忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、テスト勉強は?あげたまごです。



ぼけーとしてたら見つけたのでやります。

ツンデレラメンバーです。



※暇人推奨


PR
エイプリルフールのやつの反応を見て、

「嗚呼、やっぱり嘘つくの上手いんだなあ」

とか思ってました。

自己満足です。



どーも、気づかないうちに嘘ついてるんだ、あげたまごです。

こういう嘘も得意です。



最近相互さん増やしたくて、

っていうかなんかふらつきたくて、

ブログランキング回ってたんですよね。

でもね、あの、1位も2位もいけ好かないんですよね。

特に1位の人とかあれ、ソフト使ってそうですよね。

半角カタカナがそもそも好きじゃないんですよね。

絵文字も好きじゃないんですよね。

ていうか文章の雰囲気好く人が少ないんですよね。

気に入っても話題が合うか心配で書き込めないんですね。

チキンハートが唸りに唸ってます。

・・・過去に流れてきてくれた人がウンチさんだけとか寂しいです。

魅力のある文書きたいなあとか。

以上、ちょっとしたぼやき。

誰か友達になれないかなあとか。(帰れ




ツンデレラ書く身を利用してツンデレチェックしてきました。



セミには是非やってほしいです。

セミには是非やってほしいです。(帰れ



・・・えふえふ。

まあ何となく続きからで。










どーも、あげりんじゃないよあげたまごだよ、あげたまごです。



ツンデレラ最新話UP。

ちょっとの間ママが活躍する予定です。


ていうかそれぞれの登場人物の山場を一応作ろうかと、ね!

出だしは三姉妹の山場だったんですよ知ってました?(分かり辛い

その後が万屋さんの山場・・・ってのは分かってもらえると思うのですが。

うん、キャラクタ紹介も作んなきゃ・・・。




さっきネットうろついてて、面白そうなん見つけましたー!

あ、これ載ってるブログ知ってる、って人、多いと思います(何

日刊あなた」だそうです。



日刊あげたまご



あげたまご、CDデビュー

本日、緊急記者会見により、あげたまごがシングル「あげたまごの愛、ぎっしり1000%!!」でCDデビューする事が明らかになった。
人気アイドルであるあげたまごは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。
ある音楽業界関係者は、「私はあげたまごの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者は誰一人としていなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。



あげたまご、熱愛発覚!!

今日、某焼肉店において、あげたまごのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なあげたまごであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。



あげたまご、天才チェス少年を破る!

といってもチェスではなく、柔道の話。
親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を見学しようと講道館を訪問した。そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に向けて、トレーニング中のあげたまごと対面、話が弾み、軽く技を掛け合っているうちに、なぜか乱取りになってしまった。もちろんセルゲイ君があげたまごにかなうはずもなく、あげたまごが圧勝した。
セルゲイ君はぐったりとして動かなくなってしまい、すぐに病院に運ばれ、そのまま帰国した。後のインタビューで「あげたまごはすごくハラショーな相手だった。でも次に対戦するときは、できればチェスで勝負したいね。」とコメントを残している。




・・・うん。ね?

ツッコミどころ満載過ぎて笑えないよね?



てか僕電車の中で歌わないからね。

聴いて目がしみて泣く人はいるだろうけどね、うん、

別に日本壊そうとは思ってないから!

そこまで破壊屋さんの仕事真面目にやってないから!(何


熱愛においてはね、うん、もうね、うち自身Aさんだからね!

あんま関係ないと思うん だ うん

ていうかこれそこまで熱愛でもない・・・よ ね ?

ドロップキックだってーかーっくいー(・∀・)


ロシアのやつはね、うん、えーっと、

ハラショーって何?

の一言に尽きますね。(えちょ

・・・だって分かんないんだもん!しょうがないよ!(滅べ

セルゲイ、君、うん、僕、チェス、出来ないん、だ!

てへっ⌒☆




今月中に1位で顔公開!(後4日だよ)

・・・絶対無理って分かってるから言ってるだけです。






こたつで寝てたらぴっきーんってなったんです。

未だに痛いんです。


もう6時間以上前なのに、

未だに痛いんです。


ちっくしょおおおこたつで寝るのは危険ってこと忘れてた!

でも何でだろうね?

足があったまってとかですかね?

どっちにしろ痛いから、やっぱり布団かぶって寝ることにします。


未だに痛いんです。(もういいから




今日はおっそろしいほど部活が寂しかったです。


うちらの学年がですね、部員すっげ多いんですよ

15人いるんですよ


今日



4人



寂しい。寂しいよこれ?

普段10人くらい来てるのに、今日4人だよ?

一人早退で帰ったけど練習してなかったからカウントしてないですが


あ、もちろんうち含めです。

しかもその3人、全員同じ市内に住んでるしね!

あっはっは疎外感ってこういうやつだね!



orz



まあ少ないときは少ないときなりで楽しくやりましたけど。

うちの中ではね!(自己中野郎が!

でも部員集まらなかったんで、今日は早く帰宅でした。

ていうか眠かったです。



で、そんときに、昨日書いてたファンタジーなんたらのやつ、やったんですよ

だからね、うん、結果分かった4人(今日部活来てた人+雷智)のね、うん、

絵、描いてたんですよ。


死ぬかと思った・・・orz


めっちゃしんどいです。

てか資料が見つからないです。

勇者とか多すぎます。

吟遊詩人とかあれ、服装とかあるんですかあれ

僧侶とかもうあれですよあれ、家政婦みたいになるんですよ。

盗賊はすっげ楽しかったです。


でも一応、一応清書っぽいのは終わったから、

気分が乗れば、UP、する、か、も、しれないです・・・



疲れたんです。

呪術師も興味本位で調べたら一番出にくくて、

腹立ったんで1時間くらいずっと調べちゃいました。



時間を無駄に過ごした気がしました。




レシピ診断」ってあるんです。

やってみました。



あげたまごの作り方



1.ナイフ 14.58 kgと銃 39.42 kgに貪欲という名の調味料と

 夢のいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に36分間180℃の油で揚げます。
 
4.最後に隠し味として問題を少々振りかけて、

 適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  あげたまごが手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):6893万円



高級食材(・∀・)

ていうかしっかり揚げてありますね。えらいえらい。


これ1人前ですよ!おすすめです是非ご購入くだs(帰れ
はい、めでたいですね

























改名です。



・・・えへ(・∀・(殴蹴捻潰


えーというのも先ほど、HN占いってのをやってきまして

前にも違うところでやったんですけどね

結果


~あげたまごの場合~

小吉

中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。


恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:B



何中途半端って!


~あげたまの場合~

大吉

おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。


恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A



最高やん(・∀・)

しかも恋愛運なんていらないしね!きゃっふう!!


で、ついでにこれでも


~あげの場合~

庄吉(誰

中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。


恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A


成功運んんん!!!


・・・で、これならあげたまに決定なんですけど

ってか過去使ってたしね

他にも大吉あったんで、投票にします(・∀・)

・・・ワンだふる会社懐かしいな


あげ。

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A

大吉


カルボナーラあげ

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A

大吉



で、結局候補は3つ。


あげたま

あげ。

カルボナーラあげ




よかったら投票してください(・∀・)


あげって字で庄k・・・小吉が確定されてるのかな

あーワンだふる会社懐かしー

他のところでもあげたまはやけに好評だったな(・∀・)



人気blogランキング
クリックお願いします。
(現在19位)





少し宣伝。
マキテレショーコン(何奴)でおなじみマッキィと、
軽音ブログでたまに出没カチューンが
メルマガ作りましたw
http://agw.st/i/770389.html
↑上記アドレスから購読できますw
ジャニーズ好きにはオススメですけど、
ジャニーズきr・・・興味ない人にも充分楽しめますw
是非購読してみて下さい(・∀・)
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=