忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ちょっとウハウハ、あげたまごです。

そうです、あげたまごです。



今日の塾の先生と意気投合しました。

その先生も軽音楽部だったそうです。

林檎さん・事変が好きだそうです。

色々お話しました。

久しぶりにいい大人に会った気がしました。




えーすえーむしーんだーん



SM診断テスト



○か×をつけてね。


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする  [×]

ぶつけません。そこまでドジじゃないよ


☆雨の中捨て猫が…家では飼えないし、ほっとく  [×]

拾いますね。せめて病院連れて行ってあげたい


☆よく行儀が悪いと言われる。  [○]

照れちゃう照れちゃう(


☆掃除が大の苦手だ  [○]

2年連続担任に怒られてます。照れちゃう照れty


☆よく親子喧嘩をする  [×]

喧嘩するくらいなら引きこもります。


☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる  [○]

え、普通じゃないの?


☆好きな人に心にもない事を言った事がある  [○]

むしろ心にないことばかり言ってます


☆リレーは得意な方だ  [×]

死んでしまえばいいのに


☆歯磨きはけっこう短時間で終わる  [○]

面倒ですから


☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う  [○]

面倒d


☆球技系のスポーツが好きだ  [○]

むしろ球技以外嫌い


☆逆に水泳などは嫌い  [○]

泳げません


☆片手でメールを打つ時はだいたい右手  [○]

まあ普段両手ですけど


☆朝に弱い  [△]

・・・起こされたら起きれるけど・・・


☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く  [×]

切った人に「伸びた?」

切ってない人に「髪切った?」

そういうやつです


☆ハンカチなんか持ち歩かない   [○]

だってティッシュがあるから!


☆甘いものがあまり好きではない  [×]

甘党!人類には甘みが必要である!わーい!


☆だいたいのものは素手で倒せると思う  [×]

だいたいのものは素手で倒せません


☆友達に叩かれると、叩きかえす  [○]

最近叩けるようになりました

・・・苦手なんだけどね あはははははh


☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!  [×]

30問越えると苛立ちます



結果発表


○が18~20個の人超ドS
○が13~17個の人S
○が10~12個の人S中間M
○が5~9個の人M
○が0~4個の人ドM



よっしゃー中間!ど・え・ぬ!!(うz

・・・微妙にSに近かったんだけどね!

(○の数=11.5個)




宿題がそろそろヤバイです。

去年以上にヤバイです。

誰かB先生のプリント見せてーーー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
B先生のとか一切やってないし爆
つか宿題終わらねーなーマヂ。
猫が落ちてたら保健所かあげん家届けます。
冷酷な人間とかいうな。
さぁゃ URL 2007/08/21(Tue)00:10:41 編集
無題
別に、先生の部分を強調しなくても…。
あ、いや、強調してください。

おま、丸の数、調整しただろ!
猫が落ちてたら、暫く見つめて、放置します。
あれ、期待させて拾わないという(最悪
パディ 2007/08/21(Tue)16:41:42 編集
返信タイム。
>>さぁゃちゃん
これからもしないでね爆
終わんないです。
なのにPCやってる自分って一体・・・
俺んち届けるお金があったら病院に預けんしゃい。
そっちのが安上がりだから。

>>パディ
B 先 生 の宿題やってないねー
あはは、強調しといた方がいいだろ?

調整してません。
むしろ○もう少し多くてもよかったかもしんない。
・・・わー、冷酷人間ー。
あげたまご URL 2007/08/22(Wed)15:42:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=