忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ranking01
↑ブログランキング参加中!だらっしゃあああ期末なんて終わりじゃ終わりィィィィィッ!!!


えーとですね、昨日、うちの父君が

「お父さんをぎゃふんと言わせたいなら、
彼氏連れてくるか学院トップになれ」

そこでゲン太君を指差したら、

「あんな短足で毛むくじゃらなやつ、あかんわ」

と言われました

はっはっは

どっちも無理に決まってるだろうがァァァァッ!!!

何で?あんな可愛い彼氏、いたら皆羨みますよ?

ちなみに相談したら、

2名中2名が「彼氏作れ」と言ってきました

嫌だよいらない。(ちょ


で、ですね、今更ですが、

中k・・・じゃなくて期末終わった!

いろんな意味で終わった!ぎゃふん!

情報(PC)がね、まああれでした

なめてかかったらとんでもないことになりました

でもね、嫌いにならないよ、パソコン大好きだから!

まあ結果はぎゃっふんですね

父をぎゃふんと言わせるよりも、まず自分がぎゃふんって言ってます

負けですか まあいいや!


そういえば、今日のご飯は悲惨でした

朝・・・シュークリーム

昼・・・ポッキー3本・飴1コ

夜・・・牛丼

わあお痩せそう!(黙ってろ

何か不思議と昼はお腹減りませんでした

慣れてきたのかな

牛丼は吉●家じゃないですよ、な●卯です。

でも最近お肉減ってるよねな●卯?

ここでの一番の切なポイントは、

朝ごはんの方が昼ごはんよりも豪華ってところだよね。(ちょ


あー後ね、

弦千切れた。

ぎゃっふん!

早いよね・・・確実に早いよね・・・

前張り替えたの・・・確実にオープンキャンパス終わってたよな

(今見たら11/22でした 72記事目に載ってますね)

まあ張り替えて今はツルツルです

それでまあ、えーと、スモーク・オン・ザ・ウォーターとグロリアスレボリューション練習してます

やっぱギターは楽しいなあ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっはっは。期末終わったねーww
さぁ、あげ彼氏つくりなさい。
君に学院トップなんて無r(殴

はい。今回の期末は確実にあげに負けてると思います。あーあー。

はーいギター頑張ってくださいねー。
和夫 URL 2006/12/12(Tue)20:41:19 編集
へにsンタ医務。
>>和夫ちゃん
終わったねーww
彼氏いらない。旦那さえいれば十分!
学年トップもどうでもいいやwwぎゃふ

はい。今回の期末は確実に和夫ちゃんに負けてると思い以下略。

はーいベース頑張ってくださいねー。
あげたまご URL 2006/12/12(Tue)21:33:42 編集
無題
なんかめちゃ長いことコメントしてなくてごめんねー。
もみの木おつかれさんでした!
あげは彼氏作る方がはやいと思うなー・・・。
あげに学院トップなんて無r・・・
なんなら和夫とかつれてけばいいじゃん。
でわでわ。。
元やん 2006/12/16(Sat)10:04:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=