忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にはこいつがいないと駄目なんだ。

こいつじゃなければ意味がない。

失ってから気づく愛もあるっていうけど、あれは真実だったよ。

これからは大切にしていく。

そして、こいつと共に新しい道を歩んでいこうと思ってる。















ようするに、ブログ再開です。

ほんとは期末終わってからの予定だったんだけどね!




更新再開一発目からバトンいっきまーす!



◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!




【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

ハートメーカー曰く

「マッチョフェチ」



小橋君・・・・・・!



【2】財布はどんなのを使っていますか?

最近はぼろぼろミッキーから新調!

なんか色々色があるやつ!



【3】携帯ストラップは?

なんかのパワーストーンと

ちぎれたストラップの跡形です。



【4】バックはどんなのを持ってますか?

妙に日焼けしてて色白です。



【5】バックの主な中身は?



勇気





世の中そんなもんです



【6】星に何を願う?

やる気を下さい



【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

とりあえず箱に入ってない単体のやつ!

嘘です箱のがいいです!



【8】好きなスポーツは?

球・技!!!!!!!!



【9】好きな曜日は?

金曜日ー

もしくは土曜日ー



【10】最後に観た映画は?

ALWAYS三丁目の夕日



【11】怒ってる時にどぅなる?

涙腺がもろくなって泣きます。

怒鳴る前に嗚咽が止まらなくなります。

チキンハートです。



【12】夏と冬どっちが好き?

夏には合宿が!

夏休みが!!



【13】最近泣いたのはいつ?何故?

この間。

部長としての力のなさに

泣いた



【14】ベッドの下に何がある?

ベッドありませんけど



【15】昨夜何をしましたか?

調子に乗ってました



【16】好きな車は?

イプサムくらいしか車種知らない



【17】あなたの性格を一言で言うと?

でしゃばりチキン

すごい複雑



【18】あなたの顔を動物に例えると?

例えられた動物が可哀想です。



【19】濃い顔?薄い顔?

生まれてこの方考えたこともありません。



【20】身長はいくつ?

156cmです

前保健室で測ったら153cmだったけど、多分保健室のやつが壊れてるだけです。

家で測ったら156cmだったからから!

愛すべきは我が家だから!



【21】自分の身体で嫌いな所は?

太ももー

最近アレルギー出てきて痒いし嫌い

後、右足の小指の爪とか。靴下に引っかかって痛いのなんのって。



【22】タバコは?

むせます



【23】ファッションは何系ですか?

インドとかタイとかトルコ系です。

普通のも着ます。



【24】カラオケで何を唄いますか?

ポルノとかBUMPとかその他とか

女性ボーカル歌いたいけどキーが足りないです。



【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

embrace

ごめんなさい調子乗りました



【26】着メロは何ですか?

クラスメイト:ポルノメドレー

部員:BUMPメドレー

その他:優(※ポルノ)



あ、だから最近ポルノのが聞けないのね



【27】あだ名は?

あげとかあげちゃんとかあげさんとか。

あげりんとかおげとかげとか別に呼ばれてません



【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌だろ!

日本人黒色似合わない!



【29】何系の異性が好きですか?

無口じゃない人



【30】異性の好きな髪型は?

個人的にロン毛無理です

でも短すぎも嫌です



【31】スポーツ派?知性派?

どっちかあればいいと思う

両方ないのは・・・まあ何かあれば。



【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

あんま小さいのは嫌ですね!

小さいのはね!

臭いのに小さいとかほんとやめて!



【33】買い物は何処でしますか?

ジャスコのショッピングモールとか。

お気に入りの服屋さんは楽器屋の前にあります。

めっちゃ楽です。



【34】趣味は何ですか?

ギター

って答えられる自分になりたい。



【35】特技は何ですか?

階段の早降り!

地味じゃないよ結構便利だよ!朝のラッシュ時とか!



【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

冬って人恋しい季節だものね



【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

自分の行く末です。

そしてもみの木のしおりどうしよう・・・



【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

ギター弾きたい絵描きたい遊びたい!

・・・・・・い、今は、遊んでなんか、ないんだからねっっ(しんでくれ



【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

乙女になります☆

ごめんなさい嘘つきました



【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

謝りたいけど謝れないとかそんなんじゃないでしょうか



【41】初デェートは何処に行きたいですか?

初デェートはあんま遠出しなければどこでも。



【42】男女の友情はあり?なし?

ありでしょう。

晴一さんはないと思ってるみたいですけど。

どっちでもー



【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

夢持って何が悪いのー



【44】何て言われて告白されたい?

え、ええ、ええとええと、愛がこもっていれば何でも!

正直どうでもいいや!



【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

上に同じ



【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

独りで塞ぎ込む



【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

あちゃー、絶対断れないわ

もしくは全部断るか



【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

私ツンデレだから☆

ごめんなさい調子乗りました



【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

「じゃあ来い」



【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?

独りで塞ぎ込む



【51】好きになるキッカケは?

生々しい話

さりげない優しさとか!



【52】理想を5つ

・NOT年下

・背高い

・根っこくらい優しい

・体臭がきつくない

・NOTおっさん



【53】理想の人に会っていますか?

はr・・・・・・ないです。



【54】恋愛と結婚は別ですか?

人それぞれ



【55】あなたの宝物は何ですか?

ありすぎて何が宝なのか

宝の持ち腐れです ふふふふふふふふh




面倒だから回答適当でーす

ふー
PR
雷智のタロットカード曰く、

「オープンの日は緊張して足ガクガクだよ☆」

だそうです、あげたまごです。

最近iPodのシャッフル機能で全曲制覇を試みてます。

今97曲目だっけなー?

全835曲なんで・・・まだまだですけどね・・・

BUMPまだ3曲しか出てないことに驚きです。

ラルクとかのが回数多いよ!何でだよ!




たくさんの方々に支えられて、バトンいっきまーす



好きな人バトン



■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。




■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

・和夫ちゃん
 (回してくれた人)

・カオスちゃん
 (回してくれた人)

・元やん
 (回してくれた以下略)

・ユルリちゃん
 (回しt以下略)

・ツナ

・鈴ちゃん

・ダリ

・ナス

・きのこ

・パディ



■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

・和夫ちゃん
 「名前教えてくれないなー。変な子。」

・カオスちゃん
 「カチューンと仲いいのかな」

・元やん
 「一番右端の席の子。ぎty( 」

・ユルリちゃん
 「あ、この人が劇研のPちゃんか!」

・ツナ
 「銀魂好き。銀魂オタ。」

・鈴ちゃん
 「校門前で写真撮ってたポンチョ着てた子」

・ダリ
 「和夫ちゃんの付き人・・・?」

・ナス
 「あ、この名前、塾の順位表で見たことあるー」

・きのこ
 「例のきのこさんか!」

・パディ 
 「ユキtyと仲よさそう」



入部した頃、ギターの中で確実に浮いてました(てへっ



■年齢を予測せよ。

面倒なんで全員13か14。戸籍上はね。



■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
 
・和夫ちゃん
 (カラオケ、ポルノのライブ、ボウリング)

・カオスちゃん
 (カラオケ、ボウリング)

・元やん
 (カラオケ、ボウリング、カンバセーション大会)

・ユルリちゃん
 (BUMPのライブとか。カラオケ行ってみたいね)

・ツナ
 (カラオケ、楽器屋、ライブ)

・鈴ちゃん
 (一回エキスポ行ったよ!カラオケも行ったよ!)

・ダリ
 (カンバセーション大会、教会、ダリ邸)

・ナス
 (カラオケとか行ってみましょうよ)

・きのこ
 (・・・一回ゲームしようz(ry )

・パディ
 (ボウリング、カンバセーション大会)



■その人からイメージするものを3つ述べよ

・和夫ちゃん
 (晴一さん、拓哉さん、B先輩)

・カオスちゃん
 (赤黒、色白、アリス)

・元やん
 (変態、紫の上着、ケーキ)

・ユルリちゃん
 (好み( 、髪サラサラ!、コンタクト)

・ツナ
 (チケットぴあ、ALWAYS、ポケモン)

・鈴ちゃん
 (犬、ポニーテール、前の席)

・ダリ
 (豹柄、会長候補、Mr.Gump)

・ナス
 (変態、家厳しい、えへへぇ~)

・きのこ
 (ムーミン都市伝説、会長候補、ナーサン)

・パディ
 (ゴミ、ゴム、エム)



ワードが明らかに分かりづらいものだらけなのはご勘弁!




ひぐらしの体験版ダウンロードしました(^ω^)

でも怖くてまだ最後までやってません。んぎゃー
どーも、寒気がするよ、あげたまごです。

ひぐらし~をB先輩にお借りして読みました。

普通に怖かったです。ごごごごごg

り リアルな描写 駄目なん だ (

隣で「あんま怖くなかったな」とか言われたってさあ!

撲殺とかは全然いけるんだけど、皮剥ぐとかそういう系無理無理無理

喉を引っ掻くとかほんと怖いんだって!


(↑念のためグロ描写・ネタバレ要素注意)

なんかねーほんとに自分もなりそうでさ。

そういう想像力は豊かなんだ。読むだけで心が痛いんだ。

でも怖いもの見たさか何なのか、読みたいんだけどね!

レナちゃん好きなんだm(



続きにてバトン。

カオスちゃんより回ってきましたよー
文化祭準備でした、あげたまごです。

普通に7時過ぎても学校に残ってた子です。

うふふふふ、まあ忘れ物しただけだけどねうふふふふ

文化祭の減点とかされないといいなあー

※指定の時間以上残ってたら減点



ていうか

後2日で先輩引退とか本当嫌なんですけど!

今日ラストの曲聴いて泣けました ううううう

引退してほしくないなあー

うわあー




そんなわけでBUMPバトンです。



BUMP OF CHICKENバトン



1 BUMPにハマったきっかけ

兄がカルマ借りてきてました。

それで。うん



2 BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。

BUMPは歌詞とベースラインだと思ってます(何

他ももちろん好きだがね、やっぱ上のが好きなのよ



3 ファンになってどのくらいですか?

1年・・・くらい

いつから好きになったかすら覚えてないです



4 メンバーの中で一番好きな人!

升さん。

でも直井さんのベースライン大好きふふふふふ(きも



5 この曲を恋人に歌って欲しい

embrace

とっておきの唄

普通にあれだって 絶対いいって



6 自分にピッタリという曲は?

Title of mine

そうなんだよね うん

ごめん訳わかんないねふふふふふ(きm



7 どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ。

うーん

一番初めに聞き込んだのはオングロでしたね

カタカナで書くとかっこわる



8 好きなフレーズを一行どうぞ。

その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて

当たり前だろう 隠してるから 気づかれないんだよ

(ギルド)



9 アルバム【FLAME VEIN】の中で一番好きな曲

ガラスとかー

ナイフとかー

とっておきの唄ー



10 アルバム【THE LIVING DEAD】の中で一番好きな曲

グングニルとー

Ever lasting lieとー

グロちゃーーーーーーん



11 アルバム【Jupiter】の中で一番好きな曲

Stage of the ground!!



12 アルバム【ユグドラシル】の中で一番好きな曲

オングロ

乗車権

ギルド

embrace

車輪

スノースマイル

fire sign

・・・ていうか殆ど好きです(




記事上げた日=9/23

あーーー文化祭終わっちゃったーーーーー
25記事目

この頃からにやにや使ってたとか破滅的です。

あげたまごです。

ていうかこの記事のテンションが気に食いません。

むしろ秋頃までの記事は読み返せません。

何あのテンションの高さ!!




そいや今日、B先輩、T先輩、S先輩、Pi先輩、

その他大勢のJ2

カラオケ行ってきました。

でもレポは面倒なのでやりません。

あえて言うなら、財布失くしました。

コンビニで保護されてました。

本当に泣くかと思いました。



あ、帰りにM駅まで歩いたときに、

なんか話してました。

5分間くらいだけ、語尾に「ムッシュ」付けるのが

大流行しました。

ちなみに和夫ちゃんと一緒にいたんだムッシュ!!

・・・・・・。




暇じゃないけどバトンします。



★プロフィールバトン☆

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ




>名前

あげ=たまご=カルボナーラです。

コレステロールの塊のような名前です。


>ニックネーム

あげ です。

げ とか 下の下の下 とか 糞 とか色々言われてるけど

あげ です。


>住所

学校に住み着きたいお年頃。


>電話、携帯

au。

でもCMはソフトバンクが好き。

だってお父さんが!!かわい!!


>Eメール

先輩にたくさん同じ書き方の苗字の先輩のメアドと

間違われまくってました


>血液型

B型。

自己中じゃなくてこだわり型なだけです。


>誕生日

ごがつじゅーいちにちー!

けっこうはやうまれー!!


>星座

おうし座です。

干支は酉です。

一人で肉パーティできそうです。


>趣味

ネットです。

最低でも5分は触ります。


>特技

今日ネックレスを壊しました。


>性格

語ると長くなりますが、

ネガティヴになりたいと思っているポジティヴ、

だと思い込んでいるネガティヴ野郎です。

もしかしたら、そう思い込んでいるポジティヴ野r(


>目標

早く寝ます。


>得意なスポーツ

んなもんあったら世界が赤色になってます。


>苦手なスポーツ

走れません

泳げません

踊れません


>得意な教科

情報!・・・が好きなんです


>苦手な教科

主要五教科、

って言ったら、国語のH正に笑われました。


>空を飛べたら?

飛びます。


>お金持ちになれたら?

お風呂を改築します

・・・温泉行きたくないんだもん


>アイドルになれたら?

複雑な心境


>5年前に戻れたら?

5年前って・・・

・・・ん?4年生?

だったらいいや。戻らない。


>動物

い・ぬ!


>色

無彩色・青・緑・赤

結局極端な色しか好まない自分。あはは

でも青緑色は好きです。


>食べ物

最近シチュー食べてないなあ。


>自慢

宿題が全然終わってません。

7月にエンジョイしてやりました。

ざまあみやがれ!


>将来の夢

やりたいなーとは思ってることはあるけれど

まあ所詮夢ですからね


>今一番したいこと

宿題が勝手に終わってほしいです。


>好きな人は?

G・E・N・ゲン太!!

・・・広く浅く、です。ん。


>デートしたことある?

ゲン太君とお散歩という名のデーt

ありません。


>告白したことある?

今の学校の子になら。

Hold me tight!!(お前帰れ


>告白されたことは?

小6のときに

小1の遊びのペアの子に

そういや告白されてました。

元気でやってるかなあ。・・・何君だっけ(


>隠し事してる?

むしろしてない人の方が少ないと思いますが。ね


>お化けはいる?

貴方の心の中に、いつまでも


>おしゃれ好き?

大きくなるにつれ興味が沸くんじゃないでしょうか。

最近ネックレス探すのが楽しくなってきました。

・・・でも欲しい感じの服、近所に売ってないんだなあ。

お母ちゃんにアメリカ村おすすめされたけど、

アメリカ村って響きが怖いもんなあ・・・


>カラオケ好き?

実は。


>さみしがりや?

常に誰かと繋がってたいからネットしてる

って言っても過言じゃない気がしなくもないかな

・・・うん、やっぱ過言だわ(


>誰に回す?

ごじゆうにどうぞ




明日リハです。

もう宿題終わんないな。どうしよう。
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=