忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーはい、うちのさつまいもがですね
先程

ゲン太君に誘拐されました

返せ返せ、返してって、ちょ、返してくださいってば!

・・・と、まあ返してもらったんですけどね
早く食わないといけないねこれ


んでー、そうですねえ

今日K学院の文化祭行ってきましたよ

女9人で

ツナ8やらKちゃん(雷智じゃないよ)やらセミやらと
まあたくさんですね
ちなみにKちゃんな理由は名前出されたくないからだとか

長くなるかもしれないな、あれ分かんない

とりあえず続きですよ

まあとりあえず集合駅に行きました
電車降りた瞬間、

ツナ&Kちゃん「あ、あげ~」

あれ、いたの?(お前最悪

隣の車両だったみたいです
全然気づかなかったぜ!

さーて集合はロータリーじゃない方の出口ってことで
しかし、重大な問題が

わし「ロータリーって何?」
Kちゃん「えー?さあ?」
ツナ「ロータリーは~がカクカクジカジカでどうたら~の云々かんぬん~」

まあツナがいっぱい説明してましたが
あれ
寝起き、じゃないな、何か眠たげなわしには一向に理解できません
馬鹿なだけだとか言わないそこ!

一旦ツナが消えたので、残ったのはいまいちロータリーが分からない二人
とりあえず駅員さんに聞いてみることに

わし&Kちゃん「すいませーん、ロータリーってどこですか?」
駅員さん「あー、あっち」

見事向かい側でした
どうやらロータリーとはバス停とかのことみたいです

そこでよく目を凝らすと、駅の乗り越し精算機の辺りに女の子集団が

わし&Kちゃん「セェェェミィィィ!!!」

まあとりあえずセミを呼んでみました
何でセミなのかな、多分セミとしか呼んでないと思う

しばらく呼んだんですがこれが気づかない

わし(畜生!気づかないぜ畜生!)

そんで手も振りますがこれまた気づかない
ある種のいじめですねこれ

その後ツナが帰ってきたので集合場所に

そして出発ー


まあまずはメンバーのKさん(Kちゃんとは別ね)の家に

皆で二列に並びながら行ったんですが、
(その様子が小学校の班登校に似てたとか、Kちゃんが一年生だとか、
Kさんがガイドさんみたいだったことはあまり関係ないこと)

何て言うかね

そのー

豪 邸 多 い な

何これ 日本ですかここ

まあ本当大きい家だらけだったんです
いーとこ住んでますね


そして、Kさんの家に寄った後、K学院行ってきました

もうね、うちの学校と類似しすぎ
まあ設計者が同じだから当然っちゃ当然ですけど

床とか壁とか窓とか階段とか全く同じではありませんか
何か学校にいるみたいで複雑な気分だったさ!

とにかくまずは入院 あれ?入院って言うのかなこういうの
まあ学校に入りました
まず思ったことは、

わし(うおおおフランクフルトォォォ!!)

何がどうって、わしはフランクフルトが大好物
入って早々「フランクフルト行こー!」って言いそうでした

もちろんそんなことはなく、まずはパンフレットもらいに行きました
3人分
少ないような気もするけど、きっと気のせいだ!うん!


で、一度飲み物買いに行ったのですが、
さあ買うぜーとまさしく戦闘体制だったのですが、
何故だかは知らないのですが、いや知ってますが、
塾時代の男子がいます

わし(うわあああ嫌だ来るな寄るなってちょ、本当どっか行って下さいって
誰かァ!助けてください!!)


結局来ました(ごーん
もうずっとうつむき状態 平井堅の"瞳を閉じて"がリアルに流れてきそうでした

やっぱり前みたいに・・・運がいいってことはないんだなあ・・・orz

その後には建物・・・高等部かな?あんまりよく覚えてないんですけど
まあどっか行きました
まだあんまり何も始まってなかったから、色々行けなかったしね

で、わけも分からず彷徨っていると

"GOOD BYE"

もう追い返すつもりか!!
早い早い早い まだ全然回ってないって
そのまま結局後戻り


戻ってる途中「お腹減ったね」症候群発生
減ってなかった人ももちろんいましたけどね

わし「何か食べたいよなあ」
Kちゃん「Kもー」
わし「入口近くにフランクフルトあったでー」(←狙ってます
Kちゃん「おー行こー!」

いよっしゃあああ!!(ばーか

更にツナも加わり3人でフランクフルトを買いに
二人ともマスタード付けてました
お、大人だ・・・!
ちなみにTさんは食べれないそうです 同志だ!(違います

セミ達はたこせん食べてました
※説明しよう!"たこせん"とは、海老せんべいにたこ焼きをはさんだもののことだ!
おいしそうでしたよホント


その後は高等部に

ツナ「俺LIVE HOUSE行きたいー」

ってことで行ってきましたよLIVE HOUSE!

感想はね
もう本当かっこよかったです はい
前の文化祭より更にすごかったですよ

あのね、まず照明がすごいの
電気消して暗くして、ちゃんとスポットライトとかあるの!
本格的でした

それに演奏はもちろん上手いし

バンドの方達のノリもいいの
すっげー盛り上がってたしね

ボーカルの方も床に寝転びながら歌ってたり
途中トサカ頭の人が舞台に乗り込んで歌ってたり
ベースの人がその方にマイク渡してあげたり
本当ノリノリですよ 楽しかったです

うちらがJ3なる頃にはそんな演奏したいな、って
Jで無理ならSでしたいです


その後は引きずりこまれるように映画へ
○チューン曰く「誘惑された」のです

内容は意味不明でした

何かレースして、それで負けちゃったけど賞品がアメリカに留学だった、みたいな話
全くもって訳が分かりません

まあでもおもしろかったからいいや

そして部屋を出た後、またまた誘惑に
あれ、もしかして映画と逆だったかもしんない

何はともあれフレンドパーク行ってきました

結果?ッハッハッハ

4位さ最下位さッハッハッハ

orz


その後、えーっと何だっけ、確か中庭に行ったんだ
Mr.KGを決めるがどーたらこーたらのやつに行きました
何かギャグやって一位を決めるみたいな
見てきましたよー

あのね

空気が し ら け て る

これ本当
何か見ててかわいそうになってきた・・・
一部の方はおもしろかったですけどね
矢部っちの物真似とか
ににに似てるよ!才能あるね君!(何様
この人一番おもしろかった

まあそんなんがしばらく続いて退却ー

やべ、肩こってきた(記事と関係なし


その次に、あー、たこせん食べました
思ってたよりは不味かった
何かね、たこ焼きと餅を足して3で割った感じ
めっちゃモチモチ 悪く言えば噛み切れない
まあおいしかったっちゃおいしかったですけども


で、次は大学の方行くかーってことになったんですけども、

わし(金券勿体無い・・・!)

ってことで、Kちゃん・ツナと3人でチヂミ買いに行きました
食いすぎとか言うな馬ァァァ鹿!!


力尽きたのでここまで
ごめんなさい長すぎましたorz

気が向いたら更新しますよ

>リンク2件追加しましたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、Kちゃんって和夫ね。(自分で隠せと言っといて自分でバラス人
うん。
楽しかったねー
和夫 URL 2006/11/03(Fri)22:22:37 編集
無題
だめだよあげ。さつまいもはちゃんと
ゲン太君にあげなくちゃ!
あげはK学院で馬かぐ・・エフンエフン
いっぱい食べたんだから
せめてさつまいもはゲン太君or雷智にあげないと!!
雷智 2006/11/03(Fri)22:55:42 編集
返信タイム。
>>和夫ちゃん
ようし!次からは絶対隠さねえ!!
楽しかったねー

>>雷智
あげるっておま、あれ以上食べたらとんでもないことn(ry
まあわしもこれ以上食ったらヤバいんだけどね!
一つ言えることは
絶対雷智にはやらねえぜ!
あげたまご URL 2006/11/04(Sat)10:12:06 編集
無題
前々から思ってたけど、あげってほんとにバカあな・・・。
てかおもしろそうだったんだねー(笑)
昨日のチャットおもしろかったよーまたやるなら是非!!ってことで
でわでわ。。。。
元やん 2006/11/04(Sat)12:26:03 編集
返信タイム。
>>元やん
馬鹿だよねえ全く…誰に似たんだか(知るか
楽しかったよ結構!バンドとかー
チャット楽しかったわ…!
密かに明日もやろうか計画中 やろうぜー
明日は7時位からさ!
出来そうな暇人募集するさあ(ばーか
あげたまご 2006/11/04(Sat)21:43:30 編集
無題
前の記事・・・
ナーサン、履いて帰ったとか・・・
あははははは(爆

たぶん、その日は甲陽にいってた。
うちのクラスの劇研の人とねー。
まぁ、つまらんかっらけどもねぇ。その後、ぶらついた方が楽しかったかも。
あ、言ったらダメだね。
楽しかったよ(嘘・・・
パディ 2006/11/04(Sat)22:11:49 編集
無題
パディ!!!
劇研の人とわもしや・・・・


ク・・・クイーン・・・・!!


クイーンなんていつも呼んでないけど本名はまずいと思うのでニックネームで。。
まぁクイーンさん前の席なんで一学期よりは親しくなった人デス。。
なんか訳わかんなくてごめんね。コメント。
でわでわ。。。
元やん 2006/11/04(Sat)23:28:55 編集
無題
あいあい楽しかったねー
記事書かんと!!
Hさんね。やべっちのモノマネしてた人=たこせんの兄ちゃん
ほんま面白かった!!
おんなじクラスのTさんにも会ったしね
年上かと思った…
ガキだねまだまだ

Kにフランクフルトんとこで会ったのは気にしない気にしn(ry
ツナ8 2006/11/05(Sun)09:39:45 編集
返信タイム。
>>パディ
あはははははh(ry
学校名言っちゃ、めッ!こら、めッ!!
大丈夫大丈夫、そういうこともあるある
ぶらつくのはそりゃ楽しかろうよ!(誰

>>元やん
特になし

>>ツナ
楽しかったねー
記事書いたらトラバする予定なんだよ!
矢部っちホンマ似てた・・・!
Tさんはホンマびびった
あれさ、絶対高校生でやっていけるよ!本当!
おおお大人だ・・・いいなあ背高いし痩せてるし
Kなんて気にするな!(お前何様
あげたまご URL 2006/11/05(Sun)18:18:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=