忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ranking01
↑ブログランキング参加中!クリックしたら足攣りますよ!嫌ですかごめんなさいやっぱり嘘です!


昨日昼寝して起きたら右足攣ったあげたまごです

今日昼寝して起きたら左足攣ったあげたまごです

現在両足負傷中、誰か助けてくださいあげたまごです(帰れ

いや本当痛い

歩けないですね

どうやってPCの前に来たかはシークレットだね!(黙れ


で、今日の昼寝

随分壮大な夢を見ました

ああああんなにファンタジーな夢を見るとは・・・!


※今から話すことは全て夢です※

順番忘れた(ちょ

まあ多分正しい順番で

まずは、家がわしがいつも降りてるド田舎駅の近辺にある設定でした

ここで注意だ!

あげたまごの最寄り駅はこの駅じゃないぞ!


それで、家がなぜか浸水してるんですよね

2mくらい

※今話していることは全て夢です※

何でかって言われたら何ででしょうなんですけど(こら

とりあえずお母さんに呼ばれて玄関まで行ったんですね

まあそこであった

リビングからいきなり玄関に出ることとか

※今話していることは全て夢です※


うちが泳げない平泳ぎで泳いでいってたこととか

※今話していることは全て(ry※


お母さん(160cm代)が余裕で歩いてたことは

※今話していることh(ry※


あえて気にしないことにします

・・・しかも平泳ぎで途中一回溺れそうになったんだよね(ばーか

それで玄関に出たらおじちゃん(おばあちゃんのお姉さんの旦那さん)がいて

3人で駄弁ってたら

向かいの家の方に変な目で見られました

・・・まあさ、そのなかでわし座ってたしね!

何か2人見上げてたしね!

そういうわけで

※今(ry

まああともっと夢見たんですけど

話し続けたらほんっとーキリ無いんですよね

あと2話くらい

うん

これ以上変な話でしたけどね

学校の子大量+小学校のころの友達2人以上(覚えてるの2人)

+知らないおっさん

ものっせー禿げてたことは気にしないww


>追記
>リンク一件様増えましたw
>鷹鷹さん、相リンありがとうございます・・・!
>感激で視界が狭まりそうです・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しいですね、あげさん。

夢かぁ…
今晩見れるといいな♪

っていうか、私、記憶力ないんで、夢見ても目覚めて直しか覚えてないんですよ。目覚まし止めてベットから降りて着替えてコンタクト入れて髪くくって階段下りる頃には忘れてますね、はい。
…頑張ろう(何を


ではでは。
鈴藍 URL 2006/12/07(Thu)18:47:31 編集
無題
雷智の夢はねえ・・・。
最近怪獣とか妖魔とかしか夢に出てこないよお。
しかも大抵目の前で知り合い喰われてたり
するし。(そしてそれを見捨てるし。)
きっと期末のイメージが夢にまで
顕われてるんだね!明日は文法だあ。
まじで『初球で場外ホームラン、ただし始球式』
みたいなっ!!(わかる人いるかな・・・?
雷智 2006/12/07(Thu)19:05:41 編集
返信タイム。
>>鈴ちゃん
楽しさ通り越して傍観してましたから。
夢を見ないのは熟睡の証拠だよ!
うん、グッジョブ!(意味知らない

夢を覚えるコツは、夢の内容を脳内でバンバン思い出すことですね
あとは、すぐ親に話すとか
今日は話しましたから
意味不明って言われたけどさあ!

>>雷智
ファンタジー小説の読みすぎだね!
その知り合いにわしは含まれてないことを祈るぜ・・・
ってかそれが期末なら、期末雷智の一人勝ちになるよ
ちょ、ほっていかないでよマm(黙って
そのネタ分かるよ
雷智の改造?抜擢?どっちでもいいや(分かる人いるかな・・・?絶対いないな
あげたまご URL 2006/12/07(Thu)19:25:16 編集
無題
夢は変なもんだから、しょうがないって!

ってか、今、友達に部屋を荒らされました。
なんか、ゴミが・・・(泣
もういいもん(キモい

みここちゃぁぁぁん(誰
パディ 2006/12/08(Fri)12:18:31 編集
返信タイム。
>>パディ
変な夢しか見れないってかね
真面目な夢も見た・・・くもないかもしんないけどさ
昨日のはやばかったww

部屋が汚いのは常識さ!
ってかそんな近場に家があることが悪い
嘘ですよすいません

みーここー
あげたまご URL 2006/12/08(Fri)14:10:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=