忍者ブログ
基本ですます調を心がけてますです
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ranking01
↑ブログランキング参加中!やっべ(・∀・)してきた(・∀・)


はい、散歩から帰ってきました(・∀・)

※ちなみにこの後から(・∀・)=ニヤニヤと解釈下さい

もう、本当散歩中ずっと(・∀・)でした(・∀・)

お母さんと行ってきたんですけどね(・∀・)

歩き始めて1分くらいで(・∀・)病が始まりまして(・∀・)

わし「もーヤバい期末終わったやっほーい!」

母「よかったねー」

わし「ヤバいマジで(・∀・)ー
ホンマ(・∀・)してきたわ(・∀・)」


母「(苦笑)」

そこからハイテンションで(・∀・)現象が始まるわし

わし「ホンマなー●●が(・∀・)で
●●が(・∀・)やねんてマジで!ホンマ(・∀・)やわー」


母「(・∀・)うるさい」

しかし止まらない

わし「なんかさーテスト終わってもうちだけガッツポーズやったし
皆何やろテスト好きなんかなあ(・∀・)」

母「皆塾とか行っててテストしまくってるからあんま変わらんのちゃう?」

ここであげたまごが塾に行ってるとかいうツッコミは禁止

わし「でさあホンマ今から毎日エブリデイやん?(・∀・)
もうホンマ(・∀・)するってホンマ(・∀・)やー」


母「ほう」

わし「ただでさえ期末が終わって(・∀・)やのに、
今年は充実してるから(・∀・)(・∀・)やねん!
ぎゃーもう(・∀・)するわホンマー(・∀・)やー」


そんな散歩。(どんな

いやでもね、本当(・∀・)すんの

幸せすぎて(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

さて、ここでもう一度

(・∀・)=ニヤニヤと解釈してください

笑顔じゃないの、(・∀・)なの

(^^)じゃないよ、(・∀・)だよ

ああもう本当(・∀・)するわあ!!!

近隣の皆さん怪しかったらごめんなさいお願いします通報しないで、いや本当通報駄目ェェェッ!!

・・・(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)
やってます、私もずーっと(・∀・)(・∀・)。
怪しいよね、怪しいよね、私っ。

でもやっぱり(・∀・)

ははは。

期末終わったぞぅっ、やっほーぃっ。
結果は気にしなーい(・∀・)
鈴藍 URL 2006/12/12(Tue)21:20:19 編集
無題
うーん。なんとなく、歴史のテストの点数が上がるように名前を変えてみた☆
誰だかわかるよね!?
で、今日のリハ。やばかった。すんません。
いっぱい間違えて。
じゃあ、アンティグア=バーブーダで。(は?)
まあ気にしなーい、気にしなーい。
そうそう。
ちゃんと、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ…
しながら読んだから、安心しておやすみなさい!
意味不明やけど。まあ。うん。あはっ。
ラティフンディア~ 2006/12/12(Tue)21:26:56 編集
無題
(・∀・)(・∀・)(・∀・)


期末終わって(・∀・)~




帰ってから今までベースずっと弾いてた~



グロリアス頑張った~



期末の結果は考えな~い




(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



(・∀・)祭りだー!!!



ニヤニヤ祭りだワッショイワッショイ!!(氏んでしまえ
ツナ8 2006/12/12(Tue)21:37:30 編集
返信タイム。
>>鈴ちゃん
ああ、奇遇ですね、私もです(・∀・)
怪しいですが、普段と大差ないから驚きだよねっ(・∀・)

そんなこんだで(・∀・)

期末の結果は当日に焼却炉へ(・∀・)しに行きますw
ぎゃふん、やっほーい(・∀・)ーっ

>>ラティ以下略
名前変えすぎ(・∀・)
でも今日機嫌いいから許す(・∀・)|何様
リハわしの方がやばかったけど(・∀・)だなw
アンティ以下略分からん(・∀・)え、歴史?(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)しながら読んでくれたんだね、ありがとうっ(・∀・)
うん、おやすみなさい!(・∀・)あはっ(・∀・)

・・・大分ウザい文章になったな(・∀・)
あげたまご URL 2006/12/12(Tue)21:38:51 編集
返信タイム。
>>ツナ
ヤバい時間被ってる(・∀・)

期末終わって(・∀・)だな本当(・∀・)
わしも(・∀・)しながらギター弾いてた(・∀・)
グロリー中指(・∀・)になった(・∀・)
期末の結果なんて(・∀・)でどうにかする(・∀・)
(・∀・)祭りだ(・∀・)(・∀・)!!
あげたまご URL 2006/12/12(Tue)21:43:03 編集
無題
今から(§▽§)をヌハヌハと
解釈して下さい。

期末終わったあああ(§▽§)ああぁぁぁ(§▽§)(§▽§)リハしたああぁぁぁ(§▽§)
空おk行けるううぅぅ(§▽§)i-Pod解禁(§
▽§)んんんんんん!!!!!!

あーーもう(§▽§)(§▽§)(§▽§)(§▽§)(§▽§)(§▽§)(§▽§)(§▽§)(§▽§)(§
▽§)(§▽§)(§▽§)(§▽§)(§▽§)(§▽§
)(§▽§)ストレッチまああぁぁぁぁんんん!!!
雷智 2006/12/12(Tue)22:06:51 編集
返信タイム。
>>ストレッチマン(ちょ
(§▽§)(§▽§)(§▽§)(§▽§)(・∀・)(§▽§)(§▽§)(§▽§)(§▽§)(§▽§)

友達 が 出来て とても 嬉しそうだ ! (・∀・)

・・・ごめんなさい。(§▽§)

すすすストレッチマあああああン!!
全タァァァァァッ!!!
あげたまご URL 2006/12/13(Wed)00:10:57 編集
無題
私なんか、とくに何もなくても(・∀・)してるよー。あっやしいぃぃぃ!


ニヤニヤも持続すると、変なやつだよー。
ま、あげだけど(死ねー。

期末、終わったーww
嬉しくて狂いそう(もともと。

パディ 2006/12/13(Wed)04:45:43 編集
返信タイム。
>>パディ
健康そうな顔して夜起きすぎですね(・∀・)
思わず(・∀・)してしまったではないか(・∀・)|え

うん、常に(・∀・)してるね(・∀・)
それもよいことよいこと(・∀・)
わしは今日一日は(・∀・)dayでしたから(・∀・)
今 日 一 日 (・∀・)

期末終わったww(・∀・)
でも(・∀・)だな(・∀・)
あげたまご URL 2006/12/13(Wed)15:02:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず読め
HN:
あげたまご
性別:
女性
自己紹介:
ぶっちょさまの光臨だぜ!
・・・・・・・・・・・・べ 別に
調子乗ってるんじゃ ないんだからね
ブログ内検索
物好き人数
アクセス解析
携帯で見る!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=