忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けるか俺はホーリーナイト!あげたまごです。



昨日ベアーズ聴きました。

でもってPV見ました。

PVよすぎです。てか普通に本当やばいです。

野球帽かぶってゲームって完璧小学生じゃねえかよ!

とか思わなかったこともないけど
すっげ可愛い!

あのゲームが欲しいです。やりたいなー(黙




続きからウンチさんとこからのバトンと占い。

なんとなくです。あははははははh

真面目に答えてみます。

なんとなくです。あh




本当に訪問者が知りたい20の質問

1.サイト名とそのアドレス、あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答えください 

ブログ名は「たまごな屋根裏部屋」

アドレスはhttp://tamagona.blog.shinobi.jp/

とりあえず、「げ」とか「げのげのげ」とか、

そう呼ばれなかったらいいです。

・・・あげたまごかあげでお願いします。

 

2.あなたのサイトがどんなところか、
 一言でご説明ください


自己満足

これに限ります。



3.このサイトへのリンク、
  サイト内各ページへの直リンクについて
  どうお考えかお答えください


あえて言うなら、

ご自由にってところです。

でも言ってほしいです。

複雑な年頃です。



4.「サイト上で訪問者にこれだけは絶対にして欲しくない」
  ということをお答えください


荒らしは苦手です。てか生理的に無理です。

溜まり場の方でも起きてましたけど、

正直もうウンザリ。あなたにはウンザリ。

・・・真面目ですよ。



5.このサイトを運営していく上で
 あなたが何を一番重視しているかについてお答えください


後で自分が上手く思い出せるか。

ね?自己満足って言ったでしょう?



6.このサイトの更新頻度についてお答えください

そういう枠に縛られたら上手く更新できません。



7.1回の更新にかかる時間についてお答えください

10分~1時間。

長文って一日の1/24使って書いてるんですよ。


8.現在の訪問者数と、
 今後希望する訪問者数についてお答えください


あら、バグってカウンターが表示されてない。

・・・前みたいに3桁いきたいです。

できれば4桁いk・・・まあそれはいいです。



9.あなたにとって訪問者はどんな存在かお答えください

話し相手。

一方的に話してるだけです。あはははははははh



10.閉鎖の予定についてお答えください

この間、本気で閉鎖を考えました。

でもね、面倒なんでね、時たま更新します。

1周年いったからとかじゃないですよ。



11.あなたの性別についてお答えください

「お」で始まる3文字のほうです。

・・・ごめんなさい。



12.あなたの生まれた年代、 
 できればズバリ何年に生まれたかお答えください


1993年です。

正確にはそれは命日で、

実際享年5・・・あれ?何歳だっけ?



13.現在のご職業について
 差し障りない程度にお答えください


破壊屋です。

最近は部活を壊そうと思い、昼夜頑張っております。

・・・。

学生です。



14.出身と現住地について差し障りない程度にお答えください

現在地はパソコンの前です。

出身は火星ではなく、某H県です。

 

15.振られたときに得意な話題、
  分野についてお答えください 


ポルノグラフィティについてだとか

ああでも基本会話が苦手なので

分野とかありません。あははははははh



16.あなたが一番良く使っているパソコンの性能、
 接続環境について分かる範囲でお答えください


おんぼろです。こいつそろそろ駄目です。

カウンターもgif画像も映らない事が多々あるし、

yaplog!に繋がらない事も多々あります。

そして時折ネットにすら繋がりません。



17.毎日あなたが閲覧するサイトの数をお答えください

正直言って、6くらいしかないです。

更新1週間してなければ、しばらく行きません。

期待するだけ無駄みたいにね、思えますから。

そういうときだけネガティヴです。



18.Webを閲覧し始めた時期についてお答えください

小4です。



19.初めてサイトを公開した時期についてお答えください 

小5の頃です。

その辺でスキャナー買って、確か友達と漫画サイトを。



20.影響を受けた or 大好き or ここが閉鎖したら落ち込むかも、
  というサイトがありましたらお答えください


影響を受けた:鷹鷹さん・ウンチさんのブログ

大好き:コメントくれる方のブログ

閉鎖したら落ち込む:自分のブログ

そんなやつです。




犯罪占い



あなたの性格

あなたは、自分の周囲の人に対して
老若男女や面識の深浅を問わず、
卒なく友好的に接することの出来る人です。
故に、周囲からの信頼も得られてしまう
そんな人格者な面があります。
しかし、そんな自然発生的な友好的な関係は
あなたの意図とは違う場合があるため、
関係を保つことを負担に感じ、自ら関係を避けたり、
壊そうとする一面があります。


あなたの犯罪タイプ

口先話術型詐欺犯罪タイプ


凶悪度 ☆


たとえば、寸借詐欺。

悲劇を呼び起こさないためには...?

年齢の離れた資産家の異性と結婚して、
楽に生きられる環境を手に入れましょう。
あなたなら簡単に出来るはずです。
財布にお金がないのは黄信号なので
お金に興味がわかないくらいの大金を
常に持ち歩くようにしましょう。



玉の輿に乗れと。

ごめん和夫ちゃん、僕、玉の輿に乗るね。

しかも、性格、下の方だけ合ってます。

ここでも破壊屋さんです。

自ら関係避ける・・・うわーどうしよ、犯罪占いなのに!

当たってるよ!




キャラクター占い



あなたは「ショッカー」です!!


ショッカーの性格▼

あなたは一見、強気な性格に映るのですが、
実は神経質でナイーブ。
自分の意志を貫き通す強さが弱く、
気持ちがなえやすいところがあります。
物事にこだわり過ぎるところや、
嫉妬心を秘めた性格といえるでしょう。
ちょっとインテリの傾向があり、
自己防御的な面が強いので、
もっと柔軟な気持ちを持つことが大切です。



好きなこと・長所

お金を貯めること。甘えること。
義理堅い。細かいことまで目が届く。


嫌いなこと・短所

人のためにお金を使うこと。
色欲に弱く、独占欲が強い。物事の持続性がない。



自分の意志を貫き通・・・してない ね うん

こだわり過ぎるって頑固ってことかい?流石B型!

持続性は最近養うようにしてます。

だから日記つけてるんだよ。ブログ書いてるんだよ。

てか色欲に弱いって、ねえ?

色欲って、ねえ?

ちなみに、独占欲の塊です。欲望ばっか!




じゃあこの辺でー

今から寝ようかな。うん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答えください 


ageshimeji!


・・・何にもないです。(黙れ)
ガメ 2007/08/20(Mon)00:11:17 編集
無題

久しぶりにネットに出没したら
ヤプログはメンテナンス中、ナスです。

久々にブログめぐりしようとしてたのにな。。

あのゲームが欲しいといえば、
9月に発売するポケモンのが欲しいです。
切実です。

ってかおげってそんな破壊的だったの????

そして玉の輿は和夫の特権だからとっちゃだめだって。
ナス URL 2007/08/20(Mon)04:48:14 編集
無題
あなたの性格

あなたは自分を磨くことを忘れない努力家な性格の持ち主です。プライドが高く、厳しい
自己評価をし、常に自らを高い位置に導きつづけようとします。しかし、プライドの高さと
自己顕示欲が同時に心の中に存在し、人に注目されないと気がすまない 目立ちたがり屋な
面があります。また、欲しいものは何が何でも手に入れたいという欲の深さも。
あなたの犯罪タイプ


凶悪度 ☆

たとえば、有名絵画や宝石を狙った窃盗。

悲劇を呼び起こさないためには...?

「エレガント」がキーワードのあなた。想像しましょう。自分が捕まったときの姿を。
あと5kgやせておかなくていいのか、お金に困ってたと思われるような貧乏くささがないか、
ビルの間をジャンプしても基礎体力がなくてズッコケてつかまったんじゃないか、
素顔を公衆の面前にさらけ出しても笑われないか、家庭問題を暴露されてみっともなくないか、
同級生が「何かやりそうな怪しい奴だった」とコメントされたりしないか・・・。
自分を磨きつつ、自分の過去をもきれいに清算出来なければあなたの思うエレガントは
達成できません。この現実とあなたの欲を闘わせてください。

どんだけー笑
ここまでプライド高くはない…はず…。
あげ、僕は玉の輿に乗るんだよ。
***
あなたは「ロボコン」です!!

ロボコンの性格▼

あなたは親切で太っ腹。人に頼まれるとイヤと言えない、人の良いキャラクターの持ち主です。面倒見がよく、損得で物事を考えることをしません。本質はお人よし、反面、神経質なところがあり、細かいことに心が揺れ動かされてしまうこともチラホラです。

好きなこと・長所

人に奉仕したり、面倒見たりすることが大好き。やさしい反面、異性に弱く、多角的な関係に陥ることが。

嫌いなこと・短所

人に強制されること、押し付けられることが大嫌い。

どんだけー笑
どこまでいい人じゃないはず…(
和夫 2007/08/20(Mon)18:37:38 編集
返信タイム。
>>ガメらん
ageshimeji!

・・・嫌です。(帰れ

>>ナス
やったあメンテナンス!あげたまごです。

発売するんですか。
僕も欲しいです。
てか充電器欲しいです。

破壊屋さんですもの。
天職ですもの。
和夫ちゃんの理想だって壊します。あはは!(

>>和夫っさん
長い!

あえて言うのなら、
「何かやりそうな怪しい奴だった」
って言うのは僕です。

ショッカーなあ!ボロクソ言われてるんだぞ!もー!
あげたまご URL 2007/08/20(Mon)22:19:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=