忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ranking01
↑ブログランキング参加中!押すか押すかさあどっち!


はじめてのおつかい見てました

いっやーあれ本当楽しそうですね

出たいなあ

・・・この歳じゃ無理ですがね

中学生で初めてってよっぽどですよ

カメラマンとか余裕で見つけますよ

ってかストーカーで訴えr(ry

そういうわけでして

なのでせめて従姉妹に出てもらおうと

思いまして

また今度相談してみます(ちょ

本気です

・・・まあうちの従姉妹しっかりしてるんで余裕でクリアしちゃうと思うんですが

むしろ道行く人に

「お菓子はお家帰って手洗ってから食べなさいっ」

とか言ってそうですけどね

あげたまごは余裕で買い食いしてますよ?

うん、まあ出て欲しいなー

あー

出たいなあ

※中学生です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わしもでたいー。
だって未だにスーパーでジャガイモが
見つけられへんねんでぇ。
行けると思うねんけどなあ・・・・。
あーでもカメラマンさんに喧嘩
売るかも。
ムムム・・・・・。

あげの従姉妹ってあげに
『机の上に立っちゃダメでしょ~?』
って言う子やろぉ。大丈夫ちゃうん?
その上から目線が評価されそうやん。
雷智 2006/12/09(Sat)16:42:48 編集
無題
はっはっは!
なんか、試験なのに更新頻度上がってるね。

あげなら、幼稚園に見えるかも(見えません。
誤魔化せば、でれるよー(出れません
あ!従姉妹に陰で協力したら写るよ(えっ。
そうすれば、出れるじゃないか!(えー・・・。

試験のため、頭がおかしく(元から)なってきたパディさんでした。
パディ 2006/12/09(Sat)17:13:20 編集
返信タイム。
>>雷智
じゃがいもはね、あの、あそこ、野菜売り場?
あれ、わし買い物全般嫌いだから知らんぞー
コンビニ大好きだぜー
喧嘩売っちゃ駄目よー(誰
表だけでも笑顔笑顔!

そそ、そのこそのこ
育ちがいいんだよねえ・・・(現在机の上に足を置きながらPC中
上から目線おkか!よーしやっぱり頼もう!

時間ないので後で返事返しますorz
あげたまご URL 2006/12/09(Sat)19:06:15 編集
返信タイム。
>>パディ
それ禁句ぅああああああ(ry

おいこら潰しますよ(ちょ
そこまで幼稚じゃないよわしはァァァ!!
よし、じゃあ変装して通りすがりで出る(こら

頭おかしくなってたんだね、気づかなかt(ry
あげたまご URL 2006/12/09(Sat)21:32:15 編集
無題
はじめてのおつかいも出たかったけど
30人31脚にも出たかったです。
…テレビに影響されすぎですね。
鷹鷹 URL 2006/12/10(Sun)11:27:43 編集
返信タイム。
>>鷹鷹さん
30人31脚!
あれも出たかったですね
ただ、うちのクラスが36人だったことに遠慮して、
話は持ち出せなかったんですけどね
まあ、いざやるとなったら学年選抜なんでしょうけどね・・・
応援だけでも行きたかったです。うう
あげたまご URL 2006/12/10(Sun)12:07:55 編集
無題
30人31脚か…

そういややったことあるなー

ってか昨日は遅くまでメールつき合わせてごめん


今ちゃっかりアルエのPV見てます

あー英語やらな
ツナ8 2006/12/10(Sun)14:13:51 編集
返信タイム。
>>ツナ
え?出たことあるの?
・・・まさか、ねえ、そんな有名人が、
こんなブログに来ないよね・・・(ガタガタ
いやいや、昨日は本当目が冴えてたから
楽しかったよー
またやろうねー

ハートに巻いた包帯もー
もうすぐ全部解けるよー
それで解けたら俺は死ぬんだァッ!!(何ですか
英語は 完 全 放 置 。
あげたまご URL 2006/12/10(Sun)14:29:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=