忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








どーも、茹でてないよ揚げてるんだよ、あげたまごです。

存在が公共の場で確認されたあげたまごです。



さあそんなわけでバトンします。

カオスちゃんとこからもぎ取り放題ー!(てめっ




ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!




●フルネーム

あげ=たまご=カルボナーラ
 

●生年月日

5/11

なんとカオスちゃんと一ヶ月違いなんですね!(帰れ


●血液型

B型ですよ

  
●住んでいる所

田舎か都会かって訊かれたら田舎なんだけど、

田舎にも馴染めないような中途半端な土地。


●名前の由来

言ってしまえば

本名もじっただkjsdfmづいmふだすyづいfyfvs


●身長

2m

とかだったらシバかれそうなんであれです、152、3くらいです。

どこかの誰か曰く「まあまあ小さい」だそうです。

シバく


●体重

シバく


●靴のサイズ

23cm

・・・え、カオスちゃん身長高いのに、えちょ、どうs(ry


●幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

幼稚園は和歌山、

小学校は神戸、

中学校は・・・うん、まあ女子中です。

高校 進学できたら いい な (何


●現在の職業と、なりたい職業

現在は破壊屋さん(最近休業中)

後はLMC版∞レンジャーのブルーやってます。

将来・・・ギター弾きたいぬあああ


●習い事はしてる?

塾週一で。

正直面倒くさい


●自分を動物に例えると?

新藤物占い、あ、違う、「新動物占い」ってとこによると、

駆け引き上手な羊だそうです。

落ち着いたムードのおとなしい女性だって!ぎゃっふあああ!!

・・・落ち着いた人じゃないことくらい痛いほど分かってるんです。

真面目にいくとね、えーと、うん、あれです。

犬だったら嬉しいな!(滅んでしまえ


●好きな女性

むこうから喋ってくれるとすっげ助かります。

うん、ものっすげ優しいとむしろ接し方わかんないんで、

ある程度強引だったらすっげ助かります。(お前そればっか

腐女子彼女のY子さんみたいな感じだったらすっげjdhkんfdf


●嫌いな女性

ある程度打ち解けてからじゃないとベタベタできない性質なんで、

ていうか嫌いな人はとことん嫌いです。(何

何だろう、嫌いとかじゃなくて苦手な人は静かな人です。

でも人によって態度変える人なんで、よく性格変わりますが ね !


●好きな男性

だいたい好きな女性と同じかもしれない。

そんな感じです。

ていうかゲン太君!(帰って下さい


●嫌いな男性

生理的に受け付けない人は駄目。

見た瞬間ぞってなる人は話したくもないです。


●好きになる人は何型が多い?

え、そんなこと気にしたことないから知らないんですが


●S or M?何フェチ?

Sです。

・・・うん、知ってると思うけどNです。

フェチ・・・あんま考えたことないけどねえ・・・

頭フェチ?(何それ


●恋愛経験豊富?

ゲン太君となら。

・・・えちょ、ごめんなさい石とか持たないでごめ、ごめっ


●結婚と恋愛は別?

延長線上じゃないの?

ていうか同棲とかしてたら結婚しなくても一緒だと思うけどなあ


●結婚はいつする?

知らないです。

でも旦那さんはいます。


●子供は欲しい?

リアルに答えると、旦那よりも子供がほしいです。


●子どもにさせたい事は?

いろんなことさせてあげたいです。

で、やりたいことひたすらやらせてあげたいです。

ギター一回くらいはやらせます。


●将来どこに住みたい?

都会は嫌です。

自然があるとこがいいです。


●理想の家族は?

仲良しさん。

子供がニコニコニヤニヤするような家族。


●回す人

強制だから強制で。

更新を怠けようとしてる人もこれでイチコロ⌒☆(何




さあ次は嬉しいことに指名されてたばっつおを!




●最初に回す5人

・鈴ちゃん

・ママ(元やん)

・雷智

・ナス

・・・駄目だ思い浮かばないよ(え


●その5人を色で表すと?

:こんな感じの色。薄い青イメージ。

  純粋ーとかそんな感じで。澄んだ感じかなー


:こんな感じの色。ベージュっていうか・・

  冷血とか言ってるけどママはあったかい人だと思う!


:こんな感じの色。濃いオレンジ?

  すっげ明るい笑顔がやっぱり第一で、腹黒イメージ案外少ない


:こんな感じの色。ショッキングピンク・・・

  うちから見たら女の子女の子してるからね。そんな感じ。


●その5人をキャラで表すと?

鈴⇒本当可愛い。思わず撫で撫でしたくなる感じ。癒し系みたいな!

元⇒何だかんだ言ってるけどフォローしてくれます。喋ってると落ち着くんです。

雷⇒エネルギーが有り余ってる。静かだったら癒し系。楽しそう。

茹⇒愛に飢えてない。漢字一文字だったら絶対「愛」って感じの子。


●自分の色は?

カオスちゃん曰く←こんな感じ。

自分ではいまいち掴みきれてないんで分かりません。


●さぁ、その5人でゲームきゃらをっ!!

ゲーム!?スマブラくらいしかしないのに!?(何

じゃあママはビアンキっぽいってことだけ。

※REABON!は漫画だよとかそういうツッコミ禁止


なんか和夫ちゃんとダリとツナのイメージは

カオスちゃんとこですっかり納得しちゃったもんで。

定着っぽいです。てへっ(死んでしまえ




最後にもう一個!




■中学校青春バトン■

各項目について語ってください。

@学校の自慢・伝説

秀才ばっか集まる、地域でも結構有名な女子中ですが、

その中にうちは入ってません!(あっは

英語がすごい異常に気持ち悪いほど賞ばっかもらってますが、

その中にうちは入ってません!(あっは

変態ばっかですが、

その中にうちは入ってません!(あっは

・・・最後の一行は語弊があったかもしれません。


@学校行事

軽音出るやつだけご紹介ーっ

J1歓迎会(J)
クラブ巡り(J)
バザー(S)
文化祭(JS)
オープンキャンパス(J)
もみの木の集い(J)
聖なるなんとか・・・だっけ(S)
J3追い出し会(J)

後は体育祭なり讃美歌コンクールなり。めっさ多い。

Sのやつとか把握してません。


@通学方法・通学時間

車で某D駅まで(15分くらい)

そしてまず某T駅へ(14分)

徒歩で駅移動(3、4分)

そのまま某M駅(学校の最寄り駅)へ(15分くらい)

で、徒歩で学校まで(10分くらい)


・・・計算間違いとか多いかもしれませんが、

学校ある日はたいてい7:40着くらいです。

たまに某T駅まで車で送ってもらうこともあります。(20分~30分くらい)


@制服

私服ですよえへへ

それが理由で選んだだなんて言えない


@隣の席の人

右隣無し、左はクラス1の秀才兼3学期級長。

そして萌えーな人でクラス1だった子。

・・・最強じゃないか!(何

でも今春休みです。


@担任の先生

英語担当教師。学年何とかの人。

結構好きです。O先生です。

でも今春休みです。


@成績

シバく


@恋/好きな人

クラスで?

女子校なのに?

・・・まあでもいろんな人好きです。大好きだぜみんな!(帰れ


@部活/委員会

部活:J軽音楽部

委員会:奉仕活動部・新聞部


@次の走者(中学生以上)

リンクの方全員中学経験ありますのでどーぞっ




疲れた。


今回カオスちゃんとこから回ってきたから、比較的真面目になってます(何



英語のテキスト見つかった!やった!
PR
もっさりバトンが来てるので、さらっと答えますねー

まずはダリっこのから。

畜生カオスちゃんとこで先もらうつもりだったんだ・・・!




『犯人はお前か!?バトン』


容疑者:あげ=たまご=カルボナーラ


●「なんだお前は!?」

→何だかんだと訊かれたら!・・・ってあったよねうわー懐かしー(自爆
 

●「そこで何をしている!?」

→え、あ、いや、文章考えてます


●「お前の右手に持っているモノはなんだ!?」

→包丁です先生嘘です先生!


●「誰を狙っている?!」

→え、そんな、多すぎてあsdfkjんdfsghkf


●「行きたい場所は何処だ?!」

→未知の領域に行きたいです先生!


●「他に要求したいモノがあるなら言いなさい!!」

→じゃあ時間増やしてください!!

 足りないです啓二さん!・・・誰やこれ


●「本当にそれでいいんだな!?」

→おうとも!


●「お前の人生の目的は何だ!?」

→目的地があったらそこに着いた時点で終わり。

 終わりのない人生がいいんで、目的はないです。


●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

→よく怠けてますけどそれなりに頑張ってます。

 努力はできてません。


●「そうか…」

→そうだ・・・


●「お前の横には何がある?」

→兄がある!(あるじゃないです


●「ではお前の一番近いコンビニは何だ?」

→徒歩1分でセブンイレブンがあった!

 今は移転して横断歩道を渡らなくてはいけなくなってしまった!

 非常に不便だ!!(落ち着いて


●「よし落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」

→昨日の昼ごはんだ!いる!!


●「では最後に合言葉を言え!!」

→アナターガー!トゥキダカラー!!


●「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質四人の名前を上げたまえ!!」

→ツナ・鈴ちゃん・ウンチさん・亜蘭さんで。

 >>鈴ちゃん

 改装頑張れ!(今言うな




ほいじゃ次ー

ウンチさんとこからぶん取ってきました!




■貴方の人材診断テスト■


○貴方は待てる人ですか?

待てる人ですか?

待てない人でしょうか?

どうなんでしょう、人によって待つという定義が違うでしょうから。

分かんないです。

・・・濁したとかそんなんじゃないです。


○遊びには自分から誘うほう?

気持ちだけ誘ったつもりになって独りで午後を過ごすほう。

午後の紅茶よりリプトン派です。


○待ち合わせ場所で一番多い場所

たいてい定期で行ってお金がかかるところ。

皆と逆方面に住んでるものでして。


○待ち合わせに遅れてきた友達!最初にかける言葉は?

遅かれ早かれまずは「おー」って言います。

それが「おーそーいー」でも、結局は「おー」からですからね。


○遊びに金は使うか?使わないか?

カラオケとかは考えずに使うけど、

その分食べ物とかそこまで買い食いしないで切り詰めます。

ケチなんです。大阪精神万歳!


○帰宅時間は?

7時越えるくらい。

でも今は6時くらい。

そんな感じ。


○貴方は電話派?メール派?

電話したいけどお金がかかるからメール派。

電話好きなんだがね。お金がね。お金がね・・・!


○一ヶ月の携帯代

パケ放題なので別にそこまで支障もないですが、

大体3万は越えます。

越えないと親に怒られます。

目標はauの破産です。


○恋人、好きな人に今1番言いたい言葉

アナターガー!トゥキダカラー!!

同じネタですごめんなさい


○恋人とここはいってみたい!と思っている場所

未知の世界。

だって質問一緒じゃん・・・!


○恋人に渡せる最高のプレゼントは?

愛情

とかだとくさいんで、敢えて愛情で。



では最後に・・・・5問・・・・



★貴方にとって・・・

○家族って何?

いなきゃ落ち着かない人
 

○友達って何?

いなきゃすっごい寂しくなる人


○好きな人って何?

上の二つを足した人


○恋人って何?

+不安もあるんじゃないですか?


○結婚って何?

一つの儀式に過ぎないですよね。
 
 
★以上です。お疲れ様でした。 

いえいえお疲れ様でした。


★このバトンは男女合計3名に迷惑のないようにまわしてください。

なんていうか

面倒なので

持って行きたい人どうぞ。







人気blogランキング
クリックお願いします。
(中学生部門09位)
そんな気分で朝の海を突っ切ります、あげたまごです。


バトンやります。



タ イ プ バ ト ン

自分のタイプを占います。

○と×で答えてください


= A =

学級委員をやった事がある⇒○ 

3年の時に(昔過ぎる


長女である⇒○ 

妹ですけど長女ですが?


相談されることが多い⇒× 

頼ったら負けですよ(うわあ


お年寄りには必ず席を譲る⇒× 

怖い・・・!


成績は㊥の上より上⇒× 

成績は中の下より下です。


人前でメイクするなんてありえない!!⇒○ 

それ以前にメイクなんてありえない!(おまっ


= B =  

何も無い所で良く転ぶ⇒○ 

知らない間に躓いてる(人生に


自分では笑わす気が無いのに、周りの人がよく笑ってる⇒× 

他人を笑顔にすることすら困難です。ごふっ!


好きな色はピンク⇒× 

それは1年生の頃の自分。(きゃー


人に比べて行動が全体的にゆっくり⇒○ 

だから勉強の速さが遅いんですね。


何か集めているものがある⇒○ 

ベルマーク見たら収集します。(寂


「なに言ってるかわかんない」といわれた事がある⇒○ 

夢でみたことを上手く説明できません


= C =

初対面の人と話すのがニガテ⇒○ 

初対面の人はしっかり話しかけてきてね!(帰れ


自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽⇒○ 

だって優柔不断なんだものー。


あだなより「さん」づけで呼ばれることが多い⇒× 

初対面からも「あげたま」って呼ばれるぜ!


人前にでるのがニガテ⇒○ 

苦手だがしかし好きだ!


校則は破ったことがない⇒× 

ウォークマン歩きながら聴いてますが何か?(あかんて


細かい作業をするのが好き⇒× 

精神が病みます


= D = 

女友達より男友達が多い⇒× 

精神的に、って訊かれたらどうなるのかな!(何


声が大きいと良く言われる⇒△ 

あ、いやたまに言われるかなーと


自分の知らない仔に名前を知られてることがある⇒○ 

これでも代表で挨拶やりましたから


自分のまわりはいつもにぎやかだ⇒○ 

周りの子が若いんですよね。(お前誰


文化祭や体育祭は燃える⇒○ 

負けたらなんかね、泣きそうになります(えあ


「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる⇒×

いやむしろよかったらしいです(えー 


= E =  

年齢より2歳以上年上に見られる⇒× 

見られるのも不思議な感じだろうけどねえ


1人でいるほうが楽⇒○ 

楽なんだけどーでも精神的に病む


自分はめったに怒らない⇒○ 

ていうか怒ってても怒れないっていうかね、怒るの嫌いなの


早く結婚したい⇒× 

嫌です結婚はどっちゃでもいいけど早いのは(ry


学校の友達に言っていない秘密がある⇒○ 

な、何でもいいだろ!(何がですか


結果☆

Aの○が多い人⇒優等生タイプ

Bの○が多い人⇒天然タイプ

Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が多い人⇒大人タイプ


あげたまごの結果(△は0.5個として数えました(コピペですね

A ○3.0個(え、微妙すぎる)

B ○4.0個(好きな色ピンクで天然って関係なくね?)

C ○3.0個(え、だから微妙t(ry)

D ○3.5個(大人しいとは自覚してる!(え)

E ○3.0個(え、d(ry)



・・・んー。

何かよくわかんないです(何

全部結果中途半端だ・・・!



じゃあ部活に出かけてくるであります先生!

コメ返は帰ってきたらしますねー(・∀・)








人気blogランキング
クリックお願いします。
(中学生部門08位)
やあ。

やあやあやあ!




どーも、結局インフルエンザでした、あげたまごです⌒☆


驚きです。あっはっは⌒★

しかもB型です。あっはっは⌒☆




・・・べ、別に強がってなんか、ないもんっ

・・・今話題のツンデレブームにのっとってみた(何



いや大丈夫なんですけどね?

熱、下がりに下がって35.0℃でしたからね?

・・・あれ、下がりすぎたかもしんない(・∀・)




で、結局出席停止なわけです。


だから、もちろん讃コンには出れないわけです。


讃コン、明日の指揮はツナがやって下さるようで。

きりんがやるのかなーって思ってたんで、正直安心です。

・・・きりんごめんね?いや、多分読んでないだろうけど。

ツナは前の指揮者だったからなんでしょうかね。

ツナだったらうち以上にしっかりやってくれるだろうな。

また迷惑かけてごめん。


でも、正直のところ、やっぱり悔しいもんは悔しいです。

担任の先生にも、讃コンのときだけ出れないか、って頼んだんですけど、やっぱり無理でした。

ここまで執着あるのもどうかな、って自分でも笑えてきたんですけどね。

担任の先生からの電話のときに泣きそうになりました。

今も泣きそうです。

讃コンってこんな自分の中で大きいもんだっけ?

その割には体調管理もできないし。

最後まで情けない指揮者でした。


みんなごめん。


普段の練習も付き合ってくれてありがとう。


見てくれてる人だけにでも言っておきます。


明日、頑張ってきてください。


同じ場所には立てないけど、気分だけでも参戦します。


・・・またビデオ見るからね?サボッても分かるよ?(殴



・・・と、後、J3追い出しにも出れないわけです。


これはどうすればいいのかなー

うちギターソロに自信あるわけじゃないけど、いやむしろないけど、

アポロにギターソロなくなったら・・・


・・・間奏、流石に寂しいよ ね ・・・?


どどどどうしよう!

先輩にメール送っても返って来ないよどうしよう!


・・・これがJ2だったらえらい悲しむことになったのか。

まだJ1でよかったです・・・って言ってられないけど!


いや本当どうしよう。こっち解決してない・・・



あ、幾何・世界史・情報のテストも受けられないわけです。










∑d(・∀・d)


これなかったらうち救われてないよ!!

ありがとう先生!!ありがt・・・ん?







母「見込み点っていうのはね、


前回のテストの8割くらいよ




・・・えちょ、ちょまっ、なにdんdfじゃdsn(ry


・・・確か前、幾何ってえっらい点数だったよ、な・・・



やっべ




進級、出来んのかな(・Д・)



・・・笑ってられないよ!





まあ進級できないとか今更ほざいてもアレなんで(あ

この外出できない退屈な休日、





めいっぱい遊ばせていただきます。










・・・いろんな人から恨まれそう(・Д・)



多分次学校行けるの終業式ですよー(あ

一週間行けないとか本当退屈すぎる・・・にゃいwfhusんklj!!



※テンションがおかしいのはタミフルの副作用です





はい続きからばっつおですよー(・∀・)







人気blogランキング
クリックお願いします。
(中学生部門05位)
ども、お久しぶりです、あげたまごです。

ここ最近はとても珍しくいつものように勉強してました(殴


んでもって英語の時間、

自分の書いた文章がなんか選ばれてました。

完全ふざけて書いたのにね!


なんか前やってたバッドラビットのお話の続き。

しっぽとひげがもげてさあ大変!どうするバッドラビット!?


・・で、まあ本当ふざけて書いたんですよ。

それでプリント配られて、

文章に数字見つけた瞬間、悟りました。



・・・ああ、これは、私のだな・・・



っていうか先生選ぶ基準おかしい・・・

まあファンタジックでいいとは思うけどね!(黙




えーとまずリンク「フォーゲット イン ザ ペイストⅡ」さん。


1位おめでとうございます。


・・・ランキングですよ?

ちなみに自分は今63位ですけどね!

とにかくおめでとうございます。

亜蘭さんが1位のうちに頑張って抜かします。

ごめんなさい調子乗りました。




ああそれとそれと!

なんですかハム太郎!

こうし君結婚ってなんですかハム太郎!!(お前何


・・・いや、あの

前の記事でウンチさんが

そういえば、
僕の地方のTV局では
1年ほど前にハム太郎が最終回を迎えてました。
たしかこうしクンが結婚されてました。


って言ってらっしゃったんですね。

で、気になって(ちょ)調べたんですよ。



最終回








とっとこハッピー!ハムハムウエディング










・・・えええええええ・・・


っていうか何度も言いますけど、

主人公が結婚してないのに脇役結婚て・・・

しかも相手更に脇役・・・


てかそれ以前にお前ら結婚できる歳なのか!

精々8歳くらいだと思ってたのに!!

飼い主より・・・年上だとはァァ・・・!


そして一番気になるのがなんでハム太郎についてこんな語ってるかってとこ(殴蹴




でもって前ふり長くなりましたがバトン。

なんか変換バトン。

題名ないけどね!



【やり方】
翻訳機に2回かける。日→英→日。



Q01:まず、簡単に自己紹介をしてください。

どもーあげたまごでーす(・∀・)

好きな物は馬肉、嫌いな物は犯罪者、

好きでも嫌いでもない物は消しゴムだよ!

・・・え、あ、ちょ、ごめんなさいっ

とりあえず現在進行形で眠たい人です。



どもーあげたまごでーす(・∀)

A favorite thing horseflesh, a hateful thing a criminal,

The thing which I do not dislike even if I like it is an eraser!

* I get ・ ・, and, あ, ちょ, I'm sorry

It is the person who is sleepy in present continuous first of all.



どもーあげたまごでーす(・∀)
[1 行 丸 々 変 換 さ れ て な い orz]


お気に入り馬肉、憎むべきものは、犯人です、
[そっか!]


たとえ私がそれが好きであるとしても、私が嫌わないものは、消しゴムです!
[なんか微妙に違う・・・]


*私は、・・を得ます、そして、あ、ちょ、すみません
[何を得た!何がシークレットなの!!]


まず第一に現在進行形で眠いのは、人です。
[現在進行形で眠いのは人だそうです。お疲れ様。]



Q02:いきなりですが、好きな人を教えて下さい。

げ、げげ、ゲン太君・・・!!

でも好きな人とか定義なしだったらたくさんですからね!

なんだろ、案外誰でも好きですよ?女子ならね!

男子?ははっもっさいもっさい(・∀・)

・・・なんか冷たい視線で見られた気がする・・・



げ, げげ, gene Futoshi ...! !

But the reason is because it does not entrust it if there are no favorite person or Sadayoshi!

Are even なんだろ, 案外誰 good? A girl sleeps!

Is it a boy? ははっもっさいもっさい(・∀)

* ・ / ... which feels like having been seen for cold eyes



げ、げげ、遺伝子フトシ...!!
[遺伝子フトシってなんか漫画のキャラじゃねえか!!]


しかし、理由は大好きな人またはサダヨシがいないならば、それがそれを委任しないからです!
[さだよしじゃないよていぎだよ!]


なんだろ(案外誰利益)でさえあります?女の子は眠ります!
[そうなんです女の子は眠ります!]


それは、男の子ですか?ははっもっさいもっさい(・∀)
[お前片目どこ置いてきたの!]


*・/...どちらが、冷えた目について参照されてたい気がしますか
[いや、されたくないです]



Q03:その人のどこが一番好きですか?

まず可愛いところw

それとーうん、全部!!

説明できるなら苦労してないよ馬鹿!!



At first it is w at the time if dear

それとーうん, all! !

There be it through hardships if I can explain it and is stupid! !



最初は、親愛ならば、それはその時にwです
[wってなんですか]


それとーうん、全て!!
[よくできました!!]


そこで、私がそれを説明することができて、ばかならば、困難を通してのそれであってください!!
[そのままの貴方で居て!!]



Q04:その人と付き合いたいと思いますか?

ゲン太君ですか?ははっ、

もう付き合うどころか夫婦ですよ?

彼氏は居ないけど旦那はいる、だからそれだけで充分なのです。



Is it gene Futoshi? ははっ,

Far from already going together, is it a couple?

Though there is not a boyfriend, there is the master; therefore with that alone is enough.



それは、遺伝子フトシですか?ははっ、
[違います。]


一緒にすでに行く状態から遠く離れて、それは一組ですか?
[遠く離れてないです]


ボーイフレンドがいないけれども、マスターがいます;したがって、それだけで、十分はあります。
[なんでここだけこんな綺麗になるの!]



Q05:その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」
  と言いました。あなたはどうする?


っていうかもう一緒に住んじゃってるんですけど!

今まで何のつもりでいたのかって聞くわw

でもそんなゲン太も大好き!!

ってプチ告白!!

びっくりー!どっきりー!!あなたのー!!

・・・すいませんでした。



Well I already live together!

It is 聞 くわ w so far that there was with any intention

But such gene Futoshi loves it, too! !

って petit confession! !

びっくりー! どっきりー! ! あなたのー! !

* It did not suck in ・ ・.



よく、私はすでに同棲します!
[よく同棲するってなんか浮気みたいじゃないか!]


どんな意図ででもそこにあったのは、ここまで聞くわwです
[なんかわけわかんね]


しかし、また、そのような遺伝子フトシは、それが好きです!!
[どれが好きなんですか!]


って小さい告白!!
[てへっ!!]


びっくりー!どっきりー!!あなたのー!!
[元ネタは鷹鷹さんとこから奪ってきました(待]


*それは、・・を吸い込みませんでした。
[またシークレットしちゃってこの子ったら!!]



Q06このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。

好きな人がいるかなんて知らないですけど、

鈴ちゃんと、鷹鷹さんと、ウンチさんと、亜蘭さん

に回します(・∀・)

他にもこれ面白いから持ってけ持ってけー



I do not know it whether there is a favorite person,

Bell and hawk hawk and shit and Aran

I am similar and turn it(・∀)

Because this else is interesting, it is 持 ってけ 持 ってけー



大好きな人がいるかどうかに関係なく、私はそれを知りません、
[はい知りませんよ]


ベルとタカタカとクソとアラン
[うっわもうちょい優しく表現しろよ!てか敬称は・・・]


私は、類似物とターンです(・∀)
[そんなことありません]


これが他に面白いので、それは持ってけ持ってけーです
[あれ、なんか名詞になってるぞ?]






あー長かった。

でももっかいくらいやりたいわあああ

・・・さああと1HITで10000ですよ・・・

・・・自分で踏んだらどうしよう・・・






人気blogランキング
クリックお願いします。
(現在63位)
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=