忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは85歳で、つまり西暦2078年に、寿命を全うして生涯を終えます。
思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2016年の年末のことです、
わたしはある人からある特別な荷物を預かることになります。
そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。
細心の注意をはらってください。
最後にひと言、85年間生きてみて思ったのは
「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

あげたまご - 2078年の天国にて




どうも、あげたまごです。

天国からのメッセージ」、やってみました。



次のは本名です。



2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは78歳で、つまり西暦2071年に、寿命を全うして生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2015年のある寒い日の出来事です、
わたしは上野である人に出会います。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。
怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、78年間生きてみて思ったのは
「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

(・∀・) - 2071年の天国にて




うおおおおおお

やったやった!

絶対当たんないだろうけどやったやった!

22歳でクライマックスとか早いけどやったやった!

上野だ上野だうわっは

上京だーーー^^^^^^^^^^黙

音楽で人を幸せにしたいぜ!



はいすんません

でもね、夢は見るだけならタダだぜふふふふh




明日はK学院の文化祭に行ってまいります。

(「52記事目」とは違うとこ)

これで何校目だっけ?

4校目だったはずだが・・・むーん

軽音行ってきますよ参考探しですよふふふ



TVでやってる暴力シーンが怖いです。

ぐえーーー



最近手抜きすみませ・・・

人気投票宜しくお願いしますね。下の記事です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなあ。
和夫も上京するもん!
先輩の大学東京だったらついていくもん!(

なんかいいなあ。あげのかっこいい。
和夫…那覇だもん。
東京と違う方行っちゃうんだもん…。

だーっ
和夫も文化祭行きたかったーだーっ
和夫 2007/10/06(Sat)16:29:35 編集
無題
わー、何それ!面白(・∀・)


って、あげ、上京したときは直下型地震で死なないようにね。
パディ URL 2007/10/06(Sat)23:14:27 編集
お久しぶりです
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは91歳で、つまり西暦2084年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年の風の強いある日、わたしは理由も分からぬまま、南アルプスへ登山に行くことになります。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 メモしておいてください。
最後にひと言、91年間生きてみて思ったのは「やっぱり、家族こそが自分が何より大切にすべきもの」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

鈴藍 - 2084年の天国にて






☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!
あげさんより寿命長いぞぅ(*´∇`*)



すみません、それだけです、本当にすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
鈴藍 URL 2007/10/07(Sun)20:00:57 編集
こんちわです

命令されたとおり
早速きましたよーっ

あたしも上京したいですー。うー。

あっ!上京して死んでもわかんないから葬式いけないんで地元で死んで下さい★←

でわでわーっ
じょせ URL 2007/10/08(Mon)09:05:14 編集
お言いつけ通り
コメントさせて貰います(ω)

えっと…天国からのメッセージ、私もしたんですよー(∀)
本名で。

…いやいや短命でしたね(爆
なんか来年ダラスに行くらしいです。
はい。子供の頃の夢は叶う、みたいなこと言われましたー(А)

私、夢のない悲しい子供なんですが!?←
みたいな感じでした笑
ケーシィ 2007/10/08(Mon)10:43:36 編集
無題
私の人生の最後は
「多分僕の車に轢かれて死ぬよ!殺人だよ!事故に見せかけて!byかずお」
らしいです。

わぁなんてふこうなんだろう( ´∀`)

わーい何か
後輩さんがいるぜー^^^^
Chaos†arcana URL 2007/10/08(Mon)18:19:48 編集
返信タイム。
>>和夫つん
あははあ。
上京なんて させない ぜ !何

うふふふふかっこいいだろ!
だってかっこいいもん!
ごめん調子乗った!(しねよ
まあね、那覇もよいところ。住めば都。

ふふふーっ
また行きましょーっ

>>ぱでぃ
何がだよ!

え、あ、う、うん
直下型地震には気をつけるよ・・・!

>>鈴ちゃ
寿命長いけど
何故にアルプス・・・

>>じょせふひこ
命令なんてした気ないんだけどなー?
ってのはまあ半分冗談で

大丈夫ー
死ぬときはジョセが死んでから死ぬからー

>>けーしー
なんつーかそれ

ツナと同じ結果ではないか?

夢は僕もないけれど、
いや叶う夢は持ち合わせてないつーか
まあがんばれ^^何

>>きゃおすーん
わあそれはつまり
和夫に轢かれちゃうのかい?w

ふふふふふ
葬儀には行くよ!わ

>>
あげたまご URL 2007/10/08(Mon)19:25:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=