忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ranking01
↑ブログランキング参加中!押してほしいんですけどお願いしていいですか?


試験前だからって決して更新を緩めないあたりが

平等でいいですよね。

いっそ全部の日を均等に愛します

・・・すいません、嘘です

正直明後日くらいまで大嫌いです


それにしても

龍之介バンドすごいですね

初ライブおめでとうございますですよ

いやー

あんな高レベルな曲を年下が余裕で弾いてる辺りが本当

もっと早い時期にギターに出会ってたらよかったなー

って見てたら思いますね

とりあえずかっこいいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雷智さんのぱくりです。
哀川さんHELP ME!!
数学の宿題ぃぃぃ!

明日まで、私だって嫌いだよー。
・・・!リハ、あったよね・・・。
あー!えー!
ぎゃはははははははは(狂
パディ 2006/12/11(Mon)14:37:57 編集
返信タイム。
>>パディ
その雷智さんは一昨日ストレッチマンにとり憑かれつつ宿題を終わらせたそうで
あれ、ストレッチマンは昨日か
まあそんなわしは後10ページほど残ってるんだけどな!(やれ

リハーリハーww
あいらぶりはー!!
あげたまご URL 2006/12/11(Mon)16:10:42 編集
無題
おーすww
あげーポルノのラジオの聴いたー?
最高やったなぁおじいちゃんっっ!(昭仁は?
もうギターソロかっこよすぎっっ☆(あきひt・・・
最後ラインやったしーおじいちゃん♪(あk・・・
あーおじいちゃんのライブ行きたいw(あ(殴

はーいwwおじいちゃんかっこよかったって事でww数学の宿題後12P(おい
和夫 URL 2006/12/11(Mon)18:49:45 編集
桃饅頭
なんで題名が桃饅頭なのか物凄く気になります。
そうか、苺ときたから桃なのか(いやわけわかんねぇ


情報って何するんですか。
名称なんて知らないんですが(笑)
スタートバーとタスクバーが唯一分かるものだったりするんですが。

ふふふ。


…。やってきます;;
鈴藍 URL 2006/12/11(Mon)20:00:11 編集
返信タイム。
>>和夫ちゃん
ラジオ15分から聞いた!(こら
おじいちゃん、字、何やったっけ?
えーと、"継"かな?
おじいちゃんかっこよかったね!
昭仁さんも和夫ちゃんの分までかっこよかった!(何

数学しようと思ってラジオ終わったあと即寝たw(ばーか
後7ページwwうわやべえww

>>鈴ちゃん
それはね、昨日食べた桃饅がすっごく硬かったからだよ
・・・まあ実話です、本当硬かったんだって、ね!

情報はパソコンするんだよ!(え
遊んで遊んで遊ぶに限る!
まあ明日学校で見て覚えるよー(ちょ
勉強えらいなあ 頑張って( お 前 が な
あげたまご URL 2006/12/11(Mon)20:34:24 編集
無題
雷智は代数土曜日に
終わらせたvあーやっぱ計画性って大事だね!!(屍ね
でも昨日、脳内に
ヌハハって笑うあげたまごが出てきて
(ヌハハハ…?そうだ!ストレッチマンだぁ!!)
と思ってあげたまごに
『なんでストレッチマンはヒーローやのにヌハハハって笑うんかなあ?』なんていう怪しいメールを送っていた雷智です。
……やっぱり勉強なんてしない方がいいね( ^ー゚)b
雷智 2006/12/11(Mon)21:29:17 編集
無題
数学…もしや明日提出!?あっっもう今日か。

 あげ、うちを置いてけぼりにするなよ

一人ぼっちは寂しい。。
なんか、もう期末おわったみたいな感じで勉強やる気でねー    どうしよ。
まっいいか。

うちの中2テキストの解答ただいま散歩中!
早く帰ってこぉぉぉい。
丸付けが……
ラティフンディアァァァァ
きりり☆(ラティ) 2006/12/12(Tue)00:31:42 編集
無題
何かみんな大変やってんな・・・
和夫ワールドの中でゎあたしはポルノの何とかさんと婚姻の契りを結んじゃってんねんけどどーしましょ?
しかも情報とか感動的にわからんだった。

でも今日のベースとかギターとかドラムとかとにかく
(もちキーボもね)軽音格好よかったんの!!(誰)
ほんっと期末もリハもお疲れさんでした・・・。

他界しさん 2006/12/12(Tue)18:03:42 編集
返信タイム。
>>雷智
本当氏ね!(ぎゃっふん
ぬは!ぬは!ぬはははは!!
ストレッチパワーが、ここに以下略
・・・勉強のし過ぎっていけないねっ☆(ちょ

>>ラティ
なーなー中3のテキストはラティのじゃないの?
・・・内輪ネタすいませんでした
ぎゃっふんちゃんと提出した?
わしは奇跡の解答写しでバチコーン(ぎゃす
らららラティフンディアあああ(ry

>>他界しさん
ぎゃっふんおじいちゃんだね!
いいなーおじいちゃんいいなー
かっこいいよおじいちゃん。テレビで見てね!
あ、昭仁さんと間違えないでね!(誰や
情報は案外いけたかもしれなくもないな・・・
だってパソコンはわしの彼zyぎゃふん!

一人寂しく下手クソなあげたまごでしたからね
皆上手いな畜生・・・
いえいえ他界しさんもお疲れ様でしたー
あげたまご URL 2006/12/12(Tue)19:26:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=