆おうえっぇええぇええぇぇ



鳥の辺りとかほんとすいまっせーん!

でもこの不真面目あげたまごが9つも頑張ったんだからさ、

その努力は認めようぜ!(しねよ




砂も吐けない台詞ですまぬ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あげ、凄い凄い!
鳥以外は、凄い凄い(笑
足もとにも及びませんでぃ。

鳥は、鳥は・・・(笑

パディ 2007/12/15(Sat)05:46:31 編集
花が!
「花」の台詞がクリティカルヒット、ガメです。
素敵な台詞だねー。焼き鳥。
説明をよく読んでね。

「悶えながら」回答、できたかい?
ガメ URL 2007/12/15(Sat)19:27:45 編集
無題
ふん!よかった当たらなかった!

相変わらずキモいなぁ。

こちとら鳥肌なんだよ。

もう…あげキモいなぁホントー

P.S.
君の笑った顔、怒った顔、泣きそうな顔、
全部を脳に刻み込むのは、やっぱり無理があるんだ。
 だからこれからも、ずっと側で、いろんな顔の君を見ていたい
さぁゃ URL 2007/12/15(Sat)22:00:04 編集
無題
やーきーとーりー(・∀・)

わーんもうなんじゃーい
みんなから回ってこなかったから
良かったーとか思ってたのに
うー(・ω・` )


……ま、回されて嬉しいなんて思って(ry
Chaos†arcana URL 2007/12/15(Sat)23:10:32 編集
無題
さっぶいっな!笑

3と5はよかったーうんうんよかった。
焼き鳥はまあ・・・

あげがくさい台詞って似合わねー(

でわでわ。。
元やん URL 2007/12/16(Sun)12:48:31 編集
無題

すごいですねー。こんな感じに思いつくなんて。
先輩方の想像力にはつくづく感動です。

・・・あらあら。ツナ先輩様に回してくださっちゃいましたか(・∀・)嬉

うふふふ(^ω^)明日頑張りましょーね!
ジョセ URL 2007/12/16(Sun)17:55:12 編集
無題
あげりんは天才だ。
よくこんなこっぱずかしい…いやいや素敵な口説き文句を考えられるものだね。特に火と風、大好き!
ユルリ URL 2007/12/17(Mon)17:40:19 編集
無題
約束通り、コメントしてあげたよ!!(・∀・)

あげ凄いね~…全部気に入った(あ、鳥以外ね)
…でも、つくづくブログやってなくて良かったと思ったよ。
こんなの回されちゃうんだね笑
ゆり 2007/12/17(Mon)20:19:32 編集
返信タイム。
>>パディ
わーい、凄い凄い!?
鳥・・・凄い凄い!(
いやあ、パディのも十分素敵だったさ。

>>ガメりん
花まじで!ひゃっほい!初め男だったんだよ!(
焼き鳥はね・・・
焼き鳥はね・・・・・・
・・・・・・頑張れば悶えられないこともないかn(あーーーーー

>>さぁゃちゃん
いや、元やんのとこで指名されてますけど^^
楽しみにしてますねーふふふーん

P.S.
焼き鳥、食いに行こうぜ!

>>カオスつん
さすが自称Mなだけあるね!へへっ!
カオスさんのかっこよかったです。
コメントしてないけーどねー!(

>>元やん
3と5て・・・花と風かい?
くっさいっな!笑

似合わないとか言わないー
回した方が悪いー

>>ジョセ
これって一番先輩後輩に見られたくないバトンだよね・・・・・・
半分呆れられてるよね・・・・・・

回したけど多分やんないんじゃないかな(

>>ユルリん
こっぱずかしい言うな!
ていうかあれ?これそこまでくさいかな・・・・・・?

風、人気ね。あれはさすがにくさいと思うぞ。

>>ゆりちゃん
こ、こらっ!約束とか言わないの!

ブログやってごらんよ。
こういった貴重な体験ができるよ?
プロポーズに役立つよ?(
あげたまご 2007/12/17(Mon)21:32:10 編集
おじゃまします…
ショーンっていいよね~(^-^)カレンダーいいなぁ…

ポルノのキャラクター(?)って結構かわいいんだね(^^)
ミッチー 2007/12/17(Mon)22:41:35 編集
返信タイム。
>>ミッチー
ショーンいいよね!かっわいいいいいい
ポルノは多分あれきりですよ。
前の全然雰囲気違ったしね。
あげたまご 2007/12/19(Wed)14:12:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=