忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、更新怠っててすいませんね、あげたまごです。

悪びれたら意のままだと思うので悪びれません。

とか言ってたら見放されそうなのでやめときます。



更新できなかったのはオフが忙しかったからですよ。

それはそれは充実していてですね。

・・・DRAGON BALL読みましたよ読みましたけど何か!(殴蹴



と、バトン回ってきたんでやります。

難しいです。そして・・・痛い。

和夫ちゃんとこからです。

オールツンデレラキャラで答えます。

(ツンデレラについては固定記事よりどうぞ)




*妄想バトン*



Q1 手を繋ぐなら?

いきなり難しいぞこれ(・∀・;

んですねー・・・んー・・・ラ、ティ?


Q2 抱き付くなら

お義母さん。


Q3 抱き付かれるなら

んー?三女?


Q4 恋人にするなら

ツンデレラ。

ツンデレ好きにはもってこいですよ。


Q5 ペットにするなら

・・・弟子?ピピン、か、なあ・・・?


Q6 結婚するなら

え、いやそれは流石に思い浮かばないんですが

・・・お義父さんは嫌なんだ!(わー


Q7 浮気するなら

王子と浮気すればお金が入りますよ(←


Q8 両親にするなら

お義父さん・お義母さんでしょう。

これ以外答えたら作者の肩身が狭・・・


Q9 兄・姉にするなら

兄が長女、姉が次女です。

長女の時点で女だとか言わない。

・・・あ、やっぱり姉は万屋さんかな!


Q10 妹・弟にするなら

妹が次女、弟が三女です。

三女の時点で以下略


Q11 子供にするなら

ピピン・・・かな!


Q12 虐めるなら

ダリ王子もしくはパディさんでしょう


Q13 虐められるなら

有無を言わさず虐めてくるのは笑顔の貴公子パンパですね


Q14 語るなら

ツンデレラのツンデレっぷりを(・∀・)しながら聞きたいです(やめて


Q15 甘えるなら

お義母さん!


Q16 甘やかすなら

ラ・ティー


Q17 敵に回したくないのは

万屋さん。回したら死にそう。


Q18デートするなら

・・・そんな魅力的にキャラ作ってないです。(←


Q19旅行に行くなら

パディ。トラブルだらけとかで楽しそう。


Q20回す人

ツンデレラキャラクターモデルの方どぞ。



湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン



タイトルが痛い。



◎一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい。

ツンデレラ三角形トリオで。

・ツンデレラ

・ダリ王子

・魔法使いのパディさん


◎その中で特に誰と?

うん、愛を引き裂かずパディさんと居ます。(何


◎そのメンバーで部屋割りするなら?

ってことで

ツンデレラ・ダリ王子

パディとうち、ってことで。


◎一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

え、いや誰とも入りませんw(帰れ


◎浴衣が似合うベスト3!!

1,王子  なんか似合いそうですやん

2,尖照  見たことないからどうにも!

3,魔女  Tシャツが似合うの(関係ない


◎温泉卓球白熱バトル!自分VS誰? そして勝敗は?

なんとなくツンデレラ。

そしてなんとなく勝ちたい。(おまっ


◎次の旅行当選者8名

は、はt・・・!

・・・上記通りで。ツンデレラモデルっ子さんどぞ。




明日はバザーなんです。

だるいけど楽しみなんです。

でも代休ないのはやっぱりおかしいと思います。



頑張ります。よ。



・・・え、何、ドラゴンボールってGTとかもあるんだ!

パンちゃん主役なんだ・・・へえ・・・(帰れ
PR
はーいどーもどーも、後少しで抜歯ですよあげたまごです。

(現在18:10頃)

26記事目」でも触れてますが、あげたまご、現在歯の矯正中なんですよ。

で、そろそろ抜歯の時期でして。

怖い怖いぞ怖いけど僕頑張るよいややっぱ無理かも!   ←チキン

でも2年とか言ってた割にまだ半年・・・と、ちょいだからね。

案外早く終わるのかな。終わればいいな。




梢さんとこからバトンいただきました。

ほんっとーごめんなさいからんは無理っした・・・!



【好きなタイプバトン】



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

外見は正直気にしない人ですふふふ(何

あえて言えば自分より背が高い人。

昔とかそんな人ばっかり好きになってたなー懐かしー(痛


Q2.年下が好き?年上が好き?

うん?年下嫌いですが何か?


Q3.タイプの芸能人は?

拓哉さん、じゃないから(帰れ


Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい。

え、うん、奢れ


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな。

・・・っていーわーれーてーも(・∀・;

知らない。タイプなんていくらでも変わるでしょうに。

長続きは小学校の頃ーかなー

でもそれとこれとは関係ないと思います。よ


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

えー優男ははまらないってことしか分かんない


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

ごめんおじさんにそんなこと聞かないでくれる?


Q8.どっちのタイプかで答えてください。

②尽くす?

あれ①は?(何

んー・・・いや聞かれても、んー・・・そうじゃね?


③嫉妬する?

えー、はい、すると思います。昼ドラ並にどっろどろです。(うわー


Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

えーご自由に・・・

リンクの方はやってみてください。



もういっこー



・好きなタイプはどんな人ですか?

んーさっきと質問被ってるよ(何

あえて言うなら・・・あれだな、あげたまごみたいなのは嫌。


・彼氏彼女or好きな人とふたりっきり。なにする?

なにする?(何

てか彼氏彼女と好きな人ってやること変わるよね?


・好きな人から電話がきた!どうする?

会話します。


・あなたはSですかMですか?

Sです。(うわー

・・・いやでも最近違うかもって思ってきちゃって自己嫌悪(うわー


・↑の答えでどんなことをする(される)のが好きですか?どんなことをしてみたい、されたいですか?

Hold me tight!Hold me tight!

・・・ちょ、ねえひかないでごめん嘘だから

んー。これ言っちゃったら俺変態じゃないですか。

変態でしょとかいらないからね


・えろいと思う部分はどこですか?体で

どこですかどこでしょう。

人によっちゃ鎖骨とからしいけど別に興味ないしなー

頭フェチだけど頭にえろさも何もないからなー


・そそられる行動はどんな行動ですか?

「お帰りなさいませご主人様っ」

って言われても笑っちゃうと思う。(だから何


・どんなことされるときゅんときますか?

笑ってると頭撫でたくなりますよね   ←頭フェチ


・夜同室に2人きり。どうする?

寝ます。


・付き合ったら楽しいと思う人を上げてください。

んー?難しいですよジャンル別に分けてもらわないと


・モテそうな人を上げてください。

和夫ちゃんとか小学校でモテてたんじゃないのかなって思う。

現在進行形ならツナだろうね。


・キスがうまそうな人。

知 る か


・いろいろと慣れてそうな人。

ダリ。余裕こいてそうですねははははは(帰れ


・次にまわす青春真っ只中の人

和夫ちゃん、ダリ、ナスの三人にはやっていただきたいものです。

カオスちゃんもやってー(・∀・)何

後は他称変態の方どぞ。




ただいまお帰り、歯医者から生還、あげたまごです。

抜歯ってきました。



結果から言うとですねーもう抜歯はしないです。多分。

ふふふよかった。

でも予想よかあんまり痛くなくって。

一番痛かったところ?麻酔かなあ!(何



なんか右が殆ど根っこなくて、左がしっかり生えてたようです。

両側しっかり生えてたら片側ずつ抜歯だったみたいなんですけど、

右がそんな状態だったんで、両方ぶちっと。してきました。



抜歯は右のが痛かったです。麻酔薄かったんで。

   あ、あれ、うわちょっ待って怖いttブチッ

・・・って感じでした(分かり辛い

左はねー呆気なく終わりましたよ。

   あれ?ちょ、もげるってマジでもげるからやめっちょ、

   あ、この展開ブログの記事に使えるやんきゃっほう!

   「もげるってやめて」とかそんな感じdブチッ


・・・って感じでした(分かり辛い



結果的に言えば、まあ無事に抜歯できました。

先生も耳鼻科の先生みたいになんか気さくな人だったし、

(前に会ったの一年くらい前だからほとんど覚えてない)

助手の方も「大人っぽくなったねー」って言ってくれたし、

結果的になんかよかったです。

でも口の中気持ち悪いです。風呂入った後の指みたいな。



ついでに言うと、今日この記事書き始める前にも歯医者行ってました。

ハードスケジュールです。






人気blogランキング
クリックお願いします。
(中学生部門23位)
どーも、部活でシュークリーム食べました、あげたまごです。



やっべちょ、本当、明日ほんっとー楽しみだ・・・!

明日は皆大好き(?)、ポルノのライブなんですね。

っていってももうグッズは手元にあるんですが(うわあ

明日は和夫ちゃんと元やんとゆきやんさんと参戦してきます。

楽しみです。

おじいちゃんって叫びます。

↑※分かったとしても触れてあげないでね!



ばつおんします。




ナス提供です。



天使・悪魔バトン

●天使なら、悪魔なら、あなたはどうしますか??●


①体が弱って物を持っているおばあさんがいたらどうする?

  【天使】 「それを乗り越えたら、あなたは更に強くなるわ」
        とりあえず元気付ける

  【悪魔】 「僕から見たら元気そうだからなあ」
        大事なのは客観性

 
②自分の事をジーッと見ているおじさんがいたらどうする?

  【天使】 「目が合いませんように」 
        眼力で殺されるのを避ける   

  【悪魔】 「1,1,0」 
        通報 


③イキナリ好きな人に告白されたらどうする?

  【天使】 「こちらもです」 
        言動が制御できない

  【悪魔】 「ひゃっはあああこれでライバルは減った!」  
        意味不明


④キモイ同級生に告白されたらどうする?

  【天使】 「すいませんでした」
        全国の自分に向かって謝罪

  【悪魔】 「え、ていうか誰w」
        ショックのあまりテンパる


⑤誰か知らない人に蹴られたらどぅする?

  【天使】 「痛っ」  
        痛がる

  【悪魔】 「勝ーってうーれしーはっないっちもーんめっ」
        蹴り返す


⑥誰か知らない人にパンチされたらどうする?

  【天使】 「相手間違えてるんじゃないですか?」
        優しく質問

  【悪魔】 「1,1,0」
        通報


⑦不良にカッケー!と言われたらどうする?

  【天使】 「・・・・・・」
        無言でお辞儀、そして逃げる
       
  【悪魔】 「いやいやあなたこそ・・・」
        褒め返し

 
⑧嘘だよぉ~と言われたらどうする?

  【天使】 「・・・・・・」
        逃げてるから特に聞いてない

  【悪魔】 「僕もだよぉ~」
        お返事


⑨そろそろ終わりましょっか?

  【天使】 「あ、ご遠慮なく」
        謙遜

  【悪魔】 「お風呂の時間が迫ってるんですが」
        急かす


⑩嘘です。まだ終りません
  
  【天使】 「そうですか」
        正直どっちでもいいんだけども。

  【悪魔】 「後5分で終わるの?これ」
        知りません。


⑪それではバトン再開です!
 
  【天使】 「どーぞ」
        無線っぽく

  【悪魔】 「この区切りいちいちいらなくね?」
        苛立つあげたまご


⑫知らないおばさんに『あんた1年生か?』と言われました

  【天使】 「惜しい!」
        私は中2です。

  【悪魔】 「後一年経ってみろ見下ろしてやるからな」
        睨みはしません。

     
⑬マックで、『小学生以下の来店は保護者同伴で・・』と言われました

  【天使】 「え、そうなんですか」
        本当にそうなんですか。

  【悪魔】 「学生のアルバイトは禁止なんですよ」
        言い返す

  
⑭友だちがいきなり『絶交しよ』といいました
  
  【天使】 「・・・・・・」
        絶句。

  【悪魔】 「あなたに決める権利はないですけど」
        結局引き止める(うわあ

  
⑮そろそろ終りますか?

  【天使】 「ご自由に」
        相手の意思を尊重

  【悪魔】 「終わります。」
        終わりました。

⑯終ります。じゃぁ回してほしい人指名してね♪

  【天使】 「リンクの方全員どうぞ」
        最後の最後で黒天使

  【悪魔】 「・・・・・・(本人が帰ったため、放送できません)」




じゃあ風呂入ってきます。

明日学校にポルノのTシャツ着てきますよ(・∀・)

本気です。えへっ        
どーも、変換すると鬱ってますだよ、あげたまごです。

文法違う?ははっ、知らないなあ(帰れ



なんか今日はテンションの上がり下がり激しいです。

昼とかは高かったんだけどな・・・

帰るときとかすっげ鬱ってました。

正直言うと、理由なかったんですけどね。

学パもあるかもしんないですけど。二割くらい・・・?

歯医者行きたくないーとかも、あれ後付けですしね。

要するに、B型流自己中術です。

でもほんっとーに泣きそうだったんだよ・・・!

うん。ゆっくり休もう。



ってテンション下がるとつまんないんで、バトンいきますー




カオスちゃんとこからでっす



□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!

「絶対だから!」(゜_゜)

経験したことあるものには○、無いものには×をつける




入院⇒○ 

  クリスマス直前まで入院してましたよ

手術⇒○

  治りませんでしたが!

骨折⇒○

献血⇒× 

失神⇒×

風俗⇒×

しゃぶしゃぶ⇒○    

エスカルゴ⇒× 

万引き⇒○

  アンケート用の鉛筆盗ってきてました(不慮の事故

補導⇒× 

女を殴る⇒○

  ついこないだ!(あ

男を殴る⇒○

就職⇒×

海外旅行⇒○

ギター⇒○

   軽音楽部ソレ担当ですもの。ってカオスちゃん(殴

ピアノ⇒○

バイオリン⇒×

メガネ⇒○

オペラ鑑賞⇒×

テレビ出演⇒×

パチンコ⇒×

競馬⇒×

合コン⇒× 

北海道⇒×

沖縄⇒×

四国⇒○

  父方の実家がそちらみたいです

大阪⇒○

名古屋⇒×

エスカレーターを逆走⇒○

フルマラソン⇒×

自動車の運転⇒○

  ・・・ありますよありますけどそれが何か!(あかんて

10kg以上減量⇒×

交通事故⇒×

電車とホームの隙間に落ちる⇒×・・・?

  でも意図的にホームの隙間で座ってます。落ち着く

1万円以上拾う⇒×

1万円以上落とす⇒× 

徹夜で並ぶ⇒×

ピアス⇒×     

50万以上の物を買う⇒×

ラブレターをもらう⇒×

一目惚れ⇒○

  ゲン太君には一目惚れでした。ココつんはそんな余裕なかった

幽体離脱⇒×

先生に殴られる⇒○

  余 裕 で (・∀・)そして同じくらい殴ってましたよ

徒競走で1位⇒○

  小5くらい。かな!(あ

妊婦に席を譲る⇒×

他人の子供を叱る⇒×

  小1くらいの子が駅で割り込んできたときはキレるかと。

20過ぎて素面で転ぶ⇒×

同棲⇒×

ストリート誌に載る⇒×    

2m以上の高さから落ちる⇒○

  滝つぼに飛び込みました。よかよか。

学級委員長⇒○

  現在進行形ですよ

恋人が外国人⇒×

  ゲン太君はいちおドイツ人ですけど 

刺青⇒× 

ナンパ⇒×

  でもクラスの子とかはナンパします。(何

逆ナンパ⇒× 

ディズニーランド⇒○ 

一人暮らし⇒×

スキー⇒○ 

スノボ⇒× 

サーフィン⇒× 

異性に告白⇒○

  ゲン太君にはしますが他はするもんですか!

同性から告白される⇒×

  愛してるーが入るなら○ですけどね

中退⇒× 

留年⇒× 

浪人⇒× 

喫煙⇒×

禁煙⇒×

酔って記憶をなくす⇒×   

飲酒運転⇒×

保証人⇒×

幽霊を見る⇒×

先生を殴る⇒○

  ぼっこぼこに。されてましたが(あ

親を殴る⇒×

食中毒⇒×

無言電話⇒○

  「・・・え、あhブツッ」みたいなのとか。ね

ピンポンダッシュ⇒×

  多分やってないです。




占い奪ってきましたっ



[多重人格]分析



あげたまごさんの事の中に居る49人は思わず一句ひねってしまう人達です。
あげたまごさんの事の中に居る30人は全部面倒ぉ…とアンニュイな人達です。
あげたまごさんの事の中に居る10人は自分結構イケてる!と思いたい人達です。
あげたまごさんの事の中に居る8人はあの人が気になって仕方が無い人達です。
あげたまごさんの事の中に居る3人は善人ぶりは正直疲れね?と思う人達です。



・・・え、何?一句ひねるって何やってるの?

僕の半分俳人なの?

むしろ三割のアンニュイ人のが俺っぽいけどなー

そして三分の「善人ぶりは正直疲れね?」には噴きました。

そうだね。正直疲れるよね。(何



つっぎ



ちょう味料占い



あなたは「さとうタイプ」です。

基本性格

[ 社交上手の甘え下手 ]

 

あなたの長所

一見とても華やかで、あなたの周りはいつもパッと花が咲いたよう。

クラスで、職場であなたの言動は皆をたのしませるオアシスのようでしょう。

また、どんな場所にいても、上手く自分の居場所を確保しますし、

皆があなたを必要としますので、どこでも明るいキャラクターで

楽しく世渡りしていけるタイプでしょう。

周りがあっと驚く程素敵なパートナーをちゃっかりゲットして

一同の話題をさらうのもこのタイプです。

 

あなたの短所

とても、明るく人気者のあなたですが、一方内面は風に遊ばれる木の葉のように

とても不安定です。普段は、そんな内面を押し隠しているあなたですが、

ひとたび気を許した人にはそんな感情の起伏をストレートにぶつけますので、

家族にとても迷惑をかけている人もいるかもしれません。

素直なあなたの愛情表現はとっても不器用としかいわざる得ません。

それでも好かれるというのは、やはりあなたの人徳のなせるわざなのでしょうか?

 

あなたと合う調味料

しょうゆ・小麦粉

 

あなたが苦手な調味料

パン粉



ですと。

・・・うん、五分五分っす

人に感情ぶつけちゃうのはあるかも。今日とか・・・ね

なんも考えてないですからね自分。駄々こねですから。

迷惑かけてますか。かけてますよね・・・

あぁああぁあ本当やっぱりあれなんだなあ。もう少し頭使おう。

でも華やかさはないですよ。あったら今頃こんな・・・ねえ?(何




あ、やっぱり文面が暗い・・・

ってことで早めに退散します。です。
深層心理ってよく分かんない。あげたまごです。

昨日は色々こっわい夢をみたんですが・・・

また元やん出てるし・・・

あれ?前も出てたし、一昨日の夢にも出てた よう な ?

・・・まあだから何ってわけでもないんですが。



さあばっつお行きます。

色々あったんで掻っ攫ってきました。






カオスちゃんとこから。です



■ダレに回すかを⑤人選んでください!

5、ぬぃーん?

っつーことで・・・うん、誰にしよう、軽音以外だから、

鈴ちゃんガメさんさあやちゃんナス元やんと見せかけてあえてのラティ!

・・・軽音入ってるやんとか言わない


■その⑤人との関係ゎ?

ゎ、って苦手なんだよー

うん?まとめて言うならオフ友さん。

鈴ちゃんとはクラスメイト、ラティとはクラブメイトです。


■その⑤人との共通点ゎ?

だからゎ、って嫌いなんだってば

同じ学校。変態。ド変態。(帰れ


■⑤人に回した理由ゎ?

だからゎ、って嫌いだtt(ry

んー、なんかリンク的にこんな感じかと。

鷹鷹さんとかウンチさんは忙しそうだからパスしました。です。


■⑤人との出会いゎ?

だk(以下割愛

多分いろいろなんで個々で書かせてもらいますー


鈴:入学式の校門前。鈴ちゃんが先に写真撮ってたんです

ガ:ネット上。個人の人でみたのはそっからだと思いますよー

さ:うーん・・・やっぱりネット上?か、学パのときか・・・

ナ:J1Dに遊びに行ったときとか?名前自体は小学校の頃から。

ラ:軽音の本入のときに呼び出されたとき。かな。


■この⑤人が居て良かった⌒と思うことゎ?

鈴ちゃんは和むw撫でたくなるー(・∀・)

ガメさんはテンション好き。劇研のテンションがにじみ出てるw

さあやちゃんはおもしろい!ダリとの寸劇ほんま好きよー

ナスは必要不可欠。我が校でのツッコミは重宝されますぜ

ラティは以心伝心初期メンバーですから!エキスポまた行こー!


■この⑤人とゎ今後どうして行きたい?

そ、そりゃ親睦深めるとかそんな感じだよ・・・!


■⑤人ゎ自分のことを、どう思ってる?

ラティは痛い痛いって言ってるけど、実質そこまで痛くもn(帰れ

んー。人の気持ちは人に聞いてください。


■⑤人と喧嘩した事ある?

あったっけ?ないよね?

てかこの学校入って喧嘩したことないよ。多分。


■⑤人は①生の友達?

一生の友達?うん、それに近づけるように頑張ろー(・∀・)






カオスちゃんとこagain



■ブログについてバトン■

■Q01. あなたのブログタイトルを教えて下さい

たまごな屋根裏部屋、ですよ


■Q02. 人気はありますか?

そんなものあれば今頃もっと繁盛してるよ?ね?


■Q03. いつから作り始めましたか?
 
移転したのがー確か7/25だったんだっけ?26かも。

あ、Oの誕生日・・・(関係なし

移転前から数えるなら05年の10月とかそこいら・・・かなあ

まあいろんなとこ転々としてるんですが。ね


■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?

いや、作ってみようかなーとかそんなんじゃ・・・

サイトにはやっぱりブログっているのかな、って

まあ幼いなりに考えたんでしょう。知らない。


■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどこの書庫ですか?

日記は内輪ネタだし・・・

バトンも内輪ネタだし・・・

・・・うん、固定記事!(帰れ


■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどこの書庫ですか?

日記とかぶっちゃけ読んでも分かんないよね(・∀・)


■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?

スポンジ、って例えたら分かる?


■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?

気分で早いときも遅いときも。

一回11コ溜まったときに一回も返さないで困ったときあったな。うん

でもたいてい見ててもスルーして返します。


■Q09. あなたのブログに遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?

誰だろー

コメントの数なら多分

1位・・・和夫ちゃん

2位・・・雷智、ダリ、元やん辺り?

うーん。分かんないです


■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えて下さい。

一番行くのは和夫ちゃんとこかなー

後はカオスちゃんのブログとか。鈴ちゃんの日記とか。

ダリんとことか。今仮閉鎖中だけど亜蘭さんとこだとか。

更新率高いとこですねー


■Q11. あなたのブログに多くコメントをくれる人BEST3を教えて下さい。
 
さっき書いたからスルー


■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んで下さい。

え、分かんない(・∀・;)


■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介して下さい。

た ま ご


■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?

家族は兄なら無理矢理見られましたが^^ ←この笑顔黒いよね

友達は大分知ってますよ。ほとんど。


■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えて下さい。

内輪ネタがかなり多いです。

あ、一記事ごとに結構長い、です。


■Q16. お気に入り登録してくれている人限定の書庫はありますか?

設定の仕方を教えてくれ!


■Q17. どのような記事をファンの人限定にしていますか?

ないす(・∀・)


■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。

国語の出来ないあげたまごですから文も読みづらいでしょうけど、

これからも末永く宜しくお願いします。

・・・ちょ!今この文読んで逃げるとかなしね!


■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝して下さい。

読んで気に入ったならあなたはわたしとお友達!

・・・え、ごめんなさい・・・


■Q20. このバトンを回す5人を指名して下さい。

じゃあさっきの5人で。






昨日の花いちもんめ、どうやら写真撮られてたらしいですねー

うっわやっべーなあ、肖像権の侵害だよ。ねえ?

にしてもすごい。なんでそんな物好きな・・・

花いちもんめなんて・・・



ていうか日焼けがすげーです。

いぃいぃぃいぃいインドア派の象徴 が ・ ・ ・ !

一日だけでこんな焼けるとは!やっぱインドアだったんだ!

もう本当今まで以上に気持ち悪い。やーだなー
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=