忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ranking01
↑ブログランキング参加中!クリッキングですよ奥さん!


鈴ちゃんに誘われて

死に様チェックなるものをやりました

その場にいた家族全員で

=おとん抜きでね

まずわしのから


わしその1

死亡した状況:
 真夏の海で、サーファーな彼をゲット。
 ところが、台風が直撃した日。
「伝説のビッグウェーブに挑戦する」
 と言って、彼は出ていってしまう。
 止めに向かうが、自分が波に飲まれる。
死因: 溺死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所:

あなたの死に様は、残念ながらCランク


サーファーいらねえww

ちょ、命返せww


わしその2(え

死亡した状況:
 この新幹線に乗らなければ、約束の時間に間に合わない!
 しかし、無情にもドアは閉まってしまう。
 あなたは、意を決して新幹線の先端にしがみつくが、途中で力尽き転落。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 新幹線の線路上

あなたの死に様は、残念ながらCランク


せめて先端じゃなくて側面だろ
あ、でも風圧で案外持ちそう(持ちません


次兄ー


兄1

死亡した状況:
 好きな相手の気を引くために、殺虫剤を飲んでみる。ちょっと量が多すぎた。
死因: 中毒死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 好きな相手の自宅前

あなたの死に様は、残念ながらCランク


馬鹿だな


兄2(ちょ

死亡した状況:
 阪神優勝。
死因: ショック死
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: お茶の間テレビ前

あなたの死に様は、文句ナシのAランク


馬k(ry


そしておかん


おかん1

死亡した状況:
 一念発起してアメリカへ渡り、シークレットサービスに入る。大統領付きの警護官に任命。
 大統領暗殺計画を知った貴方は、暗殺を阻止しようと躍起になるが、犯人はつかまらない。
 予告当日、ホワイトハウスを出る大統領の先に立って外へ。異常はない。周囲に目を配りながら、大統領を車までエスコートする。
 その時、貴方の目に、通りの向こうでライフルを構える男の姿が!
 とっさに大統領をかばった貴方の胸に熱いものが走る。薄れ行く意識の中、同僚たちが大統領を避難させ、犯人逮捕に走る姿が見えた。

 数日後、参列者でいっぱいの墓地。儀杖兵の空砲が宙を裂き、丁寧に折りたたまれた星条旗が棺の上に置かれる。
 大統領は演台から声高に言った。
「ここに、アメリカを救ったひとりの英雄が眠ろうとしている。その名は合衆国の歴史に永遠に刻まれるだろう」
死因: 胸部被弾による失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: ホワイトハウス

あなたの死に様は、空前絶後のSランク


何この長文

ってか何でこんなにかっこいいんだw


そんなわけで、あげたまごが一番安泰みたいです



ってかお前テストm(ry
PR
ranking01
↑ブログランキング参加中!うん、参加中!


今心理占いやってたんですけど

ここね)

>あなたの点数は、31点です。
>50点満点で点数が高いほど自閉的傾向が強いとされます。
>ちなみに33点が自閉症かそうでないかの境界といわれています。


・・・自閉症?

ッハッハッハ

・・・笑えぬええええええ!!!
ranking01
↑ブログランキング参加中!クリッククイックルくいkk・・・あれ?


ストーカー並に毎日鈴ちゃんの日記を見ているわしです

えーと、鈴ちゃんにカラオケに誘われましたw

はい頑張って絶対行きますよ 無理でも行きまs(ry

まあ絶対あっち方面に走ると思いますが

途中で「何この曲?」とか言われるでしょうが

お楽しみにしときますねーい


続きからはよく分かんないけど当たるとか噂のあの占い

やってみましたーってことで続きからどうぞ
やわらか戦車8公開ですよー


今日何か・・・もうね、何かヤバかったです

何がヤバいってね、もうね、何かね・・・


今日ナーサン(上靴)で帰ってきました


ばーかばーかばーか!!

連休なのに!連休なのに!!
あああ畜生いっぱい出かけるのにィィィ
もどかしいもどかしいぜ畜生!

もうさあ

ナーサンの背中?に名前書いてあるのね
電車乗るじゃん

個人情報流出

ああああらゆる人に見られてしまった!
月曜日はなるべく早い時間に行って、せめて先輩には見られないようにするぜ!

あ、そういえば今日久しぶりにゆっくり行きましたよ学校
遅刻寸前で
あのねー
普段は7:30とか7:40、遅くても8:00にはウエスポン装着状態なんですよ
今日は7:30から電車乗りましたよ
本当混み過ぎで気持ち悪い
腹式呼吸しながら行きましたよ ええ
見事腹筋痛くなりました
クラスのTさんは腹式呼吸しか出来ないんだとか
うらやましい


さーて続きからはあげたまごの占い結果ですよ

やりたい方はやってみて下さい

言っときますがものっそい長文だと思います
こっから


うん。

案外あっさり出来ちゃった☆(死ねばいいのに

でもメンバーは随時募集㊥です。

パスワードとか出来たらまた書くよ!
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=